おいしそたのしいもの制作

無事にお届けでき安心いたしました :にこ: とっても楽しいレビューをありがとうございます! おかずいらず(笑) いや~、大変嬉しいです!! マグネットは飾っていただくとしまして、本物の鮭も美味しいですし 美容健康にもとても良いようですので、ぜひぜひたくさん召し上がってくださいませ☆ 猫ちゃん飼っていらっしゃるのですね! 鮭をくわえるといいますと反射的に熊さんが思い浮かびますが、猫ちゃんも鮭が好きなのでしょうか :笑顔: 猫ちゃんたちにも楽しんでもらえましたら幸いです。 マグネットとしてもぜひともたくさんお使いいただけましたら嬉しいです :笑顔: この度は 素敵なご縁を本当にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております :にこ: :にこ:
届きました!リアルです。梅干そのものですね。子供の頃から梅干好きなので、素敵なブローチに出会えて嬉しいです。ありがとうございました(^ ^)
無事にお手元にお届けできまして安心いたしました :にこ: 早速にレビューをくださり 本当にありがとうございます!! 梅干しがお好きでいらっしゃるのですね :笑顔: お小さい頃の cream2018さまは、まさか将来梅干しのブローチを身に付けることになるなどお考えにもならなかったと思いますが、梅干しがお好きな方のお目に留めていただき、私も大変嬉しく思います :にこ: :にこ: もし私が、こちらのブローチを付けて歩いていらっしゃる cream2018さまらしき方をお見かけなどしましたら、感激のあまり握手を求めてしまうかもしれません。 cream2018さまが私に遭遇してしまう可能性はとっても低いとは思いますが、万が一そのようなことがありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度は 素敵なご縁を本当にありがとうございました。 またよろしければこちらにもお立ち寄りいただけましたら嬉しいです :にこ: :にこ:
先日無事受けとりました! どこから発送されるかなど毎回丁寧に連絡を下さったので安心してお取引ができましたし、すぐ発送して下さったので早く届いてとても嬉しかったです(*^^*) フードサンプルで検索すると可愛らしい物が多いなかでこちらの梅干しブローチは一際輝いて見えました。 そして身に付けられる梅干し、とても斬新で気づいたら即購入しておりました。 梅干しブローチの実物も本物を加工してあるのかな?と思ってしまったくらいリアルで感動いたしました。 それに外れにくい回転ピンがついているところもn.u:さまの心遣いを感じました。 どこにつけようか迷ったのですがいつも一緒にいたいのでいつも持ち歩く化粧ポーチにつけさせていただきます。 またギャラリーを覗きに行かせていただきますね! この度は誠にありがとうございました。
無事にお受け取りいただき安心いたしました :にこ: 大変嬉しいお言葉をたくさん、ありがとうございます!! フェイクフード系は可愛らしくカラフルで趣向を凝らしたものが多く、私も他の作家さまの素敵な作品を拝見しては目をハートにしながらもだえております。 そんな中、私のギャラリーはだいたいが地味な感じで、中でも梅干しの地味さ奇妙さはトップクラスだと思っております。 最初はちょっとひとつくらいブローチにしてみましょうかというくらいな気持ちで作りましたが、意外にも梅干しがお好きな方が多くいらっしゃって、自分で作っておきながら毎回、ねえ本当?本当なの?と心配してしまいます。 斬新だとおっしゃっていただき心から嬉しく光栄に思います :にこ: :にこ: ほかであまり見かけないのは おそらく需要がないからではないかと思っております(笑) ですがお優しいさちんさまにいつも持ち歩いていただけるなんて、本当に梅干し共々大感謝、大感激です :笑顔: 化粧ポーチに梅干しって、確かに斬新です。私ももし梅干しをくっつけている方を見かけたりしたら凝視してしまうかもしれません :にこ: :にこ: たくさんお出かけのお供にしてやっていただけましたら嬉しいです。 私の方こそ、この度はとても素敵なご縁を本当にありがとうございました。 またぜひぜひこちらにもお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております :にこ: :にこ:
梅干しブローチと塩こしょう目玉焼きブローチが昨日無事我が家に届きましたー!迅速なご対応ありがとうございます! 目玉焼きの焦げ具合や黄身のリアルさ、そして絶妙な塩こしょう具合が堪らなく食欲をそそります!(^q^)手の平におさまる大きさでとても可愛いです!再販があればお迎えしたい作品だっただけに感激です♪ 梅干は艶や皺の具合、大きさまでもが本物そっくりでたまりません(*^▽^*)しかも高級感のある贅沢な雰囲気が漂っているので、見ているだけで口が酸っぱくなってきてご飯が欲しくなります…! そして…早速やっちゃいました!弟のご飯と一緒に、小さなお皿に入れて出してみました(笑)見事に騙されてくれましたー!\(^O^)/箸で摘まんだ瞬間の反応は忘れられませんw 素敵な作品をありがとうございました!眺めているだけで元気になれます。また新作を楽しみにしております!
