おいしそたのしいもの制作

こちらこそ、いつもお世話になりっぱなしで、お忙しいなか今回も温かいレビューを本当にありがとうございます :笑顔: 無事にお届けできまして大変安心いたしました。 himarinさまも食パンがお好きでいらっしゃるのですよね! これまで、本当にブローチにしてよかったのかというような大きなサイズのパンブローチばかり作ってまいりましたので、相当使いみちが限られていたことと思います(笑) こちらは初めてお洋服にも普通にお使いいただけるサイズで、やはりブローチというのはここらへんのサイズが限度だったよね、と痛感しております。 周りの方々のリアクションも楽しみです♪♪ ぜひたくさんお使いいただき楽しんでいただけましたらとても嬉しいです :にこ: :にこ: この度も 素敵なご縁を本当にありがとうございました!!

今回も素敵な作品ありがとうございました(*^_^*) 本当に本当に可愛いパンで、リアルで本物みたいです! 早速、リュックに付けました!! ありがとうございました( ^ω^ )
私のほうこそ、素敵なご縁を本当にありがとうございます! とっても嬉しいお言葉をいただき心底嬉しいです :笑顔: 最近、本物のパンを使った作品がたくさんありますよね! そういうのを拝見していますと、ものすごく可愛らしいですし 本物だけあってリアルさは私なんぞでは到底超えられませんので、自分がこのようなものを作っても今さらどうなんだ、と実は全く自信がありませんでした。 小さいものは専門の方にお任せしようとずっと思っていましたし、苦手意識もありましたので・・・。 けれど、今回このような嬉しいお言葉をいただき、思い切って作ってよかったと思っています :にこ: :にこ: 早速付けていただき大変嬉しいです♪♪ たくさんお出掛けのお供にしていただけましたら幸いです :にこ: またぜひぜひお立ち寄りくださいませ。 この度はどうもありがとうございました!!
無事届きました(^○^)小さいのに本物のトーストみたいにとっても美味しそうでかわいくて大感激です(≧∇≦)以前購入させていただいた食パン、トーストのマグネット、カマンベールチーズのブローチと並べてニヤニヤしています(笑)毎回クオリティがすごくて素晴らしいです(^○^)大切にさせていただきますね!また作品楽しみにしています(^ ^)
無事にお手元にお届けできましてほっとしております :にこ: いつもとっても温かいお言葉をいただき、私のほうこそ大感激です! uchiko52さまはパンがお好きでいらっしゃるのですよね :笑顔: 私がこちらで始めたばかりでオロオロしていたころに食パンでご縁をくださったことがとても印象深く、私のなかでは「食パンの人」としてインプットされております(笑) 過去作品と並べていただいているなんてもう、嬉しはずかしです :にこ: :にこ: パンとチーズは並べたら美味しそうですね! 私も今度やってみます :にこ: たくさんお使いいただき楽しんでいただけましたら幸いです。 今回も素敵なご縁を本当にありがとうございました!! またぜひぜひこちらにもお立ち寄りいただけましたら嬉しいです :笑顔:
本日受け取りました♪ 画像で見るよりも、さらに美味しそうで可愛いです。 ありがとうございました。
無事にお受け取りいただき安心いたしました :笑顔: お忙しいなかレビューをありがとうございます! ケロりーぬさまのような素敵な作家さまにお目に留めていただき、大変光栄です。トースト本人も喜んでいると思います :にこ: 写真がなかなかうまく撮れませんで いつも苦労しておりますが、実物を見て 画像よりイイ!と思ってくださるか 画像に期待していたのにガッカリと思われてしまうか、どっちがいいかということでしたら前者ですので、今回は画像に比べ良かったとおっしゃっていただけて安心いたしました。(もちろん本当は 画像通り、実物通りが良いに決まっていますけれど 笑) 可愛いといえば ケロりーぬさまのトースト。犯罪級の可愛らしさで、うちのトーストが妬くかもしれませんので(すでに焼けちゃってますが)、どうかその子たちと比べたりなどなさらないようお願いいたします :にこ: :にこ: ぜひぜひたくさんお使いいただけましたら嬉しいです :にこ: この度は 素敵なご縁を本当にありがとうございました!!
