モノグラム刺繍とアニバーサリークッション
商品もとても可愛く、またラッピングもお洒落で嬉しかったです。早い発送で助かりました(^^)大切に使わせて頂きます。
迅速な対応ありがとうございました! 商品も可愛くてとても気に入りました、ありがとうございました⭐︎
可愛すぎました! たくさん使いたいと思います! ありがとうございました!
親切に対応して頂きありがとうございました! 素敵な商品大切に使わせていただきます!
購入前に相談したところ迅速に対応していただいて、使用日に余裕を持って用意できました 刺繍のカラーも可愛くて機会があればまたお世話になりたいと思っております 今回はありがとうございました
とても可愛くて使うのが楽しみです。 ありがとうございました!
とっても可愛いポーチでした♡ 買ってよかったです! 子どもの着替えとかを入れて持ち歩きたいと思います!
早々の発送ありがとうございます。とても可愛いくて気に入りました。
無事に、届きました。 プレゼントした妹も喜んでくれました これから大切に使わせていただきます ありがとうございました☺︎
一升パンを入れる用に リボンのデザインのものをブラウン系の刺繍でお願いしました。 とっても可愛くて大満足です^ ^ 発送も早くて助かりました!
お名前入りお着替え入れリュック・一升餅や一升パン入れにもおすすめ
商品もとても可愛く、またラッピングもお洒落で嬉しかったです。早い発送で助かりました(^^)大切に使わせて頂きます。