無事にお手元にお届けできほっとしております :にこ: とってもとっても嬉しいレビューをありがとうございます!! 目玉焼きは、たくさんの作家さまがお作りになる定番モチーフですので、きっと皆さまのお目も肥えていらっしゃるし下手したら見飽きているクチだろうと、どのようなご感想をいただけるかいつもドキドキなのですが、再販を気にかけていただいていたということだけでも本当に光栄です :笑顔: 仕上げの塩こしょうも、ちょっとの加減で美味しくなさそうになってしまいますので、緊張の勝負どころです。味の濃い薄いはお好みがありますが、shi-aさまのお好みに合いましたら大変嬉しいです♪♪ 梅干しでいたずらなさったのですね! 弟さま・・・(笑) 大変楽しいお話を聞かせてくださりありがとうございます\(^O^)/ 私も同席したかったです!! 実はモデルは自分で漬けた梅干しでして、色艶具合などはそれを見ながら作っていますので、なんだか自分の梅干しを褒めていただいたようで嬉しいです(笑) ものすごくしょっぱいです。今度お送りしますね。って、もう寒いですし塩分そんなに必要ありませんよね。え?そこじゃない?・・・ ブローチ、たくさんお使いいただき楽しんでいただけましたら幸いです :にこ: 私の方こそ、この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました。 またぜひぜひこちらにもお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております :にこ: :にこ:
レビューが遅くなりすみませんでした! おいしそうな梅干しブローチ、無事に届きました(^o^) 大きさも実物大で本当に本物そっくりです!白いご飯に乗っけて誰かに出してみたい…。 連絡メールも迅速で、安心して届くのを待っていられました(*´∀`) 他の作品もいろいろ欲しくなりました。またぜひよろしくお願いいたします!
