おいしそたのしいもの制作

無事に商品を受け取りました。 細かいところまで丁寧に描かれていて、クオリティの高さに感激です❤️主人も感心してました(^∇^)包装紙も的紙を使われているところに、こだわりを感じました(笑) 皆中が出るのを楽しみにしながら、大切に使いたいと思います。ありがとうございました!
無事にお受け取りいただき大変安心いたしました :にこ: とっても嬉しいお言葉を本当にありがとうございます! 少しでも弓道経験者の心をくすぐることができるように、できる限り凝ってみました(笑) 的紙を仕入れるなんて何屋さんなんだって感じですが、見るとやはりテンションが上がります。 皆中が出てくるのもお楽しみいただきながら たくさんお使いいただけましたら嬉しいです :にこ: :にこ: こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました!
無事にお届けできましてほっとしております :にこ: と~っても と~~っっても嬉しいレビューをありがとうございます!! お気に召していただけて本当に嬉しいです :笑顔: 普段は食品サンプルなどを作っておりますので マスキングテープをまた作るかは分からないのですが、色々なものを作ってみたいという思いはあります。 またいつか機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします :にこ: :にこ: この度は 素敵なご縁を本当にありがとうございました!!
無事届きました(^ ^)ものすごく可愛いマスキングテープに大満足です(^○^)パン好きにはたまらないです(笑)食品サンプルもいくつか購入させていただいてますが、マスキングテープのデザインも素晴らしいです\(^o^)/また何か食べ物系で作っていただけたら嬉しいです(^○^)食品サンプルの作品の方もいつも楽しみにしています。またよろしくお願い致します(^○^)
無事にお届けできましてほっとしております :笑顔: とっても嬉しいお言葉をありがとうございます! uchiko52さまにはいつもお引き立ていただき、今回は「やはりパン系だから!?」と、なんだかとても嬉しかったです(笑) 私は以前 車の塗装などをしていたこともございまして、当時は本気の業務用マスキングテープを湯水のように(笑)使っており、まさか自分がこのようなマスキングテープを手掛けることになろうとは思いもしませんでした。マスキングテープといえば仕事の一道具というか完全な消耗品であり、その頃は可愛いマスキングテープの存在も知りませんでした(なかったかも)☆ 次のマスキングテープは作れるか分かりませんが、食品サンプルの方も頑張ります :笑顔: 私の方こそ、またのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました :にこ: :にこ:

早速、届きました。娘にひと足早いクリスマスプレゼントです。 とても喜んでいました。 明日、仲良しさんと、ゆっくりみよう‼️ほんと、細かいところまでよく描けてるって感激していました。私も、とても嬉しいです。ありがとうございます。
お忙しいなかレビューを書いてくださり本当にありがとうございます! お嬢さまへのプレゼントにこちらのマスキングテープをお選びいただき 大変嬉しく思います :笑顔: お嬢さまのお言葉もとっても嬉しいです! 矢は記号のようなものになっている絵ではなく、なるべく細かいところまで再現してみたいと思いまして、その昔使っていた矢を引っぱり出して観察したりなどしてみました。 テープになると絵がとても小さくなってしまいよく分からなくなっていますが、ぜひぜひたくさんお使いいただき、楽しんでいただけましたら幸いです :にこ: こちらこそ、この度はとても素敵なご縁をありがとうございました :にこ: :にこ:
迅速かつ丁寧に発送していただき大変満足です。 購入後のメッセージなど細かい心配りも嬉しかったです。 他のデザインも購入検討中です。 早速開封して沢山使わせていただきますね(*^^*)
お忙しいなかレビューを書いてくださりありがとうございます :笑顔: 無事にお届けできましてほっといたしました。 私の方こそ、温かいメッセージもいただき、大変嬉しかったです。こちらでまとめてのお返事になりまして申し訳ありません :涙: ぜひぜひたくさんお使いいただき、たまごも探して楽しんでくださいませ☆ またよろしければこちらにもお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております :にこ: :にこ:

本日、届きました! 期待通りのかわいさ(≧∇≦)b 弓道大好きだし、大満足です!! ありがとうございました~(@^▽^@)♪
早速のレビューを本当にありがとうございます! 無事にお届けできましてほっとしております :にこ: 弓道がお好きでいらっしゃるのですね :笑顔: 弓道好きの miki-411maruさまにこちらのマスキングテープをお求めいただき、とっても嬉しく思います。 お気に召していただけましたようで大変光栄です :にこ: :にこ: ぜひぜひたくさんお使いいただき、弓道ライフを楽しんでいただけましたら幸いです。 私の方こそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました!!

無事に受け取りました。マステを包んであった包装紙的なモノ・・・。的~!!! で驚きです。 マステも渋いデザインで気に入りましたが、的の紙でさらに ノックアウトでした。 大事に使いますね。ありがとうございました。
無事にお届けでき大変安心いたしました :にこ: 送料の設定が分かりづらくて大変ご迷惑をおかけいたしましたが、寛大なお取引をしてくださいましてどうもありがとうございました。 包装紙的なモノ・・・気づいていただいて嬉しいです! :笑顔: そうなんです。あれは、弓道で使う本物の的紙です。どうせなら包装までマニアックなものにしようと思い採用しました :にこ: マスキングテープの方もお気に召していただきとっても嬉しく思います。 たくさんお使いいただき楽しんでいただけましたら幸いです。 この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました。 またぜひぜひこちらにもお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております :にこ: :にこ:

こんばんは。 届きました。 素敵なマスキングテープで、クリスマスプレゼントにも使わさせて頂きますね。 この度は有難うございました。
無事にお手元にお届けできましてほっとしております :にこ: クリスマスプレゼントにもこちらのテープをご利用いただけるなんて、とってもとっても嬉しく思います :笑顔: ぜひぜひたくさんお使いいただき、楽しんでいただけましたら幸いです。 お忙しいなか大変丁寧なお取引をしてくださり本当にありがとうございました。 またよろしければぜひぜひこちらにもお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております :にこ: :にこ:

本日、無事に作品を受取りました♪ 届くのが、とても早くてビックリしました! 迅速丁寧な対応ありがとうございました。 今まで出会ったことがない、斬新なデザインがとても気に入りました。 また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします☆
もう届いたのですか…! 本当に早くて私もビックリです。 年末ですので通常より遅れるかもと思っていましたが、とっても早く届けてくださった郵便やさんに大感謝です :笑顔: こちらこそ、この度は素敵なご縁をどうもありがとうございました。 弓道柄の何かって もっと色々あってもよさそうなのですが、あまり見かけませんので思い切って作ってしまいました☆ マスキングテープは私の初の試みで、弓道がお好きな方にも弓に触れたことがない方にも楽しんでいただけるようなデザインをと悩みつつも こうしてかたちになり、jirojiroさまにもお手に取っていただき本当に嬉しく思います。 ぜひぜひたくさん活躍させてやってくださいませ :笑顔: またご縁がありましたら、私のほうこそどうぞよろしくお願いいたします :にこ: :にこ:
☆BLTサンド柄 マスキングテープ
本日受け取りました!とってもかわいいです!たくさん活用しようと思います(❁´ω`❁)ありがとうございました!