ずっと悩んでましたが、購入して、よかったです!写真通り可愛いです! 通勤用に使用したいと思って購入したのですが、可愛い過ぎて、使うのがもったいないな…と思った位…大切に愛用したいと思います♡ 発送も早く、丁寧な対応していただいて、とても嬉しかったです♪ またお願いしたいと思いました!!
レビュー遅くなり申し訳ありません。 先日無事届きました! デザインがとっても素敵です。 早速使わせてもらってます。大切に使いますね。 ありがとうございました :あはは:
今日届きました。ありがとうございました(*^^*)早速、リボン結びしてみました(^^)vとってもかわいいです(*^^*)荷物もたくさん入りそうなので、これから大活躍しそうです(*^^*)
レビュー遅くなり申し訳ありません!これからの季節にぴったりなしっかりした生地で、たっぷり入る大きさなのでとっても使いやすそうです💕可愛い作品ありがとうございました!大満足です☺️また機会があればよろしくお願いします!
【再販】綿麻リボンのバッグ(チャコール)
本日届きました(^^) ありがとうございました!