いえいえ、遅いなど、そんなこと全くありませんです :笑顔: わざわざレビューを書いてくださりどうもありがとうございます!! 無事にお届けできましてほっといたしました。 とっても楽しいご感想を聞かせてくださり本当に嬉しく思います :にこ: ご飯に添えてあったらお箸でつついてしまうかもしれませんね…。 私は、これを小皿にのせて、お茶漬けの隣に置いてニヤニヤしていたことがあります :笑顔: これがまた、一瞬本物に見えてしまうのですよね~☆ piccolina☆ciccinaさまにもたくさん楽しんでいただけましたら嬉しいです。 私の方こそ、今回の素敵なご縁に感謝申し上げます。 またぜひぜひこちらにもお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております :にこ: :にこ: 私も、またpiccolina☆ciccinaさまの可愛らしいギャラリーにもお邪魔させていただきたいと思います♪♪
美味しそうなブローチが、本日無事に届きました〜(^^) 小さなウインナーさんは、本当に小さくて可愛いサイズですね♡ ウインナーの切れ目もたくさん入っていて、とても手が込んでいるなあ…と感激でした!(家ではせいぜい3切れくらいしか入れませんので…(^^;;)ソテーした焼き目や、油のつやつや感も丁寧に作られているのが伝わってきます(´∀`) 目玉焼きさんは、黄身のぷりぷり感はもちろんですが、白身の周りの焼き目加減と、ぼこぼこっとした感じ(表現が下手ですみません…)がとてもリアルで、しばらく見惚れてしまいました‼ そして、しおこしょう♪♪ とても素敵なアクセントになっていて、本当に美味しそうです(≧∇≦) 早速、こちらの黄金コンビで使わせていただきますね! この度も迅速・丁寧な対応と、素敵な作品に感謝いたします。次の作品も楽しみにしておりますね〜\(^o^)/
無事にお受け取りいただき安心いたしました :にこ: いつもとっても嬉しいお言葉をかけてくださり本当にありがとうございます :にこ: :にこ: ウインナーの切れ目の件ですが、私自身は実際のウインナーを料理する時には 3本どころか1本も入れやしません。調理時に皮が自らはじけた裂け目でしたら毎回(笑) 下ごしらえがどうも面倒に感じてしまいまして、たこさんウインナーなどに至りましては お願いだれか。という気持ちになります。 野菜の千切りやみじん切りは 勝負時(?)以外はことごとく太く、何切りだって?という事態です。 こんなことを言ってしまいますと、料理がめっちゃ下手なのではと思われると思いますが、どちらかといいますと得意ですし褒められることが多いです。 はい、自称でしたら何とでも言えますね(笑) 目玉焼きとウインナーなど加工肉系の組み合わせはなぜこんなに合うのかというくらい絶妙ですよね :笑顔: 一緒に使ってくださるとのこと、大変嬉しく思います。ぜひぜひ周りの皆さまに突っ込まれていらしてくださいませ :にこ: この度も とても温かいお取引をどうもありがとうございました。ぜひまたこちらにもお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております :にこ: :にこ:
本日、無事に手元に届きました! 注文を受けたことの了解メールや、作品を送ったことのお知らせメールなど、丁寧に迅速でとても気持ちの良い取引をさせていただきました。 大きさも小さすぎず、存在感抜群でとてもとても気に入りました! さっそくリュックに付けて自慢しまくります。 3歳の息子が、コレを掴んでは食べたふりを何度もしてますが、子供には狙われないよう 要注意です! 本当にありがとうございました。これからも作品を楽しみにしています!
無事にお手元にお届けできましてほっとしております。 お忙しいなか、早速にレビューを書いてくださりありがとうございます! 私のほうこそ、とてもスムーズなご対応をいただきましたこと感謝申し上げます。 温かいメッセージにも心を熱くしておりました :笑顔: こちらでまとめてのお返事になり申し訳ありません :涙: 目玉焼きはもう本当にたくさんの作家さまが手がけていらっしゃいますので、ううむどうなんだろうと思っておりましたが、itsuki129さまのお気に召していただきとってもとっても嬉しく思います :にこ: :にこ: 確かに大きめで存在感ばっちりですよね☆ 早速リュックに付けてくださったとのこと、目玉焼き共々幸せです :笑顔: ぜひぜひたくさんお出かけのお供にしてやってくださいませ。 どうやらお坊ちゃまにもお気に召していただきましたようで、仕草を想像しては頬を緩めております。 可愛らしいお話を聞かせてくださり本当にありがとうございます♪♪ この度は素敵なご縁をどうもありがとうございました。 またお時間のあります時にでもこちらにもお立ち寄りいただけましたら嬉しいです :にこ: :にこ:
