粘土手工芸作家
無事にお手元に届き安心しました。そして、作品も気に入っていただきホッといたしました、 素敵なご縁に感謝致します。 ありがとうございました。、
前回伯母の誕生日プレゼントに購入したブローチ✨すごく気に入ってくれて、その日にブローチをつけて散歩に出掛けたと嬉しい報告をしてくれました。綺麗で繊細なブローチだと感動しておりました! 大切な人にこちらの誕生花を贈りたいと思っているので今回は母の日用に誕生花とカーネーションをセットで購入しました。 前回もですが箱を開けた瞬間から笑顔になれる綺麗かつ可愛い繊細なブローチ花でほんとに素敵な作品だと思います☺ コロナ渦で会えない代わりに大切な人にプレゼントする幸せな気持ちを誕生花ブローチが繋いでくれてるみたいで作家様、作品に感謝です💖 お心遣いの品、メッセージ、丁寧な対応もありがとうございました🎵
無事にお手元に届きホッといたしました。 そして、とっても嬉しいレビューに思わずうるうる(T_T)… 心あたたまるご縁に感謝、感謝❤️ 366日の誕生花🌼、大切な1日1日を心を込めて制作していこうと思います。 本当にありがとうございました🎵
自分の誕生日のお花をブローチにしていただけるなんて、とても嬉しいです。娘と自分のものをお願いしました。思っていた以上に素敵でした。プレゼントもつけてくださって、届いて幸せでした。
無事にお手元に届きホッと致しました。娘様とお二人でのご購入、心暖まる思いです。そして、気に入っていただき本当に嬉しいです。 お誕生日に間に合って良かった🎵 Happy Birthday❤️
誕生花を粘土のお花で作成していく素敵な発想力、実行力に惹かれ作品購入致しました。 実際手に取った感想は、色や小さな部分まで繊細に作られておりとても軽いです。手のひらに乗せても重さを感じないほどです。 作品画像どおり本当に綺麗なお花のブローチでした。 購入から到着まで丁寧かつ親切な作家様だと感じました。作品、対応、梱包どれをとっても信頼できると思いました。 作品画像を眺めているだけでも心が和み癒されます。また購入の際はよろしくお願い致します。 心を感じられる素敵な作品、ありがとうございました☺
無事にお手元に届きホッといたしました。そして、作品に対する詳しいご感想までいただき有難うございました。 すべての人が持っている大切なもの…誕生日。 この発想が誕生花ブローチの原点です。すごく時間のかかる手作業ですが、その日その日の大切な方への思いをかたちにできる楽しさ、お客様に喜んでいただける嬉しさが頑張る力となっています。 沢山のレビュー、ありがとうございました。 そして、私も、ちとー様に癒され力をいただきました。
本日無事に届きました! ギャラリーにないお花だったので大丈夫かなと思いながらメッセージを送ったのですが、快く引き受けてくださりありがとうございます! 形になった最初のガザニアの写真を見せてもらった時に凄くウワァァァステキ……!!!と声が出てしまうほど感動していました!✨色つけされた姿はとても暖かさが伝わってくる優しい色合いで、色の変わり具合が綺麗ですし葉っぱが本物みたいで素敵です!ニスを塗られた時は宝石みたいにキラキラしていてとても素敵でした…!✨ ラインストーンの色もとても好きです!!ガザニアのお花二とてもよく似合っていて綺麗です…!✨写真では気が付かなかったのですがラメが塗られていたのですね!お花や葉っぱがキラキラと輝いていてとても素敵です! メッセージでのやり取りもとても楽しくメッセージがいつ来るかとワクワクして待っておりました…!作者様のあたたかさが伝わりとても嬉しかったです!ありがとうございます! プレゼントもありがとうございます!色合いが清楚な感じで素敵でしたし持つと軽くて驚きました!✨ 初めてのお花でしたのに快く引き受けてくださりありがとうございます!2つとも素敵な大切に愛用させていただきますね!✨ また是非ともお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました!
無事にお手元に届きホッといたしました。 そして、とっても素敵なレビューにビックリ‼️ 初めて制作するお花だったので、手にとって見ていただくまでドキドキでした。でも、とても喜んでくださって本当に嬉しいです。 ティアさまに感謝感謝です。沢山のメールにも、直ぐ丁寧にお答えいただき嬉しかったです。1度もお会いしたことがないのに昔からお知り合いだった様な気がしていました。 本当にありがとうございました。
本日無事に届きました! 可愛らしく素敵なお花に惹かれてお迎えさせていただきました!色合いが柔らかくて素敵です…!✨大切に愛用したいです! また是非ともお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました!
無事、破損もなくお手元に届きホッといたしました。星を沢山いただいた上に商品のご感想までいただき嬉しいです。 『こんなものがあったらいいな🎵』という作品づくりを目指して頑張っております。 また何かご希望のお品がございましたら遠慮なくご連絡下さいね。 素敵なご縁に感謝致します。 こちらこそ、有難うございました🍀
無事に破損等なくお手元に届き、ホッといたしました。 そして、私の勝手を快く聞いてくださって、本当に感謝致します。 メッセージもいただく度にワクワクいたしました💕 素敵なご縁に感謝致します。 有難うございました🍀
コスモスの花束を頂き、美しいお花に癒された感動を形に残したくてオーダーメイドさせて頂きました 壁に掛けたい!とリクエストして素敵なラフスケッチを書いて頂き、だんだん形になっていくのがドキドキしてました メッセージ交流も楽しくてオプション付けたり形を変更したり柔軟に対応して頂けて嬉しかったです 料金も小まめに知らせて頂き安心でした 届いた時、コスモスの可愛らしさとゴージャスに大感動でした 軽量でまち針でも付けらる程で壁に負担もかからず嬉しいです お友達へのバースデープレゼントも一緒に注文させて頂きました きっと喜んで貰えると思います😃💕
沢山のメッセージ交流がとても楽しく、制作意欲がわきました🍀 ご注文通りの作品に仕上げられるかドキドキでしたが、すごく喜んでいただき本当に嬉しいです。1度もお会いしたことのないお客様なのに、あんまり楽しくて以前からお知り合いだったような気持ちになりました。 大切なお友達のバースデープレゼントにも私の作品を選んでくださって有難うございました💕
無事に届きました。とても可愛らしく、粘土で出来ているとは思えないみずみずしさです。大切に身につけさせて頂こうと思います。お世話になりましてどうもありがとうございました :にこ:
無事にお手元に届きホッといたしました。そして、作品に対するご感想までいただき本当に嬉しいです。こちらこそ、気持ちのいいお取り引きをさせていただきました。 本当に有難うございました。
6月29日生まれの誕生花ブローチ
本日無事に届きました! ギャラリーを見ていた時にそれぞれのお花の綺麗さに目移りしてしまい、迷った末に5つお迎えさせていただきました! お花の造形はとても繊細で、色合いは見ていて思わず笑顔になるような温もりを感じました!✨ メッセージのやりとりもとても楽しく、優しさと暖かさを感じられて嬉しかったです! おまけもありがとうございました!とっても可愛かったです!!全て宝物として大切にしますね!🌸 また是非ともお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました!