おいしそたのしいもの制作

無事にお手元にお届けできまして安心いたしました :にこ: とってもお忙しいことと思いますのに、早々に素敵なレビューをくださり大感謝です! 励みになるお言葉を本当にありがとうございます! お気に召していただけましたようで大変光栄です :笑顔: 舐めたら飴のように甘い味がしそうな感じにも仕上がったと思っております。 ぜひぜひたくさんお使いいただき 可愛がってやっていただけましたら嬉しいです :にこ: :にこ: この度も 素敵なお取引とご縁を本当にありがとうございました。 またぜひぜひこちらにもお立ち寄りくださいませ。 明日の三宿蚤の市 がんばってください :笑顔: 素敵なご縁がたくさんありますよう祈っております :にこ: :にこ:

本日、届きました〜!すっっっごく美味しそうで素敵です♪ニヤニヤして、ながめています。 ありがとうございました。
無事にお届けできましてほっといたしました :笑顔: 大変嬉しいお言葉をありがとうございます!!! 目玉焼き、多くの作家さまが手がけていらっしゃいますし、ケロりーぬさまも恐らく普段お作りになるのでは・・・(きっとすごいやつ。すんごい美味しそうなやつ。) ですので、ご注文いただきもちろんとっても嬉しくはありましたが、 ひょええぇ…!ケロりーぬさま!? ななななぜ…と、心底驚きました。 発送してしまいましたものの、これでよかったのだろうかと心配しておりましたが、お手に取っていただき お気に召していただけましたようで もう光栄すぎます :にこ: :にこ: もしお気が向きましたら、お使いいただけましたら嬉しいです♪♪ 私のほうこそ、この度も素敵なご縁を本当にありがとうございました!!

3点の作品を購入させていただきましたが、メロンはジューシー、バタートーストはサクサク、半熟目玉焼きはとろりんと、どれも本当に見た目のシズル感がたっぷりで、食いしん坊の私にはたまらないアクセサリーでした。友人へのプレゼントにする旨伝えたところ、作品の良さが伝わるラッピング資材まで同封していただき、大感謝です。次は必ず、自分用に購入させていただきます(あまりに気に入ってしまったので、今回の作品も自分のものにしてしまうかもしれませんが…)
無事にお手元にお届けできまして安心いたしました :にこ: 大変嬉しくありがたいお言葉をいただき恐縮です。 お忙しいなか、素敵なレビューと、メッセージでも温かいお言葉をたくさんかけてくださり本当にありがとうございます! まとめてのお返事になりまして申し訳ございません。 私も思わず 車を飛ばして直接お届けに行きまする~…などと思いました(笑) 食いしん坊さんの unoiguさまにお目に留めていただき、また、大切な方へのプレゼントにもお選びいただき大変光栄に思います :にこ: :にこ: ラッピング袋は本当に簡単なものでかえって申し訳ないくらいですが、ご活用いただき こちらこそ嬉しいです♪♪ ラッピングにご協力いただいてしまいお手数をおかけいたしました。 またよだれが出そうなものを作れますよう頑張ってまいります! ぜひぜひまたお立ち寄りくださいませ。 心よりお待ちしております :にこ: :にこ: この度は とても素敵なご縁をどうもありがとうございました!!
梅干しブローチに一目惚れして 購入させて頂きました♪ クオリティも高く驚かれます(笑) また利用させて頂きますね♪
一目惚れだなんて、とってもとっても嬉しいお言葉をありがとうございます!! 送っていただきましたお弁当(の写真?)の上に乗せた画像を拝見しました時、私のほうが驚きました(笑) おそらく、しばらく瞬きしていなかったと思います(笑) お茶目なばるびさまに楽しんでいただき大変幸せです :にこ: :にこ: 梅雨が明けましたら梅の干し時ですね♪♪ ブローチもたくさんお使いいただけましたら嬉しいです。 またぜひぜひギャラリーにもお立ち寄りくださいませ :笑顔: この度は 素敵なご縁をどうもありがとうございました!!

