おいしそたのしいもの制作
連絡が遅いなど、全然、もう全っ然そんなことありませんです! とにかく無事にお受け取りいただきましたら何より、お気に召していただけましたら願っても無いと思っております :笑顔: 細かいところまで見ていただき、嬉し恥ずかしです :にこ: :にこ: カマンベールチーズといいましたら、私はずっと好みのものを探してさまよっていたのですが、最近これはというものを見つけまして、もうそればっかりです。 それと、野菜スティックと、のり天(お菓子の)がありましたら永遠に飲んでいられる(※7月現在)くらいです。←って、野菜スティックとのり天の力も相当じゃん☆ そんな情報どうでもよいと思いますが、すみませんです。(※本日は飲んでいません) この度も、私のほうこそ、素敵なご縁を本当にありがとうございました :にこ: またぜひ当ギャラリーにも 覗きにお寄りいただけましたら嬉しいです :にこ: :にこ:
カマンベールブローチ 購入させていただきました お写真通り本物そっくりで とてもかわいくて、作りもしっかり! また、とても敏速に対応していただき、 ありがとうございました。
無事にお手元にお届けできまして 大変安心いたしました :笑顔: お忙しいなか、とっても温かいレビューをありがとうございます!! 本物のカマンベールチーズは 触っていますとぐにゃぐにゃと崩れてきてしまいますが、こちらのブローチはカッチカチですので(笑)、ぜひぜひたくさんお使いいただき 楽しんでいただけましたら嬉しいです :笑顔: 私のほうこそ、大変スムーズなお取引をしてくださいまして 本当にありがとうございました :にこ: :にこ: またよろしければ こちらにもお立ち寄りいただけましたら嬉しく思います :にこ: :にこ: この度は 素敵なご縁をどうもありがとうございました!!

レビューが遅くなり申し訳ありません。 作品が手元に届きました :笑顔:。 可愛らしく、細部まで本物の様で、すっごく美味しそうです。 パンにバターを塗った時の幸せな気持ちを いつも手元に置いておける様で嬉しいです。 これからもご活躍をお祈りしています。 有難うございました。 :にこ:
いいえ! 遅いだなんて、もう、そんなこと全くありません!! 貴重なお時間を割いてレビューを書いてくださり 本当に本当にありがとうございます :にこ: :にこ: 無事にお手元にお届けできましてほっとしております。 とっても嬉しいお言葉をありがとうございます :笑顔: レビューを拝見して、私もパンにバターを塗った時の感触や香りなどが頭の中に再現され とっても幸せな気持ちになりました :にこ: いまだに私の行きつけのスーパーではバターが品薄で(笑)、バターとはご無沙汰なのですが、トーストにたっぷりしみ込ませてもりもり食べたくなってしまいました :笑顔: お忙しいなか大変スムーズに、そしてお優しいメッセージなどもいただき、温かいお取引をしてくださいましてどうもありがとうございました。 またぜひぜひこちらにもお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております :にこ: :にこ:

レビュー遅くなってすみません。2点とも受け取っております。 食パンは2度目のお迎えですが、並べて見るとどちらも表情が違ってかわいいです:) たくさん一緒にお出かけをしたいと思います! 目玉焼きもかわいいです〜! とろっと感が絶妙すぎます、白身の焦げている辺りのぷつぷつ感が本物そっくりで!まじまじと見ていたらお腹が空いてきそうになり慌てて袋へ戻しました :あはは: 最後になりますがいつもいつも、丁寧な対応をありがとうございます♡メッセージカード、受け取るたびに嬉しくて頬が緩みっぱなしですw 新作に気付いた時にはきっと迷わず購入していると思いますので、またよろしくお願い致します :ういんく:
いえいえ! 遅いなど、そんな訳ありませんです!! 無事にお受け取りいただき ほっとしております :笑顔: さらに大変嬉しいお言葉をたくさん、本当に本当にありがとうございます! お出掛けのお供にしてくださるとのこと、お出掛けのお楽しみの一部にしていただけましたら こんなに幸せなことはありません ♪♪ 目玉焼きを真っ二つに切るって、実際食べる時にはあんまりしないと思うのですが(私もしたことがありません☆)、したところでこのブローチのような黄身のとろり具合にはなかなかならないだろうと…、このブローチは 完全に私の妄想&夢&希望で出来ております(笑) 私のほうこそ、いつもいつも、素敵なご縁をありがとうございます♡♡ メッセージカードも、私はいつも同じような一言しか添えられず恐縮ですが、お喜びいただき嬉しいです :にこ: またぜひこちらにもお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております :にこ: :にこ: この度も どうもありがとうございました!!
お忙しいなか、とっても嬉しいレビューを本当にありがとうございます!! これからの季節にはぴったりかと思いますので、ぜひぜひたくさんお使いいただき 楽しんでいただけましたら嬉しいです :笑顔: 素敵なご縁をありがとうございました :にこ: :にこ:

本日、手元に届きました🎶とっても、と〜っても素敵な作品ありがとうございます(≧∇≦) うっとり眺めております(*^_^*)この度も、丁寧なご対応本当に感謝しております!ありがとうございますm(_ _)m 毎回、届くのが楽しみで、封を開けた瞬間、キターーーッて感じです🎶 また、ご縁がありましたら是非是非宜しくお願い致します‼︎
無事にお手元にお届けできましてほっといたしました :にこ: とっても、と~~っっても素敵なレビューをありがとうございます(≧∇≦) うひひひ・・・と、にやけながら楽しく拝見いたしました :笑顔: こんなにお喜びいただけるなんて、私は嬉しくってたまりません 🎶🎶 本当に本当に励みになるお言葉をいつもいつもありがとうございます!!! 私の方こそ、またご縁をいただけましたら是非是非よろしくお願いいたします :にこ: :にこ: この度も 嬉しいご縁をどうもありがとうございました!!

