おいしそたのしいもの制作

いえいえ、迷惑だなんて、そのようなこと全然ありませんです。 こちらこそ、とてもスムーズなお取引をしていただきとても感謝しております。 無事にお手元にお届けできまして安心いたしました :笑顔: 妹さまが弓道部でご活躍でいらっしゃるのですね! 妹さまへのプレゼントにお選びいただき大変光栄です :にこ: 妹さまにもお気に召していただけましたら嬉しいです :にこ: :にこ: この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました!!

無事作品を受け取りました。 昔弓道をやっていて、グッズを探したりしましたが、なかなか「これ!」というものに巡り合えずにいました。今回初めてこのようなセンスのよい関連グッズに出会え、とても嬉しいです。 ラッピングもちゃんと弓道にこだわってくださり、心遣い感謝です。 また何か作ってください... この度は本当にありがとうございました☆ kamei
無事にお受け取りいただき安心いたしました。 弓道をやっていらっしゃったのですね! 弓道グッズも、弓道に使う以外のものですとあまり種類がないのかもしれませんね :にこ: こちらのマスキングテープをお目に留めてくださり大変光栄です。 マニアックなモチーフではありますが、弓道がお好きな方にも、またそうでない方にも幅広くお使いいただきたいなと思いながらデザインしましたので、少しでもそのようになっていると嬉しいです。 梱包もお褒めくださりありがとうございます :にこ: また何か作ってみたいなとは思うのですが、なかなか思いつきません…☆ また機会がありました際にはどうぞよろしくお願いいたします。 こちらこそ、この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました :にこ: :にこ:

先程確認致しました 珍しいマスキングテープだったので凄く気になっていました 大事にします! また、機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m ありがとうございました!
無事にお手元にお届けできましてほっとしております。 お忙しい中早速レビューをありがとうございます! そうですね、マスキングテープに限らず弓道柄のものってあまり見かけませんよね☆ 気にかけていてくださっていたなんて とってもとっても嬉しいです :笑顔: ぜひぜひたくさんお使いいただき、楽しんでいただけましたら幸いです。 私のほうこそ、この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました :にこ: またのお越しを心よりお待ちしております :にこ: :にこ:
無事にお手元にお届けできまして安心いたしました :にこ: とっても嬉しいお言葉をありがとうございます!! 可愛いと言っていただき私も興奮しております☆ 何に使ってくださるのかドキドキします♪♪ ぜひぜひたくさん可愛がってやっていただけましたら嬉しいです :にこ: またよろしければこちらにもお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております :にこ: :にこ: この度は 素敵なご縁をどうもありがとうございました!!
とっても嬉しいレビューをありがとうございます♡ ぜひぜひたくさんお使いいただき楽しんでいただけましたら幸いです :にこ: 素敵なご縁を本当にありがとうございました :にこ: :にこ:

本日無事に届きました。迅速、丁寧な対応ありがとうございました(*^^*) 卒業記念品作りに間に合いそうです‼︎ 素敵な商品で使用するのがもったいないぐらい です‼︎‼︎ またご縁がありましたら宜しくお願いします。
無事にお届けできましてほっといたしました。 こちらこそ、とても温かいお取引をどうもありがとうございました :笑顔: 卒業記念品作りにお使いくださるということで、大変嬉しく思っております‼︎‼︎ ぜひぜひたくさんお使いいただき 皆さまでお楽しみいただけましたら嬉しいです :にこ: :にこ: この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました :にこ: またのご縁がありましたら何卒よろしくお願いいたします :にこ: :にこ:

本日無事受け取り致しました! 可愛くてとても気にいりました😊💕 たくさん使わせていただきます⭕️️ 弓道の共通点から優しいメッセージもくださって、とても気持ちの良いお取引ができました😆 またご縁が御座いましたら是非宜しくお願い致します!
無事にお届けできまして大変安心いたしました :にこ: お忙しい中とっても嬉しいレビューを書いてくださりありがとうございます!! お気に召していただけてほっとしております :にこ: ぜひぜひたくさん活躍させてやっていただけましたら嬉しいです。 こちらこそ、この度はとても素敵なお取引とご縁を本当にありがとうございました :笑顔: またよろしければこちらにもお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております :にこ: :にこ:
ながーーくしてもインパクトがあってかわいいし、短めにして他の英文字マステなどどと合わせてもかわいい、とにかくおいしそうで使いやすいマステでビックリしました!!使いこなせるかなー?と心配だったのが嘘のようにそこらじゅうで活躍していますwリピ希望です!!ぜひぜひ再販お願いします<(_ _)>
素敵なレビューをありがとうございます!! 色々とお使いいただいていますようで 心底嬉しいです :笑顔: おいしそう、使いやすい、といった 私自身が目指したポイントを kayodomeさまにもお気に召していただき大変光栄に思います。 ぜひともどんどんお使いいただき、お楽しみいただけましたら幸いです :にこ: 次回再販は 2月以降を予定しておりますので、もしまたご縁がありましたら何卒よろしくお願いいたします :にこ: :にこ: この度は 素敵なお取引とご縁を本当にありがとうございました!!
お返事が遅くなりまして大変失礼いたしました :涙: また、売り切れ状態でお求めいただけなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。 今回ご縁をいただきましてとても嬉しく思います :にこ: 切る場所を選ばないという使いやすさは私自身も重視しこのようなデザインにしましたので、そう言っていただき安心いたしました :笑顔: ぜひぜひたくさんお使いいただき、お楽しみいただけましたら嬉しいです。 この度は 素敵なご縁を本当にありがとうございました。 またよろしければこちらにもお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております :にこ: :にこ:
無事にお受け取りいただき安心いたしました :にこ: 使うのがもったいないだなんて、大変もったいないお言葉… ぜひぜひたくさんお使いいただき、楽しんでくださいましたら嬉しいです :笑顔: メッセージからも、たくさんの温かいお言葉やアドバイスをいただき 本当に感謝しております。 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 改めて、この度は 素敵なお取引とご縁を誠にありがとうございました :にこ: :にこ:
☆【まと】 弓道柄マスキングテープ
梱包もとてもかわいくて満足です(^ ^) 迷惑をかけてしまいましたがとても優しく丁寧な対応をしてくださいました。 弓道部の妹へのプレゼントなのですがよろこんでもらえると思います!