
購入前に色々とお手数をおかけしてしまいましたが、ものすごく早く商品を送るの対応してくださり、嬉しかったです!さっそく職場で使ってますが、可愛いカバンですね💖と声をかけてもらえることがとても多く、これから色んなところへ一緒に出かけたいと思います!本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。気に入って頂き嬉しいです。 春夏ものもいろいろ考えていますので、また時々覗いてくださると嬉しいです。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 たくさん使って頂けると嬉しいです。 また時々覗いてくださいね。 この度はありがとうございました :にこ:
昨日、商品が届きました!写真で見るよりももっと可愛くて、これからヘビロテ間違いなしです☺️💓リボンを結ぶのも最初は難しかったですが、写真を参考にしながら可愛く結ぶ事ができました💐これから色んな結び方をして色んな形で楽しみたいと思います💗迅速な対応をして頂き、とても早く発送して頂けて有難かったです🙏✨これからも素敵な作品楽しみにしてます💫ありがとうございました💟
レビューありがとうございます! 気に入って下さって嬉しいです。 どうぞ沢山使っていただき、天然素材独特の風合いを楽しんで頂ければ幸いです。 この度はありがとうございました :にこ:
受け取りました!!いつも素敵な作品ありがとうございます :あはは:ホワイトにスモークブルーがとても爽やかで、これからの季節にぴったりです!!荷物も沢山入るし、リボンも可愛くてよく褒められるので、今回も使うのがとても楽しみです :にこ:またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 なかなか無い色のスモークブルーなので、ポイントにしてみました。 たくさん使って頂ければ嬉しいです。 また時々覗いてくださいね。 この度はありがとうございました :にこ:
ご連絡ありがとうございます。 沢山使っていただけると嬉しいです。 また春夏に向けて色々出していきますので時々覗いてくださると嬉しいです。 この度はありがとうございました。

本日無事手元に届きました! ぱっと見は生地が薄いかな?と感じましたが試しに物を入れてみても全然大丈夫そうでした! 白×チャコグレーの色合いがとっても可愛いです♡ ただひとつだけ、不器用すぎてリボンが上手く結べないので上手にできる結び方があれば教えていただきたいです(笑) 今回は素敵な商品をありがとうございました!(*'ω'*)
ご連絡ありがとうございます。 リボン結び、何か(ハンガー掛けのようなものとか)に引っ掛けてから結ぶと割と綺麗に結べますので、よかったら試してみて下さいね。綺麗なリボンにこだわらなくても大丈夫です。いろいろな結び方で楽しんで下さい。この度は有難うございました。 また時々覗いて下さると嬉しいです :にこ:
巾着バッグめちゃくちゃ可愛いです! すごく好みです♡ ウールなのでこれから春まで沢山使います♪ 巾着バッグもっと増やして下さい(^^)/ またよろしくお願いいたします♡
いつもご購入ありがとうございます :にこ: これから春夏に向けていろいろ出していきますので、また覗いて下さると嬉しいです。 有難うございました。
レビューありがとうございます :にこ:沢山使って頂けると嬉しいです。 この度は有難うございました!
届いた品物はとても丁寧な梱包がされていました。折り畳んで来ることを予想していたので、シワになっているかと思っていましたがキレイな状態だったので、とても好印象です。生地の色もとてもキレイなのでずっと愛用していきたいと思います。ありがとうございました!!
レビューありがとうございます :にこ: 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 春夏にもぴったりの綺麗で優しいお色味なので、是非コーディネートのアクセントに楽しんで使って頂けると嬉しいです。 この度は有難うございました。 また時々覗いて下さると嬉しいです :ういんく:
【再販】リネンタンブラーリボンのバッグ(ブラック)
わたしの不器用さのせいでなかなか可愛くリボン結びができませんが商品自体は画像通りの物でした! 活用します(^^)