卵届いてます! とても素敵な作品をありがとうございます :にこ:本当に美味しそうに出来てて、食べちゃいそうです。夜中に見たらお腹が空いてきちゃいそうです :あはは:また次回もぜひお願いします :笑顔:
お忙しいなか、大変嬉しいお言葉をありがとうございます! ちょうど200件目のレビューなのです!!(え、何かあるの?・・・何もないですすみませんです) もちろん何回目であろうと、1件1件がとっっても嬉しくありがたいというのに、それが200件・・・ 皆さまには本当に感謝して…うぅおぉうっ…ふほおぉ・・・っっ(○むせび泣き ×爆笑) しみじみ嬉しいです :にこ: :にこ: ここまでなんとか続けてこられましたのは、maro2222さまをはじめ 支えてくださる皆様のお陰でございます。改めて精進してまいりたいと思います。 私のほうこそ、今回も素敵なご縁をありがとうございます :にこ: こういうものを見て、眺めるだけで満足するパターンと、実際に食べたくなってしまうパターンがあるようですが、私ももし夜中に見たら お腹が空いてきてしまうクチです。 美味しそうと言っていただき大変嬉しく思います :笑顔: ぜひぜひたくさんお召し上がりいただけましたら嬉しいです(脳内で 笑) またよろしければこちらにもお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております :にこ: :にこ:
こんにちは!本日ブローチが届きました~! なによりもまず黄身のプルップル感がとってもツボでナデナデナデナデしてしまいました、こう、お行儀悪く黄身をずるっと吸って食べたくなるぽってり感…たまらないです… さっそくカバンにつけているのですが、きっと出先でもナデナデしていると思います、このたびは素敵な出会いをありがとうございました!
無事にお手元にお届けできましてほっといたしました :笑顔: とっても楽しいコメントをありがとうございます!! ナデナデナデナデナデナデナデナデしてくださっているなんて本当に嬉しいです。可愛がっていただいていると思うと幸せです :にこ: :にこ: 黄身をずるっと吸って・・・ええ、分かります。そうしないと、でろーっと流れて収拾がつかなくなるんですよね(笑) それでも顎まで流れて服にまで垂れてしまったり、食後の口の周りの処理が甘いとカピカピになるし…(食べ方下手か) 実際には私が現実の目玉焼きを作ると、このような焼き加減にはほとんどなりませんで、このブローチには理想や希望も入れ込んでおります。 焼き加減のお好みはそれぞれですが、hosihuriさまのツボを刺激できまして良かったです :にこ: ぜひぜひたくさんお出掛けにも連れ回してやってくださいませ。 私の方こそ、この度は素敵なご縁をどうもありがとうございました :笑顔: またこちらにもお越しいただけましたら嬉しいです :にこ: :にこ:
目玉焼きブローチ届きました! 塩こしょうが、本物みたいでビックリです☆ サイズも、私好みの存在感のあるサイズ! これからの季節、ダークカラーが増えるので、目玉焼きを つけてインパクト勝負したいです♪ 可愛くて美味しそうなブローチ、ありがとうございました!!
無事にお手元にお届けできましてほっとしております :笑顔: お忙しいなか、とっても素敵なレビューを本当にありがとうございます!! 大きめサイズがお好きでいらっしゃるのですね :にこ: :にこ: サイズもお色も結構な存在感がありますので、こそっとさりげなくお使いいただけるようなものではないかと思いますが(笑)、そう言っていただき大変嬉しいです♪♪ ダークカラーのお洋服などには確かに映えそうで・・・一か八かの勝負になりますでしょうか(笑) もし私が、こちらのブローチを付けて歩いていらっしゃる ashimimiさまらしき方をお見かけなどしましたら、嬉しさのあまり握手を求めてしまうかもしれません。 ashimimiさまが私に遭遇してしまう確率はとても低いとは思いますが、万が一そんなことがありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 またお気が向きましたらぜひぜひこちらにもお越しくださいませ :にこ: :にこ: こちらこそ、この度は 素敵なご縁をどうもありがとうございました!!
☆焼き鮭マグネット
本日、無事に届きましたo(^▽^)o どこから見ても、本物の焼き鮭(@^▽^@) 大きさもリアル! 米だけ炊いて、横に置いて、おかずいらず(*^o^*) 食費、めっちゃうきそう! 飼い猫二匹が、くわえないように、飾らなければ!