粘土手工芸作家
自分の誕生日のお花を購入させて頂きました。 お花とてもとても素敵で可愛い🥰❤です💕 私は帽子を被るので早速帽子に着けました。 とても丁寧なご対応と素敵なメッセージに癒されました。メッセージのやり取りも楽しかったです💕 この度は素敵なご縁をありがとうございました🥰❤
無事にお手元に届きホッと致しました。 帽子に着けたお写真まで送っていただき本当に嬉しかったです🥰 メッセージ交換もお付き合いいただき、すごく楽しかったです🍀 有難うございました❤️
本日無事に届きました! いつもありがとうございます!どの作品も素敵で好きなお花達をお迎えいたしました…!✨みんなとても繊細で綺麗でそして手のひらサイズの小さなお花に目を奪われてしまいます…✨ メッセージのやりとりも毎回楽しみにしていて、優しいメッセージに心がじんわりと暖かく、嬉しくなります!いつもありがとうございます! おまけのお花もありがとうございました!みんな大切にしますね! お手紙もありがとうございます!いつも買う度にお手紙を楽しみにしてたりするのです☺️🌸 また是非ともお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました!
みんな無事にお手元に届いたようでホッと致しました。 作品に対する感想やお写真までいただき、すごく嬉しいです🥰 私もメッセージ交換が楽しく、時間を忘れてしまいます。 本当に毎回、気持ちのいいお取り引きをさせていただき感謝致します🍀 ありがとうございました。
本日、無事到着しました。 お花のブローチを探していて、 この作家さんにたどり着きました。 どの作品も素敵で、悩みに悩んで選びました。 大事に使おうと思います。 作品も対応も梱包も素晴らしく また是非購入したいと思います。
無事にお手元に届きホッと致しました。そして、作品もとても気に入っていただいた様で本当に嬉しいです。 メッセージ交換もとても親切に対応していただき感謝致します。 有難うございました。
本日無事に届きました! オーダーが2作品でしたのに快く引き受けてくださりありがとうございます! ブルーローズは青の色合いの深みが宝石のように綺麗で、ラメのキラキラ感も相まって写真で見た時も素敵でしたが実物はとても美しかったです…!✨ ポインセチアは葉がとても大きく存在感があり、鮮やかな赤色と緑色が映えてとても綺麗でした!眺めているだけでも嬉しくなってずっと眺めてしまいます!🌸 ペチュニアはピンク色と丸い感じがとても可愛くて、ゼラニウムの丸い花びらの感じがとても愛らしいです…!おまけもありがとうございました!秋桜の咲く季節になるのが楽しみです✨全部大切にしますね! また是非ともお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました!
無事にお手元に届きホッと致しました。 そして、作品のひとつひとつに素敵なコメントまで… 本当に嬉しいです🎵 ポインセチアはブローチサイズは初めてでしたので、最初上手く作れるだろうかと凄く不安だったんですよ(笑) とても、勉強になりました☺️ 沢山のレビュー、本当に嬉しいです。 ありがとうございました。
無事にお手元に届きホッと致しました。そして、嬉しいレビューまで、本当に有難うございました。 これからも一つ一つを大切に制作していきたいと思います。 こちらこそ、ありがとうございました。
作品、今日無事に届きました。可愛い赤ちゃんを素敵にラッピングまでして頂きありがとうございました😊初めましてで無茶なお願いをしましたが、快く受けて下さり感謝しております。途中経過も報告して頂き安心できる作家さんでした。また、宜しくお願いします。
無事にお手元に届きほっと致しました。 オリンピック真っ最中なので、到着が遅れるのではとすごく心配しておりました。 素敵なレビューまでいただき嬉しいです😃 メッセージの交換もすごく楽しく励みになりました。 赤ちゃんとの楽しい時間をお楽しみくださいね🍼
無事にお手元に届きほっと致しました。 作品も気に入っていただき、安心致しました。 素敵なご縁に感謝します。 レビュー、すごく嬉しいです🍀 有難うございました。
作品無事受け取りました☺ 3度目の購入ですが毎回どの作品も丁寧&繊細な作りで感動します! 色も画像と同じで綺麗かつ上品なお花です。今回リースも購入しましたが誕生花同様、片手で持っても全く重さを感じないのでとても扱いやすいですね🍀 さっそく季節のお花リースをリビングに、夫婦の誕生花をキッチンに並べて飾ってます🎵 可愛いサプライズ菜の花のカードスタンドは自分のテーブルに置き、心癒されております✨ 梅雨でどんよりしていましたが私も池田さんのおかげで爽やかな優しい気持ちになれました✨いつも心温まる作品、丁寧な対応ありがとうございます😆
無事にお手元に届きほっと致しました。 そして、作品達を大切に大切にしてくださって本当に嬉しいです🍀 作品のご感想までいただき参考になりました。 心温まるレビューも有難うございました🎵
先日届きました!友人に薦められて購入してみました。 造形が繊細でまるで本物のようです!とても素敵で使うのがもったいないくらいです!まだ袋越しに見て満足しています! この度はありがとうございました!また機会があれば購入させて頂こうと思います! 丁寧な対応、ほっこりするようなメッセージありがとうございました!
無事にお手元に届きほっと致しました。そして、大切にしていただき本当に嬉しいです。 ご友人の方にも感謝です。 一人一人が持っている大切な誕生日の花を心を込めて作っていきたいと思います。純さまのレビュー、すごく励みになりました。 素敵なご縁に感謝致します。 ありがとうございました。
受注制作品 軽量樹脂粘土 誕生花ブローチのご案内(10月分)
先月、自分用に購入したのですが、 作品も対応もとても素晴らしく、 すっかりファンになってしまいました。 プレゼント用にも欲しくなって、 4つもお願いしてしまいました。 (そのうち1つは自分用のプレゼントです) 受注生産なので、時間がかかると思ったのに びっくりする程早く届きました。 どうもありがとうございました。 友達にプレゼントするのが楽しみです。 きっと喜ばれると思います。 また是非お願いしたいです。