とても気にいりました。 早速使わせて頂いています。 使いやすく、可愛いので友人からも好評です。 大切に使わせて頂きます。

素敵なバッグをありがとうございました😊 メインのバッグとしても、サブとしても使えそうです。 見た目が可愛いだけでなく、手触りがふわふわ〜 癒されます… たくさん使わせていただきます💕

無事に届きました!ありがとうございました(^.^)

本日無事届きました。 白と黄色のストライプが春らしくて可愛いです。 素敵な作品、ありがとうございました。
レビューおそくなりましたが、無事届きました! リボンの部分が本当にかわいいです💕 白いシャツやブラウスのときにスモークブルーのリボンがさわやかなワンポイントになって、いいかんじです!春から夏にかけて活躍しそうです! 素敵なバッグをありがとうございます^ ^
本日受け取りました^^* 以前から欲しかった商品なので、購入出来て本当に嬉しいです!! シンプルだけど、オシャレで、生地のさわり心地も最高です!! これからたくさん使っていきたいと思います( ¨̮ )
リネンタンブラーリボンのバッグ(ブラック)
レビューが遅くなり申し訳ありません。無事届いております! シンプルなのにすごく可愛いバッグですね!Tシャツにこのバッグでシンプルにまとめたら絶対可愛いと思うので夏が楽しみです!ありがとうございました!