おいしそたのしいもの制作

お返事が遅くなりまして大変申し訳ございません :涙: 無事にお受け取りいただきまして安心いたしました :笑顔: なんの実?を気にかけてくださっていたのですね!とっても嬉しいです! 調子に乗って お色もかたちもいろいろ展開してしまいましたものですから、一時は自分でも収拾がつかなくなっておりました(笑) 素敵な yoshiesan4さまに迎えていただき、お気に召していただけましたようで大変光栄です :にこ: こちらのシリーズの再販は考えておりませんでしたが、また一部はやってみちゃおうかな…とちらっと思いました☆ いちごさんのほうも可愛いとおっしゃっていただけて本当に嬉しいです :笑顔: たくさん活躍させていただき 楽しんでいただけましたら幸いです。 私のほうこそ、この度は大変スムーズで温かいご対応をいただき、とても安心してお取引をさせていただくことができました。 素敵なご縁を本当にありがとうございました :にこ: :にこ: またぜひぜひこちらにもお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております :にこ: :にこ:
ガトーショコラとカマンベールチーズを購入しました。どの作品もとても完成度が高くて素晴らしいです。特に、自分の好きな食べ物がいつでもいつまでも側にあるのはとても素敵なことだと思います。
お返事が遅くなりまして大変失礼いたしました…! メッセージからもご連絡いただき、とっても嬉しいレビューまで本当に本当にありがとうございます。 まとめてのお返事になりまして申し訳ありません :涙: そのようなお言葉をいただき大変大変光栄です。 たしかに、好きな食べ物がいつまでも腐らずに(とはいいましても経年劣化はございます) 飾って置けたり持ち歩けたりというのは魅力的ですよね! 当たり前かもしれないことですのに、私はあまりそのような視点で考えたことがないことに気づきました(!?) ○○が好きだから嬉しい、といった大変ありがたくももったいないお言葉をほかの方からもいただくことも多いくせに、なぜか今更ですみません!! 実は、私自身がときめくのは、たぶん、まずニセモノであるというところ、ニセモノなのに精巧とか 本物より小さい(大きいでもよいのですが)とかいった部分でして、食べ物には弱いですが フード系でなくても、プラモデルとかミニカーとかドールハウスとかジオラマなど 模型全般に惹かれます :笑顔: 本物は特に好きではなくてもニセモノは好きとか、本物にはさほど興味はないけれどニセモノだと欲しかったりします(笑) なぜなんでしょうね?? ←は? 好きな食べ物が側にある素敵さということも頭に入れまして、今後の制作に活かしてまいりたいと思います☆ (皆さまが一番お好きそうな甘くて可愛いものなどはおそらく作れませんが…笑) この度の素敵なご縁に感謝いたします :笑顔: またぜひぜひこちらにもお立ち寄りいただけましたら嬉しいです :にこ: :にこ: どうもありがとうございました!!
遅くなってすみません;;先日無事届きました! 開けてみて、想像通りというか、それ以上にとても素敵でした☺️ 本物そっくりで、チーズケーキの香りがしないのが 不思議です笑笑 ずっと眺めていたいです! 今回は本当に有難うございました☺️ぜひまた n.u:様の作品を購入させて頂ければ嬉しいです
いえいえ、遅いなんてこと全くありません!! レビューは任意のものですし、無事にお受け取りいただけましたらもう何よりです :笑顔: けれど、ご感想などをいただけましたら やはりとってもとっても嬉しく大変な励みになりますので、お忙しい中このように素敵なコメントまでくださり 大感謝、大感激です :にこ: :にこ: 本当にありがとうございます :にこ: 華やかでもおしゃれでもない地味なチーズケーキひとつ(しかも普通は困る実物大)ですが、とってもお優しい tkpika85さまの元へお嫁に出すことができましてひと安心いたしました :にこ: たくさん可愛がっていただけましたら幸いです。 私のほうこそ、この度は 素敵なご縁を本当にありがとうございました :笑顔: またぜひぜひこちらのギャラリーにもお立ち寄りいただけましたら嬉しいです。またのご縁を心よりお待ちしております :にこ: :にこ:
ずっと気になっていた作家さんでした。 このたび手に入れた初めてのアイテムは梅干ブローチ! 質感、色かたち、大きさ!どれをとっても満足で ミニチュア食品ではなく、まさに「食品サンプル」でした! これからの季節、暑気払いに愛用させていただきます :にこ: お取引中も安心できるメッセージを頂き、うれしくなりました。 ぜひぜひまた作品を買いたいと思います☆ ありがとうございました :ういんく:
わお、気にかけていてくださったのですね!! 大変光栄です!!! :笑顔: メッセージからもとっても嬉しいお言葉をかけてくださいましたのに素敵なレビューまで、本当に本当にありがとうございます :にこ: :にこ: こちらも食品サンプルと同じ製法でつくっております :にこ: お気に召していただけましてとってもとっても嬉しいです☆ これからの時期にピッタリと思いますので、ぜひたくさんお使いいただけましたら幸いです。 こちらこそ、とっても丁寧でスムーズなお取引をしていただき大変嬉しかったです :にこ: :にこ: またぜひぜひこちらにもお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております :にこ: この度は 素敵なご縁をどうもありがとうございました!!
ご連絡遅くなりました!昨日、手元に届きました♪この度も、素敵な作品ありがとうございましたm(_ _)m今回も、ゆで卵の黄身の色合い、ボソボソとした質感‼︎たまりません(≧∇≦)クオリティの高さに、惚れぼれします(◍•ᴗ•◍)ラッピングも、なるほど‼︎と納得しつつニヤリとしてしまう可愛らしさでした♪この度も丁寧なご対応ありがとうございましたm(_ _)m今後も素敵な作品を楽しみにしております♪また、よろしくお願い致します!
いえいえ、遅いだなんて、ぜんっぜん遅くなどありませんです!! 無事にお受け取りいただき、そして貴重なお時間を割いて大変素敵なレビューを書いてくださいまして本当に本当にありがとうございます :笑顔: いつも温かいメッセージもくださり、嬉しいお取引をさせていただき大感謝です :にこ: :にこ: ゆで加減のお好みはそれぞれありまして、半熟が好きですとか固ゆでがよろしいのじゃとか、その中間が一番に決まってるとかいやいや温泉卵でしょうとか、色々ですね♪♪ ですが 私はゆで卵を作るのが苦手で、ゆでるたびに出来上がりが違い、これはいいんじゃないの‼︎ という具合に茹で上がってもそれは偶然出来たに過ぎず、二度と自分の力では再現できません(笑) 今回は、ゆで卵はお弁当というイメージがありまして お弁当に(飾り切りに)向くんじゃないかと思うゆで加減を意識しましてブローチにしてみました。 梱包にもお弁当用の抗菌シートを使いました。(ニセモノなのですから抗菌がどうのとかあまり関係ないのですが 笑) …可愛らしい柄のを見つけましたのでつい :にこ: ゆで太、たくさんお使いいただけましたら嬉しいです :にこ: :にこ: この度も 素敵なご縁をどうもありがとうございました♪♪ またぜひぜひこちらにもお立ち寄りくださいませ :にこ: :にこ: 心よりお待ちしております :にこ:

無事に届きました!とてもかわいくて気に入っています :にこ: 丁寧に対応してくださって感謝しています。 ありがとうございました(^-^) また機会がありましたら、よろしくお願いします!!
無事にお手元にお届けできまして大変安心いたしました :にこ: とっても嬉しいレビューをありがとうございます! 私のほうこそ、とても丁寧でスムーズなお取引をしていただきまして大変感謝しております :にこ: :にこ: お気に召していただき本当に嬉しいです :にこ: たくさんお使いいただけましたら幸いです。 またの機会がありましたら、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします :笑顔: この度は 素敵なご縁をどうもありがとうございました!!
一目惚れでございました。 夏らしい、美味しそうなのないかなぁ〰なんて 眺めていました。 見つけた時には「びびっ」っときちゃいましたよ。 みずみずしいが全面に出ていて 届いた時には「オミゴト」。 とっても嬉しくて、小踊りしちゃました。 今年の夏はたくさん活躍してもらいます。 どうもありがとう。
一目惚れ…!! 大変幸せです!!! びびっとしていただけまして とってもとっても嬉しいです :笑顔: 小躍りまでしていただけて・・・(感涙) 素敵な rie3さまのもとへお嫁に出すことができ、メロン本人もきっと喜んでいることと思います。 たくさん可愛がってやっていただけましたら幸いです。 私自身は全く爽やかな人間ではありませんので、爽やかなものに憧れております。 メロン難しいなあと思いながら作りましたが、 少しでもこれからの季節を涼やかに過ごせるアイテムにはなったかなと思います :にこ: いつも 温かいメッセージもくださり本当にありがとうございます :にこ: :にこ: またぜひぜひこちらにもお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております。 この度は 素敵なご縁をありがとうございました!!

