写真通り、いえ実物はさらに可愛いです! リボン結ぶの難しいかな?っと思ってましたが、意外と簡単にセット出来ました♡ 大事に使わせていただきます! ありがとうございました(^^)
嬉しいレビューありがとうございます。いろんな結び方、長さで楽しんで欲しいです。そして沢山使って頂ければ幸いです。ありがとうございました。
今、届きました❤シンプルなんですが、とても可愛い⤴です!皆さんが苦戦しているリボン結びも、うちには非常に器用な娘がいて、画像通り出来ました(笑)素敵な作品、ありがとうございました❗️大切に、たくさん使いますね❤
レビューありがとうございます! リボン結び、良かったです。 いろんな長さ結び方で楽しんでくださいね。 この度は有難うございました。
2回目の購入です。前回とはまた雰囲気も違って 気に入りました。思っていたよりも生地が柔らかく、普段でも使いやすそうです! また機会がありましたら よろしくお願いします。
レビューありがとうございます :にこ: リピートも嬉しいです。 沢山使って頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。
本日届きました!シンプルで可愛いですˆ ˆ たくさん使わせて頂きます◎ ありがとうございましたˆ ˆ
先日はご連絡ありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 また時々覗いてくださると嬉しいです。 ありがとうございました。

届きました!さっそく、今日 お出かけに持って行きました。大きさもちょうどよく、非常に軽くて、たくさん入るし、出し入れの勝手も良く ストレス無しで使用できました。肩で結ぶリボンも可愛く、調節も自由で とにかく おしゃれで使いやすかったです。友達にも大好評でした。良いお買い物ができました。ありがとうございました。大切にします。
先日は嬉しいレビューありがとうございます。 春夏にもぴったりなので、これから沢山使って頂けると嬉しいです :にこ: この度はありがとうございました。
先日はレビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 沢山使って頂けると嬉しいです :にこ:
3つ目のcleさんのバッグ❤️とてもかわいくて新しい素材に飛びつきました❤️今回もすごく気に入りました‼️

本日、商品届きました‼︎ 今回もとても気に入りました。 大切に沢山使わせて頂きます^ - ^
先日はレビューありがとうございます! 沢山使って頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。
年明け早々、無事届きました! 郵便屋さん、年賀状に普通郵便まで届けてくれてありがたいですね😁 それより本題ですが、すごく可愛いです! リボンがたまりません💕 鞄がこんなに可愛いなんて、人生初の衝撃ものです✨✨
☆再販☆リネンタンブラーリボンのバッグ(チャコールグレー)
商品受け取りました。 色合いも形も素敵で、何より容量があるのが嬉いです。 こんなにもお気に入りのものに出会えたことに、感謝いたします。 これからも作品を楽しみに覗かせてもらいますね。 ありがとうございました。