
:にこ:とっても可愛くて気に入りました!また次回もチェックさせていただきますね。ありがとうございました😊
yukari460621様 レビューをお送りいただきありがとうございます!とても可愛いとのコメント、とても嬉しいです🤗今後も北欧風パターンの新色や新デザインを作成して行きたいと思っております。ぜひショップにお立ち寄りくださいね! この度は本当にありがとうございました😍
デザインも色もすごく素敵です!丁寧なメッセージにも感激してしまいました。迅速、丁寧な対応をしていただきまして、ありがとうございました。とっても気に入りました。大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
とても嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございます!北欧風のシンプルかつ温かい色味が出せれば、とあれこれ考えましたがお気に入りいただけたようで大変ホッとしております🤗 こちらの新色も現在作成中です。またよかったらショップをご覧くださいね♬ この度は本当にありがとうございました☺️
ノルディック柄が好きなので、一目惚れで思わず買ってしまいました。 思ったとおりの素敵な作品で、何だかちょっとウキウキしてます。 大事に使わせて頂きます。 有り難うございました。
kiki-puri601様 レビューをお送りいただきありがとうございます!ノルディック柄がお好きなんですね、お目にとめていただいて本当に嬉しいです。ウキウキしていただけたら何よりです😊この冬のお供に、ぜひお役立ていただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました🎵
本日、無事に届きました。 とても可愛くて満足です! Androidでなかなか気に入るケースが見つけられなかったので、嬉しい限りです。 ありがとうございました。
amane320様 レビューをありがとうございます。ご満足いただけたとのことで本当に嬉しいです😿 お手持ちの機種に対応できて良かったです♬ 独特の深い色合いをお楽しみいただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました😊
ものすごく早い対応で、びっくりです ありがとうございます‼️ 冬らしく可愛い😍 大切に使います👌
maiami16様 レビューありがとうございます。冬らしさを感じてくださって嬉しいです。土日を挟むと流通の関係で1,2日余分に到着にお時間がかかってしまうのですが、この度は日曜日にご注文いただきましたので、ちょうどタイミングよく最短3日目でお届け出来ました🎵 ぜひ雪の結晶ケースと一緒にこの冬を元気に乗り切ってくださいね😊 本当にありがとうございました❣
今日、届きました。 思った通りの可愛さです。メッセージでの対応もとても丁寧にしてくださって、商品が傷つかないような梱包💕 何もかも大満足です。 有り難うございました。また春になったら他の色も購入したいです。
610s さま レビューをありがとうございます! 何もかも大満足。。もったいないほどのご感想を本当にありがとうございます😂 寒い冬もほっこりと、こちらのケースがお役に立てましたら幸いです🙂 春に向けても新デザインをあれこれ考え中です。ぜひまたショップをご覧くださいませ♬ ありがとうございました♪
デザインに一目惚れして購入しました! 薔薇のデザインも上品で、とても気に入っています。 対応も丁寧で、また、品物も早く発送していただけたので助かりました。 ありがとうございました(*´∀`*)
chakosuzuさま 温かいレビューをありがとうございます! 薔薇のシンプルなデザインをお気に入りいただけて本当に嬉しいです🤗対応もお褒めいただきホッとしております☺️ ぜひ、ご活用くださいませ。またぜひよろしくお願いします♬
商品届きました。対応も早くて、梱包も丁寧にしてあって大満足でした。色味も画像通りの素敵な色で、ケースの材質もしっかりしてました。大事に使わせて頂きます。ありがとうございました!
kotokotaさま お忙しい中早速にレビューをお送りいただきありがとうございます! 画像通りの色味とのこと、良かったです😊明るく爽やかでありながら、派手すぎないイエローを出すのに試行錯誤しましたが、お気に入りいただけてとても嬉しいです☺️ この度は本当にありがとうございました♬
レビューが遅くなりすみません。 相手に無事に届いたようです。 丁寧なご対応ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。大切なプレゼントにお選びいただきとても光栄です😊無事にお届けできまして安心いたしました。 今後ともどうぞよろしくお願いします。この度はありがとうございました!!
北欧風♬『雪の結晶』iPhone/android ほぼ全機種対応 スマホケース ハードケース iPhone11
雪の結晶柄を探していました。 これからの季節活躍しそうです。 大切に使います。 珍しい機種なのに対応してくださり、ありがとうございました。