おいしそたのしいもの制作

お返事が遅くなりまして大変失礼いたしました :涙: この度も、素敵なご縁を本当に本当にありがとうございます。 再販を気にかけてくださっていたのですね…! とっても嬉しいです :笑顔: やはり小さいものの方が皆さまお好きですよね☆ そりゃそうですよね(笑) 観賞用に・・・いえいえ、そんな、大変ありがたいのですけれども、そんな大層なものでもありませんので、ぜひともじゃんじゃん使ってやってくださいませ :にこ: 梱包もお褒めいただき嬉しいです。 破損なく無事にお届けできまして、私もほっとしております :笑顔: 私の作ったものを宝物だなんて、なんてもったいないお言葉・・・ 槻さまから、そして皆さまから頂くお言葉のひとつひとつこそ、私の宝物です :にこ: :にこ: 心よりありがとうございました :にこ:

届きました! さすがの出来映えに脱帽です :笑顔: バナナもカマンベールもお皿に置いたらかじられてしまいそう。 小さな食パンも本当に可愛くて、早速今日のお出かけのお供にしました。 ラッピングも作品毎に違っていて、細やかな気配りに感激です。 何か可愛いお嬢さん達をお嫁にもらった(?)気分です。 お嬢さん達ずっと大事にします。 ありがとうございました :にこ:
無事にお手元にお届けできましてほっとしております :にこ: いえいえーー! 脱帽だなんて…!! そのようなお言葉をいただき、大変恐縮です。 帽子などにもお使いいただけましたらと思います :にこ: ちびっこ食パンも早速お使いいただき、本当に光栄です。 ラッピングは、ほかの作家さまのように素敵なラッピングができませんので いつもだいたいプチプチぐるぐる巻きにしているだけですが、ペーパーなどは少しずつ違うものをあわせるようにしております :笑顔: お優しい ripple3さまのもとへお嫁に出すことができまして大変嬉しく思います :にこ: :にこ: たくさんお使いいただき、楽しいお出掛けになりましたら幸いです。 この度は 素敵なご縁を本当にありがとうございました!!

本日届きました♪と〜っても、リアルで素敵です(≧∇≦)バナナの質感、梅干しのシワシワ素晴らしすぎます‼︎ニヤニヤが止まりません!この度は、とても素敵なご縁、そして丁寧な対応をありがとうございましたm(_ _)mこれからもお体には気をつけられて、素敵な作品を作って下さいね♪ぜひまた、よろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)ありがとうございました♪
無事にお届けできまして安心いたしました :にこ: と~~っっても素敵なレビューをありがとうございます(≧∇≦) 梅干しのシワシワ(笑) このシワが梅干しには大事なのですよね :笑顔: とても励みになるお言葉、お気遣いのお言葉まで本当にありがとうございます! 私のほうこそ、メッセージでもたくさん温かいお言葉を掛けていただき、今回の素敵なご縁に心より感謝しております :にこ: :にこ: たくさんお使いいただき楽しんでいただけましたら嬉しいです。 ぜひぜひまたこちらのギャラリーにもお立ち寄りくださいませ。 この度は どうもありがとうございました!!

