本日届きました〜〜〜!! ご無理を言って早めに発送していただき、 ありがとうございました(^^) 明日からたくさん使わせていただきますね。 とても絶妙なお色でなんにでも合うような気がします! みなさんおっしゃってますが、リボン結びが難しいです笑 可愛く結べるように頑張ります。 この度はありがとうございました^^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
先程バッグが届きましたぁ☆ 母へのプレゼントなのですが まだ日にちが少し先なのですが 渡すのが楽しみです(//∇//) 素敵な包装もありがとうございました~m(__)m
女の子らしい格好をしないので購入には迷いましたが抜け感が出てとても可愛いです。 真冬以外はいけるかな?(^o^) リボンは自分で結ばないといけないけどなかなかいいです。

今日無事に届きました🎶 以前購入したショルダーバッグ 可愛くて使いやすかったので 今回、巾着を購入しました♡ 大切に使わせて頂きます♬ ありがとうございました(人・_・)
ありがとうございます! いろんな結び方、持ち方で楽しんでいただけたら嬉しいです。 また時々覗いてくださいね。
写真通りでとっても使いやすそうだし可愛かったです♬ リボン結びすると斜めがけギリギリだけどチャリ移動でも便利そうでこれから愛用したいと思います♬ ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
ありがとうございます! いろんな結び方、持ち方で楽しんでいただけたら嬉しいです。 また時々覗いてくださいね。 ご縁に感謝いたします :にこ:
レビューありがとうございます! 沢山使っていただけると嬉しいです。 また時々覗いてくださいね。 ありがとうございました。
本当に可愛くて、お出かけの時に持ち歩くとテンションが上がります! 大容量なのでついつい、いろいろいれてしまいます笑 リボンの結び方が難しいですが、自分なりにアレンジして使いたいと思います。
レビューありがとうございます! リボン結びは、何かかけてから結ぶと割と綺麗に結べる気がします。 気軽に結んで楽しんでくださいね。
【再販】リネンタンブラーリボンのバッグ(チャコールグレー)
届きました〜!! 可愛いです٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 リボンもほどけずしっかり結べます♫ とてもとても可愛い。購入して、他の素材のものとも悩みましたが、これはどんな洋服にも合うと思います^^ ありがとうございました!本当に素敵☆