レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事に届いております。 とても可愛くて何にでも合わせやすいので、たくさん使わせていただきます♪ ありがとうございました^^
本日届きました! これからの季節にぴったりな可愛らしいカラーで、シンプルな装いのアクセントになりそうです。 リボンの結び方も色々研究してたくさん愛用したいです♡ 次は巾着バッグの購入を検討しています。 新作も楽しみにしています♪
マチガしっかりあり、使いやすく持ち手のリボンもしっかりしていて使い勝手がとてもいいです! リボンの色やデザイン、すごく可愛くて、この春から大活躍しそうです。ポストに届くので、受け取りがスムーズでとても助かりました。この度は丁寧なご対応ありがとうございました。

バッグ無事に届いています。 今回は要望にもお応えいただきありがとうございました😊 綺麗なベージュですね。沢山使いたいと思います♪ この度も丁寧な対応に作品ありがとうございました!またよろしくお願いいたします😊
今日届きました! とても丁寧に包装されていて 写真で見るよりもずっと可愛いものでした! これから大切に使わせていただきます! ありがとございました!
【再販】リネンタンブラーリボンのバッグ(チャコールグレー)
丁寧かつスムーズにお取引ができました。とっても可愛いbagです♡ずーっと悩んでましたが、購入できて良かったです。ありがとうございました。