

丁寧な梱包で刺繍も 可愛すぎてびっくりしました♡ サイズ違いも欲しくなりました! またお願いします(﹡ˆᴗˆ﹡)
今回も迅速に丁寧に対応していただきありがとうございました^^ とっても可愛いお品物で使うのが楽しみです✨ 刺繍のお色もデザインも素敵で長く大切に使いたいです! またご縁がありましたら宜しくお願い致します^^
1歳の誕生日が近いので名前入りリュックを購入しました。 すごくかわいいお色で丁寧に刺繍されていて、素敵でした。 他にプリントのものも検討しましたが、刺繍は取れないし何よりシンプルかわいかったのでこちらに決めてよかったです! 発送まで少し時間がかかるとのご連絡がありましたが、思ったより早く届いて助かりました。 これで一升餅を背負わせてたくさん写真を撮りたいと思います。 ありがとうございました!
とても素敵でした。質も見た目も想像以上。 対応が丁寧でとても早く全てにおいて満足です。ありがとうございます。 また、ぜひ利用したいです。
リボンのお名前入りお着替え入れリュック・一升餅や一升パン入れにもおすすめ
一升パンを入れる用に リボンのデザインのものをブラウン系の刺繍でお願いしました。 とっても可愛くて大満足です^ ^ 発送も早くて助かりました!