無事昨日届きました!! キレイでかわいくて・・・子供と取り合いで、ときどき交換しようということで落ち着きました(笑)。 青くて透明なものが大好きなわたしにはたまりません! さっそくかばんにつけて出かけようと思います。 海柄のかばんとすごく相性がよいです。 わざわざ個別に対応していただいて本当にありがとうございます。 無理を言ってお願いしてよかったです。
無事にお手元にお届けできまして安心いたしました :笑顔: 大変嬉しいお言葉をありがとうございます! 青くて透明なものがお好きでいらっしゃるのですね :にこ: このシリーズのブローチも、青が一番人気でした。 海柄によく合いそうで 私もとっても嬉しく思います。 今回はわざわざお問い合わせをいただき、わずかですが手元にございましたので、第一希望のものだったかどうかは分かりませんで もしかしたら少しガッカリさせてしまったかもしれませんが、こちらをお届けすることができまして、私のほうこそ、素敵なご縁を本当にありがとうございました :にこ: :にこ: お子さまと一緒に、たくさんお使いいただき楽しんでいただけましたら嬉しいです :笑顔: 本当にありがとうございました!!
こんばんは(^-^*)/今日、無事に作品が届きました(*^-^*)今回も、素晴らしく美味しそうです(o^~^o)丁寧に包装して頂き、ありがとうございます。また、楽しみにギャラリーを覗かせて頂きますね~!!お世話様です(*'‐'*)♪
無事にお手元にお届けできましてほっとしております :笑顔: 私のほうこそ、この度も素敵なご縁と温かいメッセージ、嬉しいレビューを本当にありがとうございました :にこ: :にこ: いつもとにかくプチプチぐるぐる巻きで、全然色気のない包装ですが、無事にお受け取りいただけましたら何よりですので、これからも大いにぐるぐる巻きでいきます。プチプチのどでかいロールがあっという間になくなります(笑) そんなにプチプチいらないだろ、はがすの大変だし、ゴミも出るし、と思われる方もたくさんいらっしゃるかもしれませんが、すみません。 また、ぜひぜひギャラリーにもお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております :にこ: :にこ: どうもありがとうございました!!
本日無事に受けとりました! チーズの、しっとり濃厚な質感が本当にリアルで、何度も眺めてニヤニヤしてます(*´ω`*)❤ 作品が素晴らしいだけでなく、お手紙やお心遣いなど、全てが素敵な方だなぁと感じております✨ 高校からの親友にプレゼントするのも楽しみです! これからもファンで居ますね(*^_^*)
無事にお届けできましてほっとしております :にこ: お気に召していただけましたようで、そして大切なご友人へのプレゼントにもお選びいただき、本当に光栄です。 私自身も minne内でしょっちゅうお買い物をしますが、素敵な作家さまや作品と出会えることは喜びです。しかし本当に素敵な作家さまばかりで、私なんぞ まだまだまだまださっぱり気も利きませんで恥ずかしいったらないのですが、作家さまでいらっしゃるchoco whipさまにそういう風におっしゃっていただけて大変大変嬉しく思いますです :にこ: :にこ: その昔、食品サンプルやさんに勤めていました頃は、お客様に何かご感想などをいただけるようなことはありませんでしたので、今は、お顔も合わせたこともない方々からリアクションやありがたいお言葉をたくさんいただき、制作に対しての励みになるばかりでなく 本当に日々のさまざまの活力にもなっています。 本当にいい時代になったなあと思っています。私は古い人間ですので、時々 ついうっかり 昔はよかったなあ・・・などと考えることもあるのですが、いやいや今だって充分良い時代だよ!!と思いなおします。何に感謝したら良いのか分からないくらいです。 ともかく今回も素敵なご縁をありがとうございました :にこ: :にこ: またぜひぜひこちらにもお寄りくださいませ。心よりお待ちしております :笑顔:
無事受け取りました! 瑞々しくてキラキラしていて、すごく綺麗です :にこ: クリアカラーなのにリアルすぎて、絞ったらサイダーが出て来そうな雰囲気。長い事眺めていたら段々美味しそうに思えてきまして・・・いや、齧ってませんよ?齧ってませんからね?嗅いじゃいましたけど :あはは: とっても爽やかで涼しげなので、夏に向けて活躍してくれそうです!どこに着けようか楽しみ :にこ: この度は本当に素敵な作品とご縁を頂けて大変感謝しております。 しかし見れば見る程オレンジとサイダーが欲しくなるという予想外の事態に・・・!?
