おいしそたのしいもの制作

本日受け取りました。 すばらしい作品、ありがとうございます。また、迅速な発送もありがとうございます。 自分の弓具や弓友との物のやりとりのアクセントに自慢げに使わせていただきます。 また引き続きすばらしい作品を期待しております。
無事にお届けできまして安心いたしました。 大変嬉しいお言葉を本当にありがとうございます! 弓道ライフを彩るものとしてもぜひぜひ色々なところにお使いいただき、楽しんでいただけましたら嬉しいです :にこ: 最初に弓道モチーフでマスキングテープをと考えた時は ひとつにあれこれ詰め込もうとしていたのですが、なるべくシンプルなデザインにと最終的に3種類もできてしまいました。 それぞれ違う雰囲気になり、お好みに合わせて色々な使い方をしていただけるものになっているといいなと思います。 肝心の弓がありませんので今後やってみたいところですが、弓…難しそうです :笑顔: もしまた機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします :にこ: :にこ: この度は素敵なご縁をありがとうございました!!
無事にお届けできましてほっといたしました :にこ: とっても嬉しいレビューと、丁寧にメッセージもくださいまして本当にありがとうございます!こちらでまとめてのお返事になりまして申し訳ありません :涙: こちらこそ、大変スムーズなお取引をありがとうございました :笑顔: ぜひぜひたくさんお使いいただき 楽しんでいただけましたら嬉しいです :にこ: :にこ: この度は素敵なご縁をありがとうございました!!
いえいえ、遅いなどそんなこと全然ありませんです!! 無事にお受け取りいただき、お忙しいなかレビューまで書いてくださり本当にありがとうございます :にこ: :にこ: ぜひぜひたくさんお使いいただき お楽しみいただけましたら嬉しいです☆ こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました!!
本日、商品届きました。 実物はさらにかわいくて、ニヤニヤが止まりません(〃'▽'〃)♪ あれこれBLTサンド柄にしちゃおうと計画中です( ´艸`) こんなに楽しい気持ちにさせてもらえて感謝です!! また宜しくお願い致します☆彡
無事にお届けできましてほっといたしました :にこ: とっても嬉しいお言葉を本当にありがとうございます!! 私の方こそ、ニヤニヤが止まりません(〃'▽'〃)♪ ぜひぜひじゃんじゃんお使いいただき、楽しんでいただけましたらこんなに嬉しいことはありませんです。 ゆでたまごもたくさん見つけてやってくださいませ☆ 使っていてゆでたまごが出てくると、私自身もふふっ♪となります :笑顔: こちらこそ、素敵なご縁に感謝感激です :笑顔: またぜひともこちらにもお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております :にこ: :にこ:
本日、無事に受取りました。 とても可愛いマスキングテープを有難うございました♡梱包もご対応も丁寧で嬉しかったです。またご縁がありました際には宜しくお願い致します。有難うございました♡
お返事が遅くなりまして大変失礼いたしました :涙: 無事にお届けできまして安心いたしました。 こちらこそ、この度はとても温かいお取引をしてくださいまして感謝しております :にこ: :にこ: ぜひぜひたくさんお使いいただき、楽しんでいただけましたら嬉しいです♡ またお時間のあります時にでもこちらにもお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております :にこ: :にこ: この度は素敵なご縁をありがとうございました!!
私の方こそ、この度は大変スムーズで温かいお取引をしていただきまして本当にありがとうございます :にこ: 無事にお届けできましてほっといたしました。 ぜひぜひたくさんお使いいただき 楽しんでいただけましたら嬉しいです :笑顔: またよろしければこちらにもお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております :にこ: :にこ:
本日、無事に受取りました♪ 今回も、迅速丁寧な対応ありがとうございました。 フードモチーフやフェイクフードが大好きなので、いつか食品サンプルもお迎え出来たらなぁ♡と思っています。 これからも、素敵な作品楽しみにしています☆
お返事が遅くなりまして大変失礼いたしました :涙: 無事にお受け取りいただき、大変安心いたしました :にこ: 私の方こそ、この度も素敵なご縁をありがとうございます。 フード系がお好きでいらっしゃるのですね! jirojiroさまのご期待に添えるか分かりませんが、ぜひぜひまたこちらにもお立ち寄りいただけましたら嬉しいです :笑顔: マスキングテープも、たくさんお使いいただけましたら嬉しく思います☆ どうもありがとうございました!!
無事にお受け取りいただきましたようでほっといたしました :笑顔: こちらこそ、素敵なご縁を本当にありがとうございます :にこ: :にこ: こちらは、少しずつですが 準備が整いましたものから順次再販させていただいております。 考えていました以上に皆さまにお目に留めていただき、私はマスキングテープの人気に嫉妬しております(笑) けれどお気に召していただけましたらそれはもう何よりで、大変嬉しいです :笑顔: ぜひぜひまたこちらにもお立ち寄りくださいませ。またのご縁を心よりお待ちしております :にこ: :にこ:
本日無事に届きました☆ 可愛い!!!そして、美味しそう~\(^o^)/ お気に入りマステになりました!!大事に使わせて頂きます。メッセージのやり取りなど、とても楽しくさせて頂いて、嬉しかったです☆ありがとうございましたm(__)m♪
無事にお届けできまして安心いたしました :にこ: とっても嬉しいお言葉をありがとうございます!!! 私も美味しそうなもの大好きです :笑顔: maimaomiさまにもお気に召していただけまして大変嬉しく思います。 ぜひぜひたくさんお使いいただき楽しんでくださいませ☆ こちらこそ、とても温かいお取引をしてくださいましたこと感謝しております。素敵なご縁を本当にありがとうございました :にこ: :にこ:
☆BLTサンド柄 マスキングテープ
無事に届きました~☆ お品が可愛いのはもちろん、梱包も素敵にしてくださっていて、作家さんのお人柄が感じられました。 沢山使って、時々出てくるというゆで卵に出会うのが楽しみです(笑)。 本当にありがとうございました。 また次の可愛いお品をお待ちしていますね♪