お品届きました!イメージ通りでとてもかわいいです。もっとお時間かかるのかなと思っていたら数日で送ってくださってうれしかったです。年末のお忙しい中ご対応くださってありがとうございました!大切に使わせていただきます。
レビュー遅くなりました。すみません。 生地がしっかりしているので、たくさん入れても大丈夫でした! また、リボン結びに苦戦していたのですが、cleさまにアドバイスをいただきやってみたところ納得いく形になりました! ありがとうございました!

無事に届きました。 早速使いたいと思います。😊 また機会があれば是非購入したいです。 とても可愛い作品をありがとうございます。♪
これからの季節、違う色の方が良いかなぁと購入を悩みましたが、明るすぎず、程よく落ち着いた色合い。早速使いたいと思います♪ 色違いで何個か持ちたくなるそんなバッグでした(*´︶`*) 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 年中素材なので、これからの季節はもちろん、春夏もたくさん使っていただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました :にこ:
【再販】綿麻リボンのバッグ(チャコール)
無事手元に届きました! 慣れるまでリボン結びがちょっと難しいですが、完成したフォルムがめっちゃ可愛いです(^O^)! しっかりした作りで助かります!