本日無事お品を受け取りました。 本物をそのまま小さくした様な作品で、 とても美味しそうです! 早速2つセットでバッグに付けました♩ 大切に使わせて頂きます。
無事にお手元にお届けできましてほっとしております :にこ: とっても素敵なレビューをくださり 本当にありがとうございます! とても励みになります :にこ: :にこ: 早速ふたつともバッグに付けていただきまして、大変嬉しく思います :笑顔: たくさん活躍させていただけましたら幸いです。 花さまの作品アップもこれから楽しみにしております! :にこ: :にこ: この度は 素敵なご縁をありがとうございました!!
妹が以前購入させていただき、とても可愛かったので私も購入させていただきました♪迅速な対応をしていただき、とても安心して購入出来たのでまた機会があればよろしくお願いします!ありがとうございました!
お返事が遅くなりまして大変大変申し訳ありません :涙: 温かいメッセージもいただいておりましたが、さらに素敵なレビューまでくださり 本当にありがとうございます!! 妹さまに続いてのご購入、心から嬉しく、お揃いにしていただきまして本当に光栄です :にこ: :にこ: 妹さまにもどうぞよろしくお伝えくださいませ :にこ: たくさんお使いいただき楽しんでいただけましたら嬉しいです。 私のほうこそ、また次回ご縁をいただけましたらどうぞよろしくお願いいたします :笑顔: この度は どうもありがとうございました!!
遅くなりましたが、大好きなn.u:様のクッキーブローチ、無事届きました。 ずっと再販を待っていた作品でしたので、購入できてとっても嬉しいです :にこ: 発送も迅速で、保存用のラッピングなど細かなお心遣いに深謝です。 肝心の作品は、本物のクッキーかと見紛うほどの素晴らしいクオリティで 1つは早速バッグに着けています。友人やすれ違った見知らぬ方(!)にも 「そのクッキー、本物みたいですごい!」と言って頂けて、なぜか制作者でもない 私がニヤニヤしてしまいました(笑)。 大切に使わせて頂きます!また新作も楽しみにしております。 この度は本当にありがとうございました :あはは:
いえいえ、遅いだなんて、そんなことは全くありません :笑顔: お忙しいなか、今回もとっても素敵なレビューをくださり 本当にありがとうございます!! 無事にお受け取りいただき、また、早速お使いいただき大変嬉しく思います :笑顔: 保存用まで購入してくださると伺い、とっても光栄で 嬉しくて、簡単なものですが手持ちのラッピング用袋を付けさせていただきました :にこ: 見知らぬ方にも目に留めていただいただなんて、その光景を想像するだけでドキドキワクワクします☆ 本当に嬉しいです! もし私が、こちらのブローチを付けて歩いていらっしゃる 柚井リコさまらしき方をお見かけしましたら、嬉しさのあまりタックルしてしまうかもしれません。 柚井リコさまが私に遭遇してしまう確率はとっても低いですが、万が一そんなことがありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 今後もたくさんお使いいただけましたら嬉しいです。 またぜひぜひこちらにもお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております :にこ: :にこ: 素敵なご縁を本当にありがとうございました!!
この度も大変お世話になりました。丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございました(*^^*) 目玉焼きトーストは、実物大で本物と間違えてしまいますね!ボリュームがあって、美味しそうです(≧∇≦)こんがり焼けたトーストに、アルファベットでメッセージが入って、もう素敵過ぎます‼ 目玉焼きも黄身がとろ〜り♡ 思わず触りたくなりますね(^^;;)早速、玄関に飾らせて頂きます♫ 楽しくお出掛けできそうで嬉しいです☆ 山食トーストは、開封と同時にバターの香りがしたような気がしましたが…気のせいでしょうか(^^;;)トーストの焼けた感じと、バターの質感&トーストに面した部分の溶け具合がとてもリアルです♪♪ ボリューム満点で、見ていると楽しくなる素敵な作品をありがとうございました(^-^ )
こちらこそ、今回も大変素敵なご縁をありがとうございます!! 久しぶりのこのサイズのトースト、やはり大きいですし重いですし(お高いですし)、もう本当に、こんなの作ってどうする。と思いながらも、迎えてくださる方がいらっしゃらなければ我が物にすればいいかと(またそれ)コソコソと出してみました。 お優しい himarinさまの元へお嫁に出すことができ、もうとてもhimarinさまに足を向けて寝られません。 早速玄関に飾っていただいたとのこと、大変嬉しく、毎日気持ちよくお出掛けいただけるようにきちんとお送りするんだよと目玉焼きトーストに念を飛ばしておきました。届いていなかったらすみません。 そして、バターの香りを感じていただけてすごく光栄です :笑顔: おそらくちょっとツンとする何か素材の匂いはしたと思いますが、それもそのうち消えてまいりますので、たくさん可愛がってやっていただけましたら嬉しいです :にこ: :にこ: お忙しいなか、素敵なレビューを本当にありがとうございました :笑顔: またぜひお寄りいただけましたら嬉しいです :にこ: :にこ:

