
ご連絡大変遅くなりました!無事に商品届きました。思った通りの可愛いデザインでとても気に入りました♪ありがとうございました😊
お忙しい中レビューをありがとうございます♫気に入ってくださったとのことでとても嬉しいです🤗 ブルーグレーのシックかつ可愛らしい色合いを楽しんでいただけましたら幸いです🥰 この度は本当にありがとうございます♬
素敵なスマホケースと出逢えたこと嬉しく思います。 ありがとうございました!大切に使わせて頂きます。
嬉しいレビューをありがとうございます!お気に入り頂けたようで何よりです。 minneの沢山のステキな作品の中から見つけてくださってこちらこそありがたく思います🤗 この度は本当にありがとうございます♬

非常に迅速なお取引、誠にありがとうございました! 商品自体も非常に満足しております。 また機会がありましたらお取引よろしくお願い致します(*´ー`)
レビューをお送りいただきありがとうございます♬ 非常に満足とのお言葉をいただき本当に嬉しいです。多彩な色合いをお楽しみいただけましたら何よりです🌈 この度は本当にありがとうございました✨
きょう 届きました。 結晶柄に一目惚れでした。 速い対応も嬉しかったです。 ありがとうございました。
kurihara様 温かいレビューをありがとうございます! 結晶柄をお目にとめてくださって嬉しいです。一つとして同じ模様がない雪の結晶❄。。本当に神秘的ですね😊ぜひ、ご活用くださいませ。 この度は本当にありがとうございました♫
スマホケースを購入しました。とても可愛らしく、お色も明るくて…気に入った物に出会えて、良かったです。ありがとうございます。
mirukumama51さま お写真付きのレビュー、本当にありがとうございます📸🤗色味も、気に入っていただけたとのことで良かったです✨ぺんぺん草の揺れる様子が私は大好きで、お気に入りのデザインなんです😍ご活用いただけましたら何よりです♫
可愛い冬のスマホケースですね( ¨̮ )︎❤︎ 凄く気に入りました(´∀`*) これからも素敵な物作り続けて下さい! 今後もギャラリー見させていただきます🎶
yyyyk905さま レビューをありがとうございます!すごく気にいっていただけだとは✨とても嬉しいです!! 温かい応援のお言葉もとても励みになります。今後も季節感あふれる作品づくり頑張っていきますので、またぜひご覧くださいませ。 この度は本当にありがとうございました♬
昨日無事とどきました 速い対応と質問に対しての丁寧なお返事 本当にありがとうございました とってもiPhoneが赤の為クリスマス感たっぷりで 持っていてとても心地よくほっこりします この冬にぴったりのとても素敵な作品に 大満足です😊😊 ありがとうございました
megu7165様 温かいレビューをありがとうございます! 心地よくほっこり。。とのご感想、とても嬉しいです☺スマホも冬支度ですね❄どうぞキラキラな冬✨をお過ごしくださいませ🤗 この度は本当にありがとうございました♫

iPhoneケースをお願いしました。 思っていた通りの品物でとても気に入りました。 またお願いしようと思います。
goromaron様 レビューをお送りいただきありがとうございます♪とても気に入ってくださったとのこと、本当に嬉しいです😊 カラーバリエーションも増やしていきたいと思っておりますので、また是非ショップをご覧くださいね🎵 この度は誠にありがとうございました^^
雪の結晶好きにはたまならいスマホカバーです。 結晶の柄も色々あって素敵です。 これから冬に使うのが楽しみです。 お気に入りです。 丁寧で心温まる対応をしていただきました。
fukusuke0328さま 温かいメッセージと共にレビューまでお送りいただき本当にありがとうございます☺️ 雪の結晶好きでいらっしゃるんですね❄一つとして同じものがない多彩なデザイン、本当に神秘的ですね✨楽しんでいただけましたら何よりです。 こちらこそ、温かいやり取りをありがとうございました🤗
再販♪冬にほっこりスマホケース♬北欧風♬『雪の結晶』iPhone/android ほぼ全機種対応 スマホケース ハードケース iPhone11
画像を見て一目ぼれしました。そして、品物が届いて思っていた以上に素敵でした🤗より早く届くよう、いろいろと手配してくださってありがとうございました❣️大切に使わせていただきます。