おいしそたのしいもの制作
一目見たときから欲しいと思ったマスキングテープ!商品を直でみたらもっと素敵!使うのもったいない!と思いつつ、荷物送るときやお手紙でどんどん使って食いしん坊アピールをしていきたいと思います。 迅速丁寧なお取り扱いに感謝いたします
無事にお手元にお届けできまして大変安心いたしました :にこ: とっても嬉しいお言葉をありがとうございます!! 一目で欲しいと思ってくださるなんて、もう、食いしん坊さんにはぜひともお使いいただきたいと思っていましたので最高に嬉しいです :笑顔: お気に召していただけて心底ホッといたしました☆ どんどんお使いいただき 楽しんでいただけましたら幸いです :にこ: 私の方こそ、この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました。 またぜひぜひこちらにもお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております :にこ: :にこ:
無事にお届けできまして安心いたしました :にこ: 楽しいメッセージやスムーズなお取引もどうもありがとうございました♥︎ ぜひぜひたくさんお使いいただき 楽しんでいただけましたら嬉しいです :笑顔: この度は素敵なご縁をありがとうございました!!
無事にお受け取りいただき安心いたしました :にこ: とっても嬉しいお言葉をありがとうございます!! コレクションしてくださるのですか~☆ コレクションに加えていただけるなんて、大変ありがたいです :笑顔: この度は素敵なご縁をありがとうございました :にこ: :にこ:

弓道柄のマステが可愛くて購入しました♡ 遊びゴコロのあるデザインで、とても気に入っています。 年賀状にもたくさん使いたいと思います :にこ: 素早い発送ありがとうございました。
無事にお手元にお届けできましてほっとしております :にこ: マニアックなモチーフなのですが、遊び心は一番大切に考えましたので、そう言っていただき心底嬉しいです♡♡ 特に弓道経験者の方にはニヤニヤしていただけるかなあと思いまして作りました :笑顔: お気に召していただけましたようで、年賀状にも使ってくださるとのこと、大変光栄です :にこ: :にこ: たくさんお使いいただき お楽しみいただけましたら幸いです。 温かいメッセージもとても嬉しかったです :にこ: こちらこそ、この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました!!
無事に届きました!とても欲しかったお品だったので購入出来て嬉しいです♡実物は本当に可愛くて美味しそうでうっかり食べそうです(笑) 大切に使わせて頂きます♡♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 素敵なお品をありがとうございました!
無事にお届けできまして安心いたしました :にこ: 欲しいと思っていただけるなんて大変光栄です。 私の方こそ、めちゃくちゃ嬉しいです!! メッセージでも温かいお言葉をかけていただきとっても嬉しかったです :笑顔: 私も実際にテープに出来上がったものを見ました時、思った以上の美味しそ具合にニヤニヤしました(笑) たくさんお使いいただき、楽しんでいただけましたら幸いです♡♡ こちらこそ、またのお越しを心よりお待ちしております :にこ: :にこ: この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました!!
レビューが遅くなりましたが、無事に受け取っております。こちらも迷わず購入させて頂きました☺ 長く貼ったり、短く貼ったり…。使うのが楽しみです(*^^*) 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
こちらにもレビューをくださりありがとうございます :にこ: そうですね、長くても短くカットしていただいても ほぼ同じ柄ですが、長さによって少し雰囲気も違いますので たくさんお楽しみいただけましたら嬉しいです。 私自身は主に梱包に使うため、同じ柄が続いていればカットする場所を選ばず楽ちんですので(笑)このようなデザインにしましたが、お使いいただく方によって利用方法が違うかもしれず どのように使っていただけるのか楽しみです :笑顔: こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またぜひぜひこちらにもお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております :にこ: :にこ:

レビューが遅くなり、申し訳ありません。無事に受け取っております。弓道は昔から好きでしたので、迷わず購入させて頂きました(*^^*) 丁寧、迅速な対応にも感謝しています。ありがとうございました☺
いえいえ、遅いなど、そんなこと全くありませんです! 無事にお受け取りいただき、お気に召していただけましたら何よりでございます :にこ: お忙しいなかレビューを書いてくださりありがとうございました :笑顔: 弓道がお好きでいらっしゃったのですね! 弓道好きの mac0616さまのお手に取っていただき、とっても嬉しく思います :笑顔: こちらこそ、大変スムーズなお取引をしてくださいまして本当にありがとうございました。 ぜひぜひたくさんお使いいただけましたら幸いです :にこ: :にこ:
無事にお手元にお届けできましてほっといたしました :にこ: とっても嬉しいお言葉をありがとうございます! この透け感もマスキングテープの特長ですよね♪♪ 貼るもののお色により雰囲気が変わってまいりますので、ぜひぜひ色々なところにお使いいただき楽しんでいただけましたら幸いです :笑顔: 私の方こそ、この度のご縁とっても嬉しいです(о´∀`о) 温かいお取引をしてくださいましてどうもありがとうございました!!
無事受け取りました。 とってもおいしそうな柄で気に入っています :にこ: 大切にコレクション&使用します。 このたびは本当にありがとうございました。 これからも楽しみにしています :にこ:
無事にお受け取りいただき安心いたしました。 私も、おいしそうは正義と思っていますので(笑)、mingo-goさまにもお気に召していただき心底嬉しいです :笑顔: コレクションにもしてくださるとのこと、大変光栄に思います。 たくさんお使いいただき 楽しんでくださいましたら幸いです。 こちらこそ、この度はとても温かいお取引をしてくださいましてありがとうございました :にこ: またぜひぜひこちらにもお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております :にこ: :にこ:
☆BLTサンド柄 マスキングテープ
やっと受取りました(^ν^)💕 実物も可愛くて沢山使いたいと思います❣️❣️ ありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°