

7月に利用するために購入しました!作成していただくためのやり取りも大変親切丁寧でよかったです!発送までも早くて驚きました!実際のお品物も写真通りの本当に綺麗で可愛いかったです。思わず「うわぁ…!!!喜」と声が漏れちゃいました。7月に使用するのでチラッと見て汚れないようにしまってしまいましたが、使用する日が楽しみです!!!また機会があったら是非利用したいと思います。
注文して次の日に発送していただき すぐ届きました!! 刺繍も綺麗で満足です★ 誕生日に一升餅入れて背負わします!! それ以外でも使いたいと思います(*^ω^*)
この度はこちらのご要望を汲んでくださり迅速に対応して頂き本当にありがとうございました‼️ 包装までとても可愛く感動致しました😭 娘の誕生日が楽しみです✨お忙しい中ありがとうございました🙇♀
お名前入りお着替え入れリュック・一升餅や一升パン入れにもおすすめ
商品手元に届くのがとても 早くて助かりました! 娘の誕生日に使うのが楽しみ です☻