無事にお手元にお届けできまして安心いたしました :笑顔: とっても嬉しいお言葉をありがとうございます!! 絞ったらサイダーが出てきたらなんて素敵なんでしょう(笑) 私は普段甘い炭酸飲料の類は飲みませんが、なんだか絞ったら出てくるのはすごく飲んでみたいです :笑顔: 噛り付きたいです~ 涼しげな雰囲気が夏場にピッタリだと思いますので、たくさんお使いいただき楽しんでいただけましたらとても嬉しいです :にこ: :にこ: おかげさまでこのブローチの在庫はこちらで終わりになりましたので、私のほうこそ、この度はとても素敵なご縁をいただけまして本当に感謝しております。ブローチ本人も、素敵な一河さまの元へ迎えていただき喜んでいると思います。 この度は 本当にありがとうございました!!
本日無事にお品物を受け取りました♪ 迅速な対応に感謝いたします(^^) 輪切りかななめ切りか迷いましたが、そのたびにSOLD OUTになってしまうので…。私がヨーグルトやピーナッツバターパンなどでお世話になるバナナさんはいつもななめ切りなので、愛着のあるななめ切りを購入いたしました(*^^*) 届いたバナナさんはまさに私がカットする大きさで、テーブルの上に置いて見ていて、あれ?朝のバナナ残ってた⁈ と錯覚してしまう程、とてもリアルです(どう考えても朝のバナナがこんなに瑞々しく残っているはずはないですが(^^;;)近くから見ても、少し離れた所から見ても新鮮さが伝わってくる、表面のツヤ感が素晴らしいです!側面もまさにバナナの皮をむいた感じがそのまま出ていますね☆ 早速、バナナが似合うブルーのコートのワンポイントに使わせて頂きますね♪ 美味しそうな作品をありがとうございました。大切にします(≧∇≦)
いつも素敵なご縁と嬉しすぎるレビューを本当にありがとうございます :笑顔: ななめか輪切り、迷ってくださったのですね! himarinさまはバナナをよく召し上がるのですね♪ ヨーグルトにもピーナツバターのパンにもよく合いますよね!(って、ピーナツバターにもパンにも合わせたことはないので今度やってみます :にこ:) そんなバナナな himarinさまにお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います :にこ: :にこ: むきたて新鮮な状態を目指しまして、着色の際には 見本となる実物バナナには変色しないようレモンを絞ってみたりもしましたが、それでもどんどん変色してきますので、剥いちゃあ着色・切っちゃあ着色を繰り返し・・・したかいがありました。 バナナの着色は単純なようで結構手がかかり、バナナのお母さんのような気持ちになっていました(^^;;) 切ったバナナは作業後全て食べてやりましたが(笑) ブルーのコートにバナナの優しい色はよく映えそうでドキドキします。 もし、万が一 himarinさまがご機嫌ななめの時でも、ななめはバナナで充分でしょ。と思っていただけたりなどしましたら幸いです。 今回も本当にありがとうございました :にこ: :にこ:
你能喜欢我很高兴。 多谢!!!
☆小さな食パン ブローチ
いつもお世話になっております。本日無事にお品物が届きました(*^^*) 食パン好きとしては、お迎えしない訳にはいかない程の素敵な作品ですね‼ 小さいのにしっかり食パンで、表面はもちろん、耳も美味しそうです(≧∇≦)届いた作品を開封してすぐ、着ていたニットにつけてみました。服に付けられるサイズ、良いですね〜♪ 可愛いアクセントになって、とても気に入りました☆こちらの作品も周りの反応を楽しみながら使用したいと思います♪♪ この度も本当にありがとうございました(^o^)