本日無事に受けとりました! トーストは表面がカリカリでかじるとサクサクっといい音がしそうな バターもとろけそうでとっても美味しそう( 〃▽〃) ウィンナーも小さくてとっても可愛いです(*´ω`*)❤ そして、私は苺の断面が大好きなのですが(笑)市販だとなかなか可愛いと思えるものがなく、こんなにきれいで素敵な苺の断面ははじめてで、見ていて惚れ惚れします❤ 食品サンプルは裏面が平面でつるつるな事が多いですが、この苺は裏側の粒々までリアルでそこも気に入りました❤ どれも大切にさせていただきますね(*^^*)❤
無事にお手元にお届けできまして安心いたしました :にこ: おおおぉ…もったいなさ過ぎるお言葉を・・・ 大変光栄です!!! 苺の断面といいましたら、そもそも実物の完成度が高すぎて、うかつに手は出せねえと ずっと作れませんでしたし、すごくびびっておりました(笑) あの天然の美しく特徴的な断面ときたら。 毎度のことですが 今回もいちごを色々と観察してみました。 今まであんまり気にして眺めた事がなかったのですが、断面も品種によってかなり色合いや様子なんかは違いますし、個体によっても表情が違いますし、けれどどれもとっても綺麗で、ぜひとも断面をいかしたものを作りたい!!と、もう夏になってしまいましたが(笑)、断面好きな choco whipさまにお嫁に迎えていただき とってもとっても嬉しいです❤❤ シンプルなものしか作れませんので「だんめんまーん!!」(断面マン?笑) みたいな感じになってしまいましたけれど、こういうのもありかなと思っています :にこ: お褒めのお言葉をいただきまして大変恐縮なのですけれども、今回は断面のみに力を入れて力尽きましたので、実は、裏側は平らではないものの 自分としては裏扱いなのです(汗) まだまだ修行が足りません・・・ トーストとウインナーもお気に召していただけましたようで嬉しいです :にこ: :にこ: ぜひぜひたくさん可愛がってやっていただけましたら幸いです :にこ: 今回も本当にありがとうございました(*^^*)❤

今回は3点購入させていただきました。どれも素敵でしたが、特にバナナのリアルさには感動です。前回購入したメロンもそうでしたが、フルーツの瑞々しさが素晴らしいですね!チーズのもったり具合やソーセージのてらてらとした油具合も本当にリアルで、今にも美味しそうな香りが立ち上ってきそう。コレクションが一気に充実したので、いろいろな組み合わせでお出かけの際のワンポイントにしたいと思います。どうもありがとうございました!
無事にお手元にお届けできましてほっとしております :にこ: とっても嬉しいお言葉をたくさん 本当にありがとうございます!! フルーツは大変苦手に思っておりましたので、そのようにお褒め頂き 光栄すぎて天にも昇る心地です…!! 頑張って、もっともっと色々なものが作れるようになりたいなと思いました :笑顔: お気に召していただけまして本当に嬉しいです。 ぜひぜひたくさんお出掛けのお供にしてやってくださいませ :にこ: :にこ: もし私が、これらのブローチを付けて歩いていらっしゃる unoiguさまらしき方をお見かけなどしましたら、嬉しさのあまり奇声を発しながらタックルしてしまうかもしれません。←捕まるって unoiguさまがどこかで私に遭遇してしまうということも有り得なくもありませんので、お出掛けの際には くれぐれも周囲にお気を付けくださいませ☆ この度も、素敵なお取引とご縁を 心よりありがとうございました!!

本日受け取りました。今回も素敵で美味しそうです〜〜!! 目玉焼きとセットで使います♪ ありがとうございました。
無事にお受け取りいただき大変安心いたしました :にこ: 今回も、お忙しいなか とっても嬉しいレビューをありがとうございます~~!! 目玉焼きとセットでお使いいただけるとのこと、もうもう、さらに嬉しいです ♪♪ ウインナーか・・・こんなものまで作ってしまって、こりゃまたどうしたものかと我ながら思っておりましたが、素敵な方のもとへお嫁に出すことができまして感激しております :にこ: :にこ: ぜひともたくさんお使いいただき 楽しんでいただけましたら嬉しいです :笑顔: 素敵なご縁を本当にありがとうございました!!

本物にしか見えない! 全部欲しくなっちゃいますo(^▽^)o 新作楽しみにしております
お忙しいなか、とっても素敵なレビューを書いてくださり 本当にありがとうございます! 私も、ギャラリーのもの全て買い占めることができたらどんなに幸せだろうかと思う作家さまがたくさんいらして、いつも大変困るのですが(笑)、そんな風に言っていただけるなんて もう本当に恥ずかしいくらい光栄です :にこ: :にこ: 雨が降っていたり蒸し暑い時期は 思うように作れないことが多くて、制作も滞りがちなのですが、ぼちぼち新作なども作っていけたらなあと思っております :笑顔: 天候などを見ながら仕上げることができましたら 今月にいくつか販売もと考えておりますので、ぜひぜひまたこちらにも覗きにお越しいただけましたら嬉しいです :にこ: :にこ: この度は 素敵なご縁をどうもありがとうございました!!
☆カマンベールチーズ ブローチ
無事届いております。連絡が遅くなって申し訳ありません。 デコボコした部分など、質感の表現がとても凝っていて、まるで本物のチーズのようです。 素敵な作品をありがとうございました。