
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 2つも購入くださいましてありがとうございます。 たくさん使って頂けると嬉しいです。 また時々覗いてくださいね。
見つけたときには濃いめの色が全てsold outで、是非再販を!とメッセージを送ったのが初めでした。返信をいただき、ちょうどこのチャコールが再販になったので早速お願いするとまたすぐメッセージをいただき、安心して届くまで待っていられました。 実物はナチュラル可愛く、とても気に入りました。仕事のバッグを入れるためお願いしたのですが普段も絶対使おうと思いまいました。また是非、他のバッグもお願いしたいです。本当に可愛いです!大きめリボンにしたのがとっても好みでした。ありがとうございます。
ご丁寧なレビューありがとうございます :にこ: ご購入下さっただけでもありがたいのですが、 このようなレビューまで頂きまして感謝いたします。 とても嬉しいです。 是非、いろんな結び方、コーディネートで楽しんで下さい! この度はありがとうございました。 また覗いてくださいね。
無事に手元に届きました♡ 写真通りにめちゃくちゃかわいいです(o^^o) リボンがほどけないか心配でしたが、生地のおかげ?なのかしっかり結ばれたまま何の心配もいりませんでした!クタッと感も可愛い♪ ありそうでなかった、シンプルで可愛いバッグに出会えて良かったです♡ 本当にありがとうございました(*^^*) 大切に使います♡
ご連絡ありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 たくさん使っていただけると嬉しいです :にこ: また時々覗いてくださいね。 この度はありがとうございました。

このカタチのデザインを探していました! とっても可愛いです! 毎日使いたいと思います! この度はありがとうございました!
ありがとうございます! こちらこそ、気に入ってくださって嬉しいです。 また時々覗いてくださいね。 この度は、ありがとうございました :にこ:

とっても素敵なバッグです☆ありがとうございましたm(__)m 生地も作りもしっかりしているので長く使えそうで大変嬉しいです。 色違いで揃えたいです(^_^*)
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 季節問わず使えるバッグなので、沢山つかって頂き、 天然素材ならではの、風合いがましていく様子も楽しんで頂ければと思います。 この度は有難うございました。 また時々覗いてくださると嬉しいです :にこ:
レビューが遅くなってしまいました(>_<) 届いて早速使ってみました。 持ち手がリボン結び(じゃなくてもOKですが)てほどけるんじゃ…なんて心配は無用でした! 何色の服でも合いますし、持っていて楽しいバッグのひとつです♪これからもたくさん使っていきたいです⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
レビューありがとうございます! 返信が遅くなりすみません。 年中使える素材なので、是非沢山つかって頂けると嬉しいです! この度は有難うございました :にこ: また覗いてくださいね。
落ち着いたピンク色で休日に愛用しています。 肩に掛けたり、斜めがけにしたり…使い勝手がいいです! リボンに結んだときの綺麗な見せ方に四苦八苦しながらも、シンプルにもかわいくも変化させられて大満足です‼ 素敵なバッグに出会えて嬉しいです。 有難うございます!
間違えたレビューをしてしまいました。すみません。 こちらの商品は布もしっかりしていて、ながーく使えそうです。 どんな結び目にしてもかわいいとのことなんですが、ぜひ写真のようなかわいいリボンでつかいたいです。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます! 返信が遅くなりすみません。 リボン結びを大きめに作って頂くと、もっとポイントになって可愛いのでオススメです。 いろいろ楽しんでみてくださいね。 有難うございました :にこ:
本日、受け取りました。 リボンも試行錯誤しながら自分の使いやすい長さに調整できて楽しんでます。大きさも実物を見て余裕があり使いやすそうです。大事に使わせていただきます。 ありがとうございました( ˊᵕˋ )
レビューありがとうございます。 肩にかけたり斜めがけにしたり、その時々で楽しんでつかって頂けると嬉しいです。 この度は有難うございました :にこ: また時々のぞいてくださいね。
本日受け取りました♪ すっっごくかわいいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ お店では買えないような可愛くてオシャレなバッグで嬉しいです(^^) リボン結びのお願いも受けて下さり本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! いろんな結び方、持ち方で楽しんで頂ければ嬉しいです。 ありがとうございました :にこ:
☆new☆巾着ショルダーバッグ(生成)
バック2つ届いております。 とても可愛いぃです❤ いっぱい使おうと思います♪ ありがとうございました☺