
本日商品に触れることが出来ました! お忙しい中メッセージも返していただき、梱包も綺麗でした。 が、ラッピングで選択していたのになかったので ★4にさせていただきました。 これからたくさん使わせて頂こうと思います。
お礼が物凄ーく遅くなってしまい申し訳ありません…! とっても可愛くて毎日通勤に使っています。 A4もしっかり入るし内ポケットもあってとても使いやすいです。 とても素敵な商品を購入させて頂きありがとうございました!
届きました! 2回目の購入です。 前回はリネンのものを。今回は冬に使えるウールのもの。 ヒモの長さを自由に変えられるので、肩掛けにしたり、斜めがけにしたりと、とても使いやすいです。 また、生地違い、色違いで欲しいです。
無事に届きました! 学生なので、なかなか手を出せずにいましたが、自分のご褒美にと購入を決めました。 とても可愛くて購入して良かったです💕 ずっと大切に使い続けたいです。 お忙しい中、ありがとうございました。
本当に裁縫の仕方もとても丁寧で、紐も長めなので可愛く結ぶことが出来ました☺ ストラップをつけるための輪っかをつけて欲しいという急な要望も快く受け入れくださいました。商品、対応、お取引のスムーズさ、大満足です!
無事に届きました。 早速、写真のようにリボンを作り肩にかけてみましたが、すーっごくカワイイです!! 大満足のお買い物でした。 ありがとうございました!
★new★綿麻リボンのバッグ(グレー)
レビューが遅くなってしまい、申し訳ございません。 先日届きました!! すごくかわいくてお気に入りです\( ˆoˆ )/ありがとうございました!!