
無事に届きました。 前に購入させていただいたバッグもかわいいですが今回の巾着バッグも私好みでした。 思っていたより早く届いたので年始のお出かけに使いたいです。ありがとうございました(^^)
先日はレビューありがとうございます! リピートもありがとうございました。 沢山使って頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。
先日はご購入&レビューありがとうございます! :にこ: 沢山使って頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。 返信が遅くなりすみませんでした。

本日、無事にお品物が届きました。A4サイズもちょうどよく収まって、使い勝手が良さそうで嬉しいです!どんな服にも合いそうですし、使うのが楽しみです(*^^*)ご対応も丁寧でしたし、大満足です♫この度は、ありがとうございました!
レビュー遅くなりました。 無事届いてます。(ˊ̱˂˃ˋ̱) 届いて実際手に持った感想は、(いい意味で)ズッシリしてる! 想像はペラっとしてて、薄く、軽いでした。 が…裏地もしっかり、縫いもしっかり お店で売ってるのより、断然良いです。 買って良かったです(^^) 可愛すぎないから、大人が持ってもいい感じです。 またご縁がありましたら、宜しくお願いします。
バッグ受け取りました。 とてもしっかりした作りで、長く愛用できそうです!ありがとうございました。 リボンが、どうやったら画像のように結べるか?どうやっても微妙になるので、コツがあればプリントなどをいれていただけると、不器用なひと向けにいいな〜と思いました。

商品到着しました。 思っていた通りとても可愛く長財布、携帯が入りちょうどいい大きさでした。大事に使わせていただきます。 ありがとうございました( ˊᵕˋ* )

無事手元に届きました!写真以上の可愛さです! 使うのが今から楽しみです( *´﹀`* )♡ この度はありがとうございました!!

先ほど商品が届きました。 とても素敵で大活躍しそうです‼︎ 大切に使わさせて頂きます(^-^) ありがとうございました。
☆再販☆リネンタンブラーリボンのバッグ(ブラック)
本日無事に届きました。 とても丁寧な作りで大満足です! これから大事に使わせて頂きます♡