レビューありがとうございます! 年中素材なので、季節問わずたくさん使って頂けると嬉しいです。 この度はありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! たくさん使って頂けると嬉しいです :にこ: また時々覗いてくださいね。 この度はありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます!綺麗なリボン結びにこだわらずに、その時々の用途で、固結びにしたり、斜めがけのショルダーにしたりと気軽に結んで楽しんでくださると嬉しいです :にこ:沢山使ってくださいね。この度はありがとうございました。
A4サイズがしっかり入るけれど、堅苦しくないところが気に入っています。リボンも自分の好みで調節できるし、結ぶのにはコツがいりますが、紐幅が太くて肩にかけた時に多少イビツな形でもかわいく見えるように結べて、嬉しかったです♡ありがとうございました!
気にいって頂いて嬉しいです!綺麗な結び方でなくても大丈夫です。 その時々の用途で、気軽にささっと結んで楽しんでみてくださいね! ありがとうございました :にこ:
先日はレビューありがとうございました。御連絡が遅くなりすみません。 沢山使って頂けると嬉しいです。 また時々除いてくださいね :にこ:
先日はレビューありがとうございました。御連絡が遅くなりすみません。 沢山使って頂けると嬉しいです。 また時々除いてくださいね :にこ:
無事、届いています。丁寧な作りで既製品のようです。他の方のレビューにもありましたが、リボンを結ぶのが難しいです。綺麗に結ぶコツがあれば教えていただきたいです。

先日、受け取りました(*Ü*) 今回、友人へのプレゼントにお願いしましたが、やっぱり可愛いです(๑>∀<๑)♡友人も絶対喜んでくれると、今から渡すのが楽しみすぎます(*´艸`*)♡ 最後まで迅速・丁寧に対応してくださり、ありがとうございました🌈また、お邪魔させてください(*Ü*)
作品届きました! すごく可愛くて嬉しかったです♪ おでかけするのが楽しみになりました(*^▽^*) 素敵なバッグをありがとうございました^_^ またよろしくお願いしますっ!
先日はレビューありがとうございました。御連絡が遅くなりすみません。 沢山使って頂けると嬉しいです。 また時々除いてくださいね :にこ:
【再販】綿麻リボンのバッグ(ホワイト×スモークブルー)
作品届きました! リボンをつけて、可愛く包装してくださってありがとうございます(*^^*) プレゼント用に購入させていただいたのですが、デザインがすごく可愛いので別の色も気になる!ととても喜んで貰えました! またよろしくお願いいたします(*^^*)