おいしそたのしいもの制作
無事にお届けでき安心いたしました。 いつもお引き立ていただきまして誠にありがとうございます :にこ: 嬉しいお言葉、本当に励みになります :笑顔: 0106heroさまはかじりかけがお好きでいらっしゃるのですよね! 私自身も、このウエハースのかじりかけた様子が気に入っておりますので、0106heroさまにもお気に召していただけてとっても嬉しいです。 ぜひぜひたくさんお出掛けのお供にしてやってくださいませ☆ こちらこそ、この度も素敵なご縁をありがとうございました。 またぜひぜひこちらにもお立ち寄りいただけましたら嬉しいです :にこ: :にこ:

自身が体調を崩した上にPC不調で評価が遅れました事、深くお詫び申し上げます。 改めてとてもご丁寧・ご迅速に応対をして頂き御礼を申し上げます。 作品はとても可愛く、早速、大活躍してくれております。 どうぞ また今後も素敵な作品をご紹介下さいませ。
いえいえ、レビューは任意のものですし、早いも遅いも全くありませんので どうぞお気になさいませんよう、むしろこちらこそ、お忙しい中お気遣いくださいまして大変恐縮です。どうぞご自愛くださいませ。 テープもお気に召していただき、早速お使いいただいていますようでとても嬉しく思います :にこ: たくさんお楽しみいただけましたら幸いです。 この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました :笑顔: またの機会がありましたらぜひぜひこちらにもお越しくださいませ。心よりお待ちしております :にこ: :にこ:
無事にお手元にお届けできましてほっとしております :にこ: とっても嬉しいお言葉をありがとうございます!! ファンだなんて、うおぉ本当ですか!? どうしましょう☆ 今後の(マスキングテープの)ことはあまり考えていなかったのですが、kazuto827さまのご期待に添えるよう頑張らなければですね :笑顔: また機会がありましたらぜひぜひこちらにもお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております :にこ: この度は、素敵なお取引とご縁を本当にありがとうございました :にこ: :にこ:
無事にお届けできましてとても安心いたしました :にこ: 嬉しいお言葉をありがとうございます!! たくさんお使いいただき、楽しんでいただけましたら幸いです。 私の方こそ、お忙しいなか逐一丁寧にご連絡をいただき、大変安心してお取引ができましたこと心より感謝申し上げます。 レビューに加え到着のメッセージもいただいておりますが、こちらからまとめてのお返事になりまして申し訳ありません :涙: この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました :にこ: :にこ: 良い年末年始をお過ごしくださいませ :笑顔:
無事にお手元にお届けできまして大変安心いたしました :笑顔: こちらこそ、メッセージからも嬉しいお言葉をたくさんかけていただき、温かいお取引をしてくださいまして本当にありがとうございました♡ こちらからまとめてのお返事になりますことお許しくださいませ :涙: お気に召していただきとってもとーっても嬉しいです :にこ: :にこ: 色々と迷い悩みながらでしたが、作って良かったと思っています☆ ぜひぜひたくさんお使いいただき、お楽しみいただけましたら幸いです。 この度は とても素敵なご縁をありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております :にこ: :にこ:
とっても美味しそうです(*´`*) どこを切り取っても使いやすいので、重宝させていただきます♡ 作家さんもとても丁寧に対応してくださり、ミンネで初めてのお買い物が素敵なものになりました✨
お返事が遅くなりまして大変失礼いたしました :涙: 無事にお届けできまして大変安心いたしました。 メッセージからもとても温かいお言葉をかけてくださり、本当にありがとうございました。こちらからまとめてのお返事になりまして申し訳ありません :涙: 使いやすさで言いましたら これは完全に私自身が梱包時に使い勝手がいいようにとしたデザインなのですが、gdadadadaさまにもお気に召していただけてとっても嬉しいです☆ たくさんお使いいただき楽しんでいただけましたら幸いです♡ こちらこそ、とても丁寧なご対応をいただき、滞りなくお取引を進めることができましたこと心より感謝いたします。 ミンネにはとっても素敵な作家さまがたっくさんいらっしゃいますので、ぜひぜひこれからもお買い物を楽しんでいただけますように :にこ: :にこ: またよろしければこちらにもお立ち寄りくださいませ。 この度は 素敵なご縁をどうもありがとうございました :にこ: :にこ:
無事にお受け取りいただき大変安心いたしました :にこ: こちらこそ、とてもスムーズなお取引をしてくださいましたこと感謝しております :笑顔: 梱包もお褒めいただき恐縮です☆ ぜひぜひたくさんお使いいただき 楽しんでいただけましたら嬉しいです :にこ: :にこ: この度は 素敵なご縁を本当にありがとうございました!!
とっても嬉しいお言葉をありがとうございます! お気に召していただきほっといたしました :にこ: ぜひぜひたくさん使ってやってくださいませ :笑顔: 丁寧なお取引をしてくださいましたことにも感謝いたします :にこ: :にこ: この度は 素敵なご縁をどうもありがとうございました!!
無事にお受け取りいただきほっといたしました :にこ: 嬉しいレビューをどうもありがとうございます! もうどこでカットしていただいても BLTサンドですので、変化がなくてつまらないという方もいらっしゃるかなあと思いましたが、そう言っていただきとってもとっても嬉しいです :笑顔: ぜひぜひたくさんお使いいただき 楽しんでいただけましたら幸いです :にこ: :にこ: こちらこそ、この度は素敵なお取引とご縁を本当にありがとうございました!!

ご連絡が遅くなりましたが、無事に届いております。手に入れてみて、やはり「可愛い!」が第一印象でした。弓道関係のグッツがなかなか無く、キーホルダーやボールペン等は持っているのですが、(矢筒にじゃらじゃら)こういうものの存在を知ってテンション上がりました!!マスキングテープもコレクションしているので、両方の趣味を叶えられる?存在に感謝です。どれにしようか決められず3個とも購入しましたが、もったいなくて使えない~、それ以前に開けられない~(的のデザインは本当にミニチュア的の様で。)と悩み中です。困った…。今回は大変お世話になりました。次回の新作に期待しています!
いえいえ、ご連絡が遅いなど、そんなこと全然ありません! 無事にお受け取りいだだき、また お気に召してもいただけましたようで何よりでございます :にこ: 弓道をやっている/た方は弓道グッズもお好きなことが多いので、もっと色々とあってもいいのではと思うのですが、意外となかなかありませんもので、こういうのも面白いかもと思いましてマスキングテープを作ってみました :笑顔: キーホルダーなんかはよく見かけますものね☆ 以前、矢尻のストラップをいただいた時は こんなのまであるの!?と思いましたけれど(笑) マスキングテープもお好きな tel0106さまのお手に取っていただき、大変光栄に思います! 3種類も作ってしまいましたが、それぞれ雰囲気が違いますので、色々とお使いいただきお楽しみいただけましたら嬉しいです :にこ: 霞的は、私も一番テンションのあがるモチーフです :笑顔: その昔弓道部員だった頃、ラップの芯を短く切って的枠にし、ちっさい的紙を作って貼り付けミニチュアの的を作り、それで終わりにすればよいのに 安土にセットし(笑)、みんなで狙って弓を引くなんてことをやっていたのを思い出しました(怒られますね) 私の方こそ、この度はとても素敵なご縁をありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします :にこ: :にこ:
☆食べかけウエハース ブローチ
無事に届きました! いつ見ても本当に可愛いです(*^_^*)またかじりかけっていうとこがたまりません!! 食パンと一緒にリュックに付けました!ありがとうございました( ^ω^ )