レビューが大変遅くなりすみません💦 もうとっても可愛くて休日はお出かけしまくってます! 友達からも可愛いの声いただきました(*^^*) また宜しくお願いします!
ありがとうございます! 気に入って頂き嬉しく思います。 これからもどうぞ沢山使ってくださいね。 ありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事受け取り、早速使わせて頂きました。リボンの形や長さの調節に少し手間取りましたが、たくさん入って何より可愛くて、肩でリボンが揺れるたび嬉しくなりました。素敵なバッグをありがとうございました。
レビューありがとうございます! 肩にかけたり、手に持ったり、リボンの結び方でいろいろ楽しめますので どうぞ沢山使って頂けると嬉しいです。 ありがとうございました :にこ:
本日届きました。 デザインに一目惚れして、今回購入させて頂きました。 バリエーションが豊富でどれにするかとても悩みましたが、服に合わせやすいものに決めました。 大きめでたっぷり入るので、遠出するときにも使っていこうと思います。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 生地も色もとても人気でオススメのものです。 どうぞ沢山使って頂ければ嬉しいです。 ありがとうございました :にこ:
2回目の購入です!以前買ったものより、リボンの幅が太くなっているものを購入しました💖より存在感が増して、カバンが主役のコーデが楽しみで仕方ありません💖💖今回もありがとうございました😍❤とても可愛かったです!!!
レビューありがとうございます! リピートして下さりとても嬉しく思います。 沢山使ってくださいね :にこ: 今月は巾着型のショルダーバッグが沢山出ますので、また覗いて下さると嬉しいです。 いつもありがとうございます :ういんく:

レビュー遅くなりました。 ずっと気になっていて今回お迎えさせていただきました。 シンプルなのにとてもかわいくて、色も絶妙でお気に入りです! たいせつに使わせていただきます。 ありがとうございました!
先日はレビューありがとうございます! 沢山使って頂けると嬉しいです。 また時々覗いてください :にこ: ありがとうございました。
レビューありがとうございます! リボンの色をポイントに、コーディネート楽しんでください。 この度はありがとうございました。 また覗いてくださいね :にこ:

本日商品を受け取りました。 想像以上に素敵なお品で大変感激いたしております。 もう一点気になっているバッグがありますので、 またお世話になります。 この度は誠にありがとうございました。
先日はレビューありがとうございます :にこ: こちらこそ、また覗いて頂けると幸いです。 この度は、ありがとうございました :にこ:

本日商品受け取りました! 色も大きさも大満足です!!シンプルなのに可愛くてこれからのお出かけが楽しくなりそうです。しばらくしたら色違いもお迎えしたいと考えています、そのときはまたよろしくお願いします!!ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 気に入って下さって嬉しいです :にこ: これからの季節にピッタリな色ですが、秋冬にもコーディネートの差し色に是非オススメです。 たくさん使っていただけると嬉しいです。 ありがとうございました。
無事受取りました!色にとっても悩みましたが、イメージ通りシンプルかつ可愛く、素敵なお品です。普段使いでたっぷり愛用したいと思います!ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 年中素材なので、季節問わず沢山使って頂けると嬉しいです :にこ: また時々覗いてくださいね。
【再販】リネンタンブラーリボンのバッグ(チャコールグレー)
可愛くて満足です(*^o^*)