

温かいレビューをありがとうございます♪ ちょうど週明けのタイミングでご注文いただきましたので早めにお届け出来ました😊 初の手帳型にお選びいただいたんですね!こちらの手帳型は比較的軽いタイプで、カードを入れてもあまりかさばらないので私も愛用しています。お気に入りいただけて良かったです♡ この度は本当にありがとうございました🎵

本日受け取りました。 進捗も随時くださり不安にならずに取引できました。 作品もとても可愛かったです。 大切に使います。ありがとうございました。
レビューをお送りいただきありがとうございます。 ご注文いただいたお品物は皆様に1日も早くお届けしたいと思いつつ…年末年始の流通の都合で通常よりお待たせしてしまい申し訳ございません。 温かいお言葉を頂けて本当に嬉しいです。 作品もお気に入りいただけて良かったです。ぜひご活用いただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました😊
最初のペタペタ感が気になりましたが 暫く経つと気にならなくなりました ありそうでなかなか無い楽譜デザイン♪ 今は気に入って使っています ありがとうございました♡
レビューをお送りいただきありがとうございます! 10月にご購入いただいたかと思いますが、現在もお気に入りいただけているとのことで本当に嬉しいです😊 リアルな楽譜のデザインをお楽しみいただけましたら何よりです。 本当にありがとうございました🎵

初めての買い物でとても緊張していたのですが、丁寧かつ迅速に対応してくださりとても心地よく感じました。ずっと欲しいと思っていたお品物だったので大切に使わさせていただきます。
レビューをお送りいただきありがとうございます。こちらこそ、rico4623様からのお気遣いあふれるメッセージにとても心が温まりました♪ぜひケースをご活用をいただけますと幸いです。 また新しいデザインも増やしていきたいと思っておりますので、時々ショップをご覧いただけると嬉しいです😊 この度は本当にありがとうございました🎵

母にサプライズプレゼントとして、お願いしました!とっても気に入ったよー(^^)とニコニコしながら連絡が来ました。色合いも好みで、喜んでもらえたので、作っていただいて良かったです! ありがとうございました!
とても嬉しいレビューをありがとうございます♬ お母さまに気に入っていただけて良かったです。サプライズプレゼントとは素敵ですね♡ お優しいmte1002様のお手伝いがほんの少しでもできたのであれば大変光栄です😊 この度は本当にありがとうございました(#^^#)
想像していた通り、落ち着いた色合いで、上品です。 iPad本体の重さと、装着しても、変わらない軽さで、 持ち歩きに便利です。 ありがとうございます。
温かいレビューをお送りいただきありがとうございます。 作品の雰囲気をお気に入りいただきとても嬉しいです。 軽量タイプは最近作成を開始したばかりですので、良いご評価を頂けてホッといたしました♪ ぜひご活用をいただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました😊
レビューをありがとうございます♫ 大満足!とのコメントとても嬉しく、ホッとしております☺ぜひご活用くださいませ。 また新色、新デザインを展開していきたいと思っておりますので、ショップをご覧いただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました♬

本日届きました。 思った通りの落ち着いたピンクで、とても可愛いです💗 質問に親切に答えていただき、発送も早くて梱包も丁寧で、作家さんの優しさが伝わってきました。 ありがとうございました✨ 近々スマホデビューする、母の分もお願いする予定です! またよろしくお願いします🌟
レビューにお写真もお送りいただきありがとうございます!なんとも可愛いワンちゃんも一緒に!!スマホカバーの向こうからつぶらな瞳でこちらを見つめてくれて、癒されます🎵 ピンクアーモンドのお色味も気に入っていただけたようで嬉しいです。お母さまもスマホデビューなさるんですね!もしお好みの作品がおありでしたら、ぜひまたClavecinをよろしくお願いいたします😊 この度は本当にありがとうございました💛
とても可愛いスマホケースで大変気に入っています。デザインがとても可愛いです。他の商品も欲しくなっちゃいました。
嬉しいレビューをお送りいただき誠にありがとうございます。とても気に入ってくださった様子が伝わってきて感動です♬ その日の気分でスマホケースを模様替えするのも楽しいですよね😊ぜひ他の作品もご覧いただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました🎵
clavecinさんの作品の美しいデザインが好きで、今回は私用のスマホ用ケースを買わせていただきました。 きれいなコーラルレッドの色! 優しい色に、ホッと気持ちも柔らかくなりました。 早々にお送りいただき、大変ありがとうございます。 こちらも大切に、使わせていただきますね^_^ ありがとうございました♪
レビューをお送りいただきありがとうございます♬ omihom様はこのショップをオープンして第一号のお客様でしたので、リピートしていただいて感慨もひとしおです! いつも温かいお言葉、ご感想をお送りくださり本当に感謝しています🎵お色味も気に入っていただけたようで嬉しいです。 どうぞ今後もClavecinをよろしくお願いいたしますm(__)m
再販♬ポーリッシュポタリー風vol.4『藍色のシンプルな小花』 iPhoneケース Androidケース 手帳型ケース ほぼ全機種対応
お願いしてから4日ほどで送って頂きました。 前の方のレビューにもありましたが、とても可愛い上に薄くて軽く、初の手帳型でしたがとても気に入りました。 ありがとうございました( *´꒳`* )