
お品物受取りました! 思ってた以上の素敵なバッグでとても気に入りました🎶 大きさもあって生地もしっかり、たくさん愛用していきます(^_^) この度は、素敵な作品をどうもありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 沢山使って頂けると嬉しいです :にこ: また時々覗いてくださいね。

本日受け取りました! 爽やかな感じで夏に向けて使用するのが楽しみです(*^^*) またぜひ利用させて頂きたいです。 素敵な商品をありがとうございました!
先日はレビューありがとうございます! 沢山使って頂けると嬉しいです :にこ: また時々覗いてくださいね。

本日無事に届きました(´∀`) 綺麗なブルーなので、今~今年の夏はヘビロテで愛用すると思います! 使いやすさも、とっても良いです(o´・ω-)b 私は、cleさんのバッグのデザインが好きなので 毎回新作が楽しみです♡♡♡ 今回も、ステキな物をありがとうございました(*´▽`人)
いつもご覧いただきありがとうございます。 今回も嬉しいレビューに感謝いたします。 また新作も出していきますので、また時々覗いて下さると嬉しいです。 ありがとうございました :にこ:
しっかりした生地で丁寧に作られてます。白地でも透け感はなく中のポケットは深めで大きいので使いやすいです。可愛くて容量のあるバックでとても気に入りました!冬になったら単色のシックな色も買いたいです(*^^*)とても良い買い物が出来ました✨
先日は嬉しいレビューをありがとうございます! 単色もバリエーションを増やしていきたいと思いますので、また時々覗いてくださると嬉しいです :にこ: ありがとうございました。
レビュー遅くなりました 毎日使っています :笑顔: かわいいです :ういんく: 友達にも褒められます〜! どの服にも合うし、ポーチをポイポイいれてます。 結構な重量だと思うのですが、 大丈夫そうです。 重量に気をつけつつ大事に使います! 汚れたら自分で洗濯もできそうです。

レビュー遅くなってしまい、申し訳ないです。 母の日直前にもかかわらず、早めの対応をしてくださり、ありがとうございました!!とても嬉しかったです。 まだ母の反応は聞けていませんが、喜んでいるかと思います。ラッピングも可愛く丁寧でさらに嬉しかったです!!ありがとうございました。とても良いプレゼントが買えました。
先日はありがとうございました。 もう一点をお待たせしてしまい、すみませんでした。 お母様にも喜んで頂けると嬉しいです :にこ:
レビューありがとうございます :にこ: たくさん使って頂けると嬉しいです。 また覗いてくださいね。 ありがとうございました :にこ:

ずっと欲しかったBAGです。 キレイな色でとても丁寧に作られていて大満足です。 他の色も欲しくなっちゃいました😊
ありがとうございます! 色、生地ともに、とてもオススメのものです。 今のところ、在庫限りで再販の予定はないので、お買い上げ頂けてよかったです。 たくさん使って下さると嬉しいです。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! たくさん使って頂けると嬉しいです。 夏に向けてまたいろいろ出していきますので、時々覗いて下さると嬉しいです。 ありがとうございました :にこ:
【再販】綿麻リボンのバッグ(ブルーネイビー)
今日、届きました、デザインが素敵で一目惚れしました。 大切に使わせて頂きます 有難う御座いました