いつもお世話になっております♡(❁´◡`❁) 今回も、無理を言いましてお忙しい中恐れ多くも再販のおねだりをさせて頂きました❤❤ 無事手元に届きましたブローチちゃんは なんとも香ばしいにおいがしそうな、これまた小さなお可愛らしいサイズの バタートーストちゃん(///▽///) あまりの可愛さに、早速つけてお出かけ❤←n.u:さまの作品は、もったいなくって、今回初めて身につけさせて頂きました❤ もちろん、展示用はまだ梱包状態のまま、指紋一つつけることなく(笑)大切に保管しておりますけれど あらーん、早速「パンがついてる!!!」なぁんて言われてデレデレ( *´艸`) 「バターがのってる!!!」・・・でしょでしょ(デレデレデレ) すっかり鼻の下を伸ばしてうろうろしております(///▽///) オレンジちゃんはもったいないので、見ているだけ❤ 「作ったの?」と聞かれましたとき、ふんぞり返って「いいえ!!!作って頂いたのです❤❤」と あちこちで自慢しまくっております(笑) このサイズがまたいとおしく、今回も素敵な素敵なご縁を下さいましてありがとうございました♡(❁´◡`❁) また販売を楽しみにしております❤❤
私のほうこそ、いつもいつもとってもありがたいご縁をいただきまして大変光栄です :にこ: Dishさまに再販リクエストをいただけますなんて、なんだかもう恐れ多いを通り越して心底不思議に思います。 「作ったの?」と聞かれた、当然のことでありましょう。 「自分で作れるのになぜ買う」「自分で作った方が可愛く出来るのになぜこんなものを」とも言われたに違いありません(笑) 私もご縁をいただく度にそう思っているのですから(笑) もったいないだなんて、なんてもったいないお言葉を・・・(感涙) お届けの際は 密閉に近い梱包をしておりまして、そのままですとニオイがこもりますので、できましたら一度梱包を解いていただきまして、空気にさらしておいていただきましたら だんだんニオイも消えてまいります(いい香りなら良いのですが溶剤系のニオイですので 笑) 早速お使いいただきまして、本当に本当に嬉しく、作って良かった♡と思っております :にこ: :にこ: Dishさまの指紋をいっぱい付けていただいてこそ箔が付くというものですので、今後もぜひともじゃんじゃんお使いいただけましたら嬉しいです :笑顔: ご多忙のなか ギャラリーにお越しいただくだけでも恐縮ですのに、今回も温かいメッセージや素敵なレビューを本当にありがとうございました❤❤ どうかお体お大事になさってくださいませ :にこ: :にこ:
すごくリアルで思わず食べちゃいそうです! 大事に使わせて頂きます!!(≧∇≦)
もう、ぜひぜひたくさん召し上がってくださいませ~!!(脳内で :笑顔:) お忙しいなか、温かいメッセージまでくださり本当にありがとうございました :にこ: たくさんお使いいただき楽しんでいただけましたら幸いです。 この度の素敵なご縁に心より感謝いたします。 またぜひぜひこちらにもお立ち寄りいただけましたら嬉しいです :にこ: :にこ: ありがとうございました!!(≧∇≦)

無事に届いております! どこから見てもトーストですね!購入できてうれしいです★ ご丁寧にメッセージを下さったりお心遣いいただきまして本当にありがとうございました。 また素敵な作品を楽しみにしております♪
無事にお手元にお届けできましてほっといたしました :笑顔: 私のほうこそ、kiramagicoさまのような素敵な作家さまにご縁をいただき とってもとっても嬉しいです★ 再販リクエストをいただきましてから随分お待たせしてしまいましたが、ご注文くださいまして本当にありがとうございました :にこ: :にこ: お優しく温かいメッセージにも大変励まされました。 たくさんお使いいただき可愛がってやっていただけましたら嬉しいです。 またぜひぜひこちらにもお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております :にこ: :にこ: この度は どうもありがとうございました!!
お品物、無事に受け取りました♪ いつも迅速な対応と期待通りの素敵な作品に感謝いたします(^^) 見るからにカットしたばかりのジューシーなメロンさん♪♪ 果肉のみずみずしさと皮の網目模様がとてもリアルですね‼ 早速、ブローチをつけてみましたら、本物みたいで食べたくなるね〜と嬉しいお声を掛けていただいて、こちらまで嬉しくなりました(*´∀`) 今、まさにメロンの美味しい時期なので、爽やかなグリーンに涼と周りの方々の反応を感じながら、こちらのブローチを楽しませていただきますね☆ 今回も、うっかりするとかじりたくなる程、素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
無事にお受け取りいただき安心いたしました :笑顔: こちらこそ、いつもいつも素敵なご縁と温かいお言葉を 本当に本当にありがとうございます! 私のギャラリーは、季節を意識したものや爽やかさを感じる作品は少ないのですが、時々そういったものも作らなくてはと思いましたのと、お世話になっていますある作家さまのメロンに憧れまして(笑)、今回作ってみました :にこ: そこでまずスーパーで物色しましたのですが、メロンでもまあ色々とあるもので、お高いのからお安いの、網目もあったりなかったり、網目の具合も色々ですしお色もさまざま、どれを採用しようかと数日悩みました。 高級メロンを採用すれば高級メロン的なものが出来上がる(はず 笑)のですが、あまりいいメロンを見本にするとなりますと、こんな話をするのはちょっとアレですけれど 作品価格にも影響してまいりますので…(!!) (…メロンがバカ売れするとかそういうことになるのでしたら話は別ですが、そんな気が全然しませんので 笑) それで、普段でもちょっと贅沢なデザートやおやつにしようかと思えるくらいのメロンを採用しました(笑) 食べたくなるとおっしゃっていただけて大変嬉しいです :笑顔: いつも himarinさまの周りの方々のご感想まで伺うことができ、とっても楽しく幸せです♪♪ 爽やかなグリーンで この季節を少しでも快適にお過ごしいただけるお手伝いができましたら幸いです :にこ: :にこ: この度も お忙しいなか色々とどうもありがとうございました!!

しばらくお休みされていて残念に思っていたら、販売再開。迷わず注文しました。 本物そっくりで、対応も丁寧で早い。言うことなし。とても気持ちの良い取り引きが出来て毎回感じかいいです。 ありがとです(o˘◡˘o)
お休みさせていただきました間、お気遣いくださったようで誠に恐れ入ります :涙: 私のほうこそ、いつも薫さまには温かく嬉しいお言葉をたくさん頂戴し、大変素敵なお取引をさせていただきまして幸せに思っております :にこ: :にこ: バナナブローチ、ぜひぜひたくさんお使いいただき 楽しんでいただけましたら嬉しいです :にこ: この度のご縁も本当にありがとです(o˘◡˘o)
またまた素敵なご縁をくださり、 本当にありがとうございました :にこ: :にこ: bcnr33さまはフルーツがお好きでいらっしゃるのでしょうか。 フルーツ作品でのご縁を多くいただいている気がします :笑顔: 私はフルーツ(を作るの)が苦手で、いつもフルーツ関係では失敗作を量産しております。 一部成功した(と思っている)作品をお嫁に出す時はドキドキするのですが、とっても温かいお言葉をいただき心底ホッといたしました :にこ: 今まで迎えてくださったフルーツ共々、可愛がってやっていただけましたら嬉しいです。 この度も 本当にありがとうございました!!
☆いちごソーダかソーダいちごか ブローチ
ブローチが無事に届きました😊 今回も写真どおりとてもかわいくて大満足です! ほんとに美味しそう・・。 また次の作品を楽しみにしています。