先日はレビューありがとうございます! 沢山使っていただけると嬉しいです。 また時々覗いてくださいね。 ありがとうございました :にこ:

届きました。とても可愛かったです。ベビーカーのサイズにピッタリでおでかけが楽しくなりそうです。ありがとうございます。
先日はレビューありがとうございます! 返信が遅くなってしまいすみません。 沢山使っていただけると嬉しいです。 ありがとうございました :にこ:
先日はレビューありがとうございます! 返信が遅くなってしまいすみません。 沢山使っていただけると嬉しいです。 ありがとうございました :にこ:
シンプルな形とシックな色ですが、リボン結びをすると可愛さがプラスされて楽しいです。畳むととてもコンパクトになるので、エコバッグの様に持ち運ぶことも出来て活用の幅が広がりそうです(*^^*)
先日はレビューありがとうございます! 返信が遅くなってしまいすみません。 沢山使っていただけると嬉しいです。 ありがとうございました
素敵なバッグが届きました ショルダーの部分を自分で調節できるので、長さや結び方を自分好みにアレンジできるのがとても良いと思いました これから愛用していきたいと思います ありがとうございました
先日はレビューありがとうございます! 返信が遅くなってしまいすみません。 沢山使っていただけると嬉しいです。 ありがとうございました :にこ:
ご連絡が遅れてしまい申し訳ございません。 購入させて頂いた二点とも無事届き使用させて頂いています! 質感や雰囲気がとても可愛くて好きです! しかも見た目より大容量で沢山物を詰め込んでしまう私にとっては大助かりです。 また機会があれば利用させて頂きたいと思います、ありがとうございました!
先日はレビューありがとうございます! 返信が遅くなってしまいすみません。 沢山使っていただけると嬉しいです。 ありがとうございました :にこ:
写真で見るよりずっとかわいく大容量で重宝しています。内ポケットが深めなので中のものがこぼれ落ちてこないところも◎!肩紐も自由に調整できるので気分を合わせてくくり直しています。 ほんとうありがたいバッグです。素敵な作品をありがとうございます!
デザインがとても好みでずっと気になっていたので購入させてもらいました。 色も形も綺麗で、紐がほどけるぶん色々な使い方ができて大活躍すること間違いなしです(^^) 色から生地からバリエーション豊富で、他にも欲しい色があるのでまた購入したいと思います(*^^*) この度は素敵な商品をありがとうございました✨
レビューありがとうございます! いろんな結び方で楽しんで下さると嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。
レビューありがとうございます! これからも沢山出していきますので、また覗いてくださいね。 ありがとうございました。
【再販】綿麻リボンのバッグ(チャコール)
商品届きました。 娘にリボン🎀結んでもらい可愛くできました。 大切に使わせて いただきます。 有難うございました。