無事にお品物を受け取りました。いつも発送やメッセージへの丁寧なご対応をありがとうございます(^^) 夏のアイツはまさにいちご味の…子供の頃からお世話になっております、アイツそのものでした‼ n.u:さまのメッセージのとおりに折れないように丁寧に取り出して、早速冷蔵庫にペタリ。一気に周りが夏らしい雰囲気になりました(*^^*) 冷蔵庫の開け閉めで落ちたりしないように、大切に使わせていただきますね☆ 小さなバタートーストのブローチは、パン好きとしてはお迎えしない訳にはいかない…と思っていた所、今回タイミングよくお迎え出来て嬉しく思います(≧∇≦)トーストのこんがり焼けた感じと、溶けかかったバターの美味しそうな感じ…。 かじった食感までイメージ出来て、食べたくなってしまいます。明日の朝食はこれで決まりですね!(笑) 以前にお迎えした、食パンブローチと一緒に大切に使わせていただきますね☆ この度も素敵なご縁をありがとうございました*\(^o^)/*
無事にお受け取りいただき大変安心いたしました :笑顔: 私の方こそ、いつも貴重なお時間を割いてお付き合いいただきまして本当に嬉しくありがたいです! アイツ、早速お使いいただけましたか!! とっても嬉しいです :笑顔: この「ポリエチレン詰清涼飲料」(笑)、本当に色々と呼び方がありますようで 私は調べてみましてビックリいたしました。 これ、もし言われても絶対分らないなあ…という呼び方もたくさんありまして、モノはきっと誰が見ても知っているものなのに 呼び方が違いすぎて面白すぎるというか困ると思いました。 そこで作品名は仕方なく夏のアイツにしましたが、冬でも食う。あるいは 冬しか食わない。というような方もいらっしゃるかもと思いましたが それは無視しました(笑) himarinさまは今朝トーストを召し上がりましたでしょうか :にこ: :にこ: 今日の私の朝食もバタートーストの予定で パンを焼きバターを塗りましたが、バタバタしているうちに口に入れないままテーブルに置きっぱなしです(笑) お昼に食べます(笑) どうでもよいことばかり書いてしまいましたが、ここまでお読みいただきありがとうございました (お忙しいなか大変失礼いたしました)。 この度も 大変素敵なご縁を本当にありがとうございました :にこ: :にこ: またぜひぜひ相手にしてやってくださいませ :笑顔:

無事に届きました :あはは: 今回n.u:さまの作品を購入できてうれしいです :あはは: :あはは:♪ 実物を手にして感動です!すごいです!リアルなテクスチャー感激いたしました!! :あはは: テンションめっちゃあがりますわぁ~ :あはは: :あはは: :あはは:大切にします :笑顔: そして、迅速な対応とご丁寧なメッセージをいただきまして本当にありがとうございました :にこ: この度は素敵なご縁に本当に感謝いたします :にこ:これからも素敵な作品を楽しみにしております♪
無事にお手元にお届けできましてほっとしております :にこ: こんなにありがたいお言葉をいただけますなんて・・・(嬉泣) nene*さまのように 可愛くてリアルで美味しそうで小さいものをたくさん作っていらっしゃる方にお褒めいただき 大変大変光栄です!!! とってもとっても励みになります~ :笑顔: :笑顔: nene*さまに申し上げるのも厚かましいですが、たくさんお使いいただけましたら嬉しいです :にこ: :にこ: 私のほうこそ、この度はとても温かいメッセージなどもいただき大変感激いたしました :笑顔: 本当にありがとうございました。 まとめてのお返事になりまして申し訳ありません :涙: 素敵なご縁に心より感謝いたします :にこ: :にこ: またぜひぜひこちらにもお立ち寄りいただけましたら嬉しいです :笑顔:

ゆでたまご〜〜!!! 思わず食べそうになりました!危なかったです!! たまご好きにはたまりませんね〜(≧∇≦)断面の飾り切りがサイコー♪フェイクもので目玉焼きやオムレツはよく見かけますが、ゆでたまごは初めてですよ!オリジナリティー万歳*\(^o^)/*
とっても嬉しいレビューをありがとうございます~~!!! 私自身もお気に入りでしたので、たまごがお好きな miki3191さまにもお喜びいただけまして本当にありがたく光栄です! 確かに ゆでたまごはそんなに多くはお見かけしませんですね :にこ: 実は以前からずっと ゆで卵を作りたくてたまらなかったのですが、作って、で、どうする??…というところで先に進まず(笑)、なんだかんだで全然作ってみることもせず 時が過ぎるばかり・・・ 最近はブローチをたくさん作っていまして 時にはブローチ祭りのようにもなっていますので、ここは思い切ってゆでたまごブローチでしょうと、やっと重い腰を上げてみました :笑顔: 迎えてくださる方がいらっしゃらなければ我が物にすればいいかと(またそれかい) 作り始めましたら 思いのほか可愛らしい様子で ゆで太と名前を付けました次第です。 飾り切りにしたところもお気に召していただけて本当に良かったです :にこ: :にこ: 励みになるお言葉を本当に本当にありがとうございました :にこ: またお立ち寄りいただけますよう 頑張ってまいります! miki3191さま万歳*\(^o^)/*
☆いちごソーダかソーダいちごか ブローチ
なんの実?ブローチ いちごソーダ味 輪切り&いちごソーダかソーダいちごか ブローチ届きました!! なんの実ブローチは、初めて見た時からずっと気になっていたのに、色やカタチで悩んだりしてるうちに在庫切れになってて、慌てて購入しました。思ってた以上にキラキラで可愛くて…もし、再販があったら色違いカタチ違いで欲しいと思いました! いちごブローチも可愛いです!なんの実ブローチと一緒に付けようと思います。 手書きのメッセージや可愛らしい梱包も嬉しくて、気持ちよいお買い物になりました!ありがとうございました!!