無事届きました(^○^)今回の目玉焼きトーストも素晴らしいです\(^o^)/目玉焼きの黄身の具合とか最高です(≧∇≦)トーストと目玉焼きの組み合わせが大好き過ぎるので嬉しくてため息が出ます(笑)毎回素敵な作品ありがとうございます!また新作楽しみにしています。
無事にお届けできまして安心いたしました :笑顔: とっても嬉しいお言葉を本当にありがとうございます!! トーストと目玉焼きの組み合わせは王道ですので いつか作ってみたいと思いつつ、モチーフ的にはごろごろ転がっていますので 需要はないかもしれない(大きいですし 笑)・・・とも思い、迎えてくださる方がいらっしゃらなければ我が物にすればいいかとコソッと出してみましたが、早速お嫁に出すことができまして大変感激しております :笑顔: uchiko52さまにも喜んでいただくことができ、作ってよかったと とっても嬉しく思います。 目玉焼きトーストといえば、今まで目玉焼きとトーストを別々に作ってからのっけて食べていましたが、パンにマヨネーズで土手を作ってそこへ卵を割り入れトースターで焼く、というやり方があるのは知ってはいましたがしたことがなく、今回初めてそのようにして作って食べてみたのですが(ちなみにマヨネーズを切らしていまして代わりにタルタルソースで土手を作りました←そのへんどうでもよい)、また別の美味しさで、卵がこんなに綺麗な半熟に焼ける(しかも失敗なしの上フライパンも出さずに済む)なんて、いたく感動しまして、これからはたまにそうやって食べようと、マヨネーズも買ってまいりました(!?) 満足度がすごいです。誰が考えたんだろう。 この度も素敵なご縁を本当にありがとうございました :にこ: :にこ: またぜひぜひこちらにもお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております :笑顔:
こんばんは :笑顔:梅干しのブローチが無事に届きました!本物の梅干しですね(笑)真っ白のTシャツにこれをつけてみんなを驚かせようと思います!テッテレー :あはは:このたびは、ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします :笑顔:
無事にお手元にお届けできましてほっとしております :にこ: 早速に素敵なレビューをくださり本当にありがとうございます! 本物に見えましたらこんなに嬉しいことはありません :笑顔: 真っ白なシャツにピッタリですね!! 日の丸弁当みたいで可愛いと思います(日の丸弁当って今言いますかね?ていうかあるんですかね??) 笑 テッテレー♪♪ ひ の ま る べ ん と う ~!!←ドラ○もん風に 楽しんでお使いいただけましたらとても嬉しいです :にこ: :にこ: こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました :笑顔: またぜひぜひお立ち寄りくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
レビューの方遅くなって申し訳ありません。無事に届いております。 青いものが大好きで、とても興味深かったので購入させていただきました。 瑞々しくて、思わず食べちゃいそうです。 光を通してみると、もっとキラキラして、ずっと眺めていたい気持ちになります。 これから暖かくなってきますので、一緒に出かけたいと思います。 この度はありがとうございました。
いいえ、レビューは任意のものですし、いつでありましても このようにご感想を聞かせていただけましたら大変嬉しいです! 貴重なお時間を割いてレビューを書いてくださり 本当に本当にありがとうございます :笑顔: 無事にお手元にお届けできまして安心いたしました。 嬉しいお言葉をたくさん、ありがとうございます :にこ: :にこ: 青いものがお好きでいらっしゃるのですね! そんな dmsn791さまのお目に留めていただき大変光栄です。 そうですね、キラキラと透き通るような雰囲気はこれからの季節にピッタリと思っておりますので、たくさんお使いいただき楽しんでいただけましたら嬉しいです :にこ: :にこ: 私のほうこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました!!
☆小さなバタートースト ブローチ
昨日受け取りました。 前回の販売に気づかず、再販あるかなーとギャラリーをちょくちょく見ておりました。(笑) 念願の小さな食パン…!どちらもとーーってもかわいいです! サイズを見てはいましたが実物は小さいながらも存在感がありますね。 いつも通り、美味しそうで…見てるとお腹が空いてきます>< そしてもったいなくて使えず、どちらも観賞用にと袋へ戻しましたw (また再販がありましたら、使う用をお迎えしたいのでお世話になると思います。) パン柄のマスキングテープもかわいく、トーストとそのまま?のパンのワックスペーパーの色が違ったり、今回もしっかりとした梱包のおかげで破損もなくてお心遣いが嬉しかったです。 そしてこちらこそ素敵なご縁をいつもありがとうございます。 n.u:さまからお譲り頂いた作品たちは全て宝物です~! :にこ: