おいしそたのしいもの制作
いつも励みになるお言葉を本当にほんっとうにありがとうございます :笑顔: 再販まで大変お待たせしてしまい申し訳ありません :涙: こんなにお待ちいただいてしまった挙句残念な出来にガッカリさせてしまう、という事態になりませんで幸いです。 幸いどころか、寛大なお言葉をいただき、大変なお褒めのお言葉まで・・・嬉しくってたまりません :にこ: :にこ: ウエハースは以前からずっと作りたかったのです。 子どもっぽいモチーフだからな~どうかな~と思っていましたが、試しに作ってみましたところ、自分が思っていたより数百倍も可愛い上、大人にも似合いそうに出来ました :にこ: ぜひぜひ、槻さまにもお使いいただけましたら嬉しいです :笑顔: 鳥さん飼っていらっしゃるのですね! 本物のウエハースは食べるのですか? 鳥さん…嬉しいです☆ありがとうございます\(^o^)/ あ、梅干し。はい、代表作で問題ございません(←初耳) 代表作ができてとっても嬉しいです!(笑) 梅干しですが、つい昨日、仕込み始めたばかりです :笑顔: もう少し(少しじゃないかも…)お時間をいただきますが、もしお気が向きましたら、ぜひまたこちらにもお立ち寄りくださいませ :にこ: :にこ: またご縁のありました際には、こちらこそよろしくお願いいたします。 この度も どうもありがとうございました!!
無事に届きましたo(^▽^)o 本物そっくり!美味しそうな目玉焼き(*^o^*) 早速使わせていただきます(@^▽^@)
いつもお引き立ていただきまして誠にありがとうございます :にこ: 無事にお手元にお届けでき ほっとしております :にこ: :にこ: 本物そっくりと言っていただきとってもとっても嬉しいです!! 食品サンプルをうたっています以上、なるべく本物に近く作らなくては…と考えているのですが、時々、本物そっくりだから何だというのだ、と思われるのではないか、とか、本物そっくりなだけではだめなのではないか・・・などという気持ちに(勝手に)なり、心が折れそうになってしまうことがあるのです。暇なのでしょうか。 そんな時に救われるのが、masamid4118mさまをはじめ 皆さまからいただく嬉しいお言葉。 本当にいつもありがたいです。(どうした 笑) そんな訳で、作っている最中は結構無心なのですが、合間に落ち込んだり立ち直ったり、くじけたり立ち直ったり、めんどくさい制作者です。 こんな感じですが、よろしければぜひまたこちらにもお越しくださいませ :にこ: :にこ: この度も 素敵なご縁をありがとうございました(@^▽^@)
前に出展されたとき、すぐに売り切れになって後悔したので、 今回は早めに注文できて良かったです^^ こんなに可愛くてリアルなブローチが千円ほどで手に入るので大満足です。 シンプルなトレーナーとかにアクセントとして使ってますが、話題性抜群です。 対応も丁寧で、とても迅速でした。 リピーターが多いのも頷けますね。 私もまた機会があれば他の商品も購入したくなりました! 今回はありがとうございました。m(__)m
前にも見ていてくださったのですね :笑顔: とっても嬉しいです! すごくシンプルなウエハースなのですが、実際に付けてみると思いのほか可愛らしく、我ながらとても気に入っております。 fitohさまにも早速お使いいただいていますようで、本当に本当に嬉しく思います :にこ: :にこ: たくさんお出掛けのお供にしてやってくださいませ :笑顔: 私の方こそ、この度はとてもスムーズなお取引をありがとうございました。 こちらで始めてから1年半近く経ちますが、最初はまさかこんなに続けられるとは思っていませんでした。リピートしてくださる方々にも大きく支えられて大変ありがたく思いますが、私などよりもっともっと素敵な作家さまがたくさんいらっしゃって、少しでも見習わなくてはなあと常々思っています。 またぜひぜひこちらにもお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております :にこ: :にこ: 素敵なご縁をありがとうございました!!
遅くなってすみません!ブローチ、無事に届いてます!! なんの実ブローチが、色違いカタチ違いでゲットできるなんて嬉しい!!キラキラ綺麗で可愛くて美味しそうで…大切に使いますね :にこ: ありがとうございました~ :あはは:
お返事が遅くなりまして大変失礼いたしました :涙: 無事にお手元にお届けできましてほっとしております。 前回 お色とかたちの違うものがあったらというお話をいただいておりましたので、今回は少しずつですが作りまして、ひとつをyoshiesan4さまの元へお届けすることができ こちらこそとってもとっても嬉しく思っております :にこ: :にこ: お気に召していただけましたようで大変安心いたしました :笑顔: たくさんお使いいただけましたら幸いです。 この度も素敵なご縁を本当にありがとうございました!! またよろしければこちらにもお立ち寄りくださいませ :にこ: :にこ:
美味しそうなアスパラさんが、昨日無事に届きました。いつも迅速かつ丁寧に対応していただき、ありがとうございますm(_ _)m 鮮やかなグリーンで、そのまま食べられそうなアスパラさんを、ぜひ私のコレクションにお迎えしたい‼ と思っていたので、とても嬉しいです(≧∇≦) アスパラのすじや、断面の瑞々しさ!マヨネーズの粘性など、どこを見てもリアルで、表だけでなく裏も万遍なくじーーっと観察してしまいました。アスパラさんも、さぞかしビックリされた事と思います(^^;;) マグネットの存在も確認出来ないくらいに、裏にもきれいに色が入っていて、とってもリアルです‼ 言われなければ、マグネットだとわからない程の丁寧な作りで、本当に素晴らしいです*\(^o^)/* 用途としましては、マグネットとしてはもちろんの事、いたずらも沢山楽しみたいと思います‼ このアスパラさんを、お皿にのせて食卓に置いておくだけで、一体何人が引っ掛かるのだろう…(笑)楽しみで仕方がありません‼‼ 普段は、目玉焼きトーストさんと一緒に飾って眺めていたいと思います♪♪ う〜ん、美味しそうです(*^^*) この度も素敵な作品とご縁があり、とても嬉しく思います♡ 次の作品も楽しみにしておりますね(o^^o)
無事にお手元にお届けできましてほっとしております :にこ: こちらこそ、いつもお引き立ていただきまして本当にありがとうございますm(_ _)m そして、お忙しいなか いつも本当に作り手の気持ちを盛り上げてくださるレビューにも大変感謝しております!! とっても嬉しいお褒めのお言葉をたくさんいただき、体を熱くしております :にこ: :にこ: himarinさまにじーーっと見つめられて、アスパラさんもきっと ずっきゅうぅぅん・・・!!と胸を射抜かれていると思います(笑) そうですね、実は仕上がってから私もマグネットがあまり見えないことに気付き、もし知らずに渡されてマグネットだと分からないとマグネットとしてお使いいただけないかもなあと思いましたんです。 意外とマグネットを埋め込むのに苦労しましたので、分かるほうがいいかなー…でもこっちの方が見た目はいいかなー…とか(笑) ぜひともいたずらにも沢山使ってやってくださいませ :笑顔: 目玉焼きトースト先輩とのコラボもとっても嬉しいです♪♪ 美味しそうと言っていただき心底嬉しいです :笑顔: この度も素敵なご縁を本当に本当にありがとうございました♡♡ またお越しいただけますよう頑張ってまいりたいと思います :にこ: :にこ:
今回も素敵な作品を送っていただきました!梨はいかにもジャクジャクとジューシー、包丁で皮を剥いたその切り口までもがリアル。梨好きにはたまりません。ウエハースもザクザクとした切り口がこれまたリアル。お皿の上に置いてあったらつい齧ってしまいそうです。これまでのコレクションと同様に、大切にさせていただきます。どうもありがとうございました!
お忙しいなか、とっても素敵なレビュー、たくさんの嬉しいお言葉をありがとうございます!! 突然なのですが、梨やりんごの皮、どうやって剝いていらっしゃいますか?(笑) 私は丸ごとくるくる剝いてから等分にカットしているのですけれど、カットしてからひとつずつ皮を剝く方もいらっしゃいますよね。 そうしますと 皮の剝いた方向が違ってまいりますので、どっちがサンプルにした時に見た目が良いかとか、もう一度考えてみようかなと思いました(←心の中で思ってなさいって) おそらく剝き跡から、どうやって皮を剝いたか、剝くのがヘタだとか、ばれてしまいますね(笑) ウエハース共々、たくさんお使いいただけましたら嬉しいです :笑顔: いつも素敵なご縁を本当にありがとうございます :にこ: :にこ: いつもメッセージも本当に励みになっております :笑顔: :笑顔: またぜひぜひこちらにもお立ち寄りいただけましたら嬉しいです :にこ: どうもありがとうございました!!
本日、無事に、美味しそうなウエハース届きましたo(^▽^)o お皿に置いといたら、間違いなく食べそうになりますねヽ(^o^)丿 いつも、新作楽しみにしておりますo(^▽^)o
無事にお手元にお届けできまして安心いたしました :笑顔: いつも大変嬉しいお言葉をありがとうございます!! そうですね、ウエハースって、本物もなんだかニセモノっぽいような(例えば大人になるまでウエハースを見たことがない人が初見で食べ物と判断できるのかみたいな 笑)雰囲気ですので、ニセモノも本物っぽく見えるかもですね・・・☆ 自分自身でも これはとっても気に入っておりますので、masamid4118mさまにもそう言っていただき 本当に嬉しく思います :にこ: :にこ: そういえば、ウエハースなんて子どもの頃は全っ然好きではなかったのですが、なぜか最近食べて美味しいなと思うようになりました。最近のが美味しいんでしょうか。どうでもよかったですね。 お皿に置いていただきましても、お洋服などに付けていただきましても、楽しんでいただけましたら幸いです :にこ: この度のご縁にも心より感謝いたします。またぜひこちらにもお寄りくださいませ :にこ: :にこ:

無事受け取りました。 とてもリアルで美味しそうです :あはは:さっそくカバンに付けてお出かけします! 他の作品も気になるのでまたお願いします。ありがとうございました :笑顔:
無事にお手元にお届けできまして 大変安心いたしました :にこ: とっても嬉しいお言葉をありがとうございます!! 早速お出かけのお供にしてくださり 本当に本当に嬉しいです :笑顔: たくさん楽しんでいただけましたら幸いです :にこ: :にこ: 他にも気にかけてくださっているものがおありなのですか!? 何でしょう・・・ドキドキ☆ 私の方こそ、また次回ご縁をいただけるようなことがありましたら どうぞよろしくお願いいたします :笑顔: またぜひぜひこちらにもお立ち寄りくださいませ :にこ: :にこ: この度は 素敵なお取引とご縁を本当にありがとうございました!!

今晩は、お世話になっております。無事に受け取りました! クオリティの高さに大変感動しております(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ 前々から作品の方がとても気になっていたのですが、買えずにおりまして、 この度ミニサイズとの事で直ぐに購入させていただきました。 本当に買って良かったです(σ≧∀≦)σ大切にします。 またなにかミニサイズで作られるご予定はありますでしょうか? 本当に素敵な作品なので、また是非購入させていただけたら嬉しいです‼︎
お返事が遅くなりまして大変失礼いたしました :涙: お忙しいなかレビューを書いてくださり ありがとうございます! 無事にお受け取りいただき ほっとしております :にこ: お気に召していただけましたようで とても嬉しく、たくさんのもったいないお言葉にも感謝感激です! 以前から、小さいサイズのものをというご要望をいただいたこともあるのですが、私は小さいものを作るのがあまり得意ではなく、ましてや小さいものを専門に作る素敵な方がたくさんいらっしゃいますし(私も買わせていただいています 笑)、私なんぞにそのようなお声を掛けてくださるなんてと大変光栄に思いながらも、お言葉だけありがたく頂戴するばかりでした・・・ けれど、色々とやってみることは とっても刺激になりました :笑顔: ミニサイズといいましても、私には今回作りました程度の小ささ(でもやっぱり大きめかと思います) がおそらく限界でございます☆ このサイズでも もう全然自信がありませんで 最初はちょっぴり作ってみただけでしたが、大変ありがたいことに、楓さまをはじめ たくさんの方にご縁をいただけまして 大きな励みになりましたので、私も今後いろんなものに挑戦したいと考えております。 いつかまた お目に留めていただけるようなものが作れたらいいなと思います :にこ: :にこ: メッセージの方からも、嬉しいお言葉を本当に本当にありがとうございました(σ≧∀≦)σ またぜひぜひこちらにもお立ち寄りいただけましたら嬉しいです :にこ: :にこ:

今日、無事に届きましたo(^▽^)o 美味しそうなミニウィンナー! 開けるのが、いつも楽しみです(@^▽^@) ありがとうございますm(_ _)m大事にします!
無事にお手元にお届けできまして安心いたしました :笑顔: 開けるのが楽しみだなんて、大変大変嬉しくありがたいです!! minneの世界だけでも 素敵な作品がわんさとあるなか、いつも温かいご縁を本当にありがとうございます :にこ: :にこ: このようなものを作っている私本人がこんなことを申すのもアレですが、このようなものになど全くご興味のない方はたくさんいらっしゃると思っております。 ですが、色んな方がいらっしゃって、こういうものが好きだと言ってくださる方も 思いのほか多く、私は作るのが楽しくて 感謝しかありません。 今まで、それ私が作ったやつ!!というものを付けてくださっている方にはお会いしたことがありませんが(私のでなくても、食べ物やスイーツモチーフの何かを付けたりしている方をお見かけしたこともなぜか全然なくて、一体どこのどういう方が買っているのだろうと思っています 笑)、もしも出遭ってしまったりしたら、時々こちらのレビューのお返事にも書かせていただいておりますが、本当にそんなことがあったら きっと想像以上に嬉しくってどうなってしまうことやらと、妄想するだけで笑えます。 これまでお嫁に出した子たちはお気に召していただけただろうか、何か不備はなかっただろうか、お役に立っているだろうかと、結構気になっておりますが、大事にしてくださるというお言葉をいただきますと ほっと胸を撫で下ろす思いといいますか、本当にありがたいです :にこ: :にこ: またぜひぜひこちらにもお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております :にこ: 素敵なご縁をありがとうございました!!
☆食べかけウエハース ブローチ
遅くなりましたが5日に受け取っています(*´∀`)今回も丁寧な対応をありがとうございます! 再販をお願いしてからもう毎日まだかなー?とそわそわしていたので(笑)、購入できて幸せでいっぱいです。 思っていたよりも軽く、見た目だけでなく重さまで本物のようでびっくりしました。 斜めに齧ったもの(こんな細かいお願いも聞いて頂けて嬉しかったです。)をお願いしましたが、クリームとクリームの間、その断面の部分も細かく丁寧に作られていて… ウエハースのあの軽さ故に側面や角の欠けてしまった部分もとてもリアルで!もう書き出したらキリがないくらいです。とにかく感動しました! 今回も保存用と使う用に2つ注文しましたが、保存用と眺める用という新しい使い方になりそうです(笑) そしてカマンベールチーズの時には家族が本物?と騙されていましたが、今回はまさかの警戒心が強い愛鳥が本物と間違えたのか突っついていました…\(^o^)/ 食パンはビビって近づかなかったので驚きですw 代表作と勝手に思っている(コラ)梅干しもいつかお迎えしたいと思っているので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。