おいしそたのしいもの制作
無事にお届けできまして大変安心いたしました♡ 嬉しいお言葉を本当にありがとうございます! こまめにメッセージをくださったり、とても丁寧にご対応いただき、滞りなくお取引を進めることができまして大変感謝しております :にこ: お気に召していただけましたようで とっても嬉しく思います。 ぜひぜひたくさんお使いいただき、お楽しみいただけましたら幸いです。 この度は素敵なご縁をどうもありがとうございました :にこ: :にこ:
とっても嬉しいお言葉をありがとうございます!! 今回 遊び心も大事に考えましたので、そこもお気に召していただけまして大変嬉しいです :笑顔: 私自身も先日1巻使い終わりましたが、使っていてたまごが現れますとなんだか楽しい気持ちになります☆ 私はこのテープは梱包にのみ使っておりますが、今までに何人の方にたまごの部分でプチプチを留めただろう、気付いていただけたかな、と思うとそれもちょっとワクワクします :笑顔: ぜひぜひたくさんお使いいただき、楽しんでいただけましたら幸いです。 こちらこそ、この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました :にこ: :にこ:
本日無事に届きました。 ずっと欲しいな❤️と思っていたマステなので手元にきてすごくうれしいです。 これからもステキな作品をたくさん見せてください。 この度は本当にありがとうございますm(__)m
無事にお手元にお届けできましてほっといたしました :にこ: ずっと気にかけていただいていたなんて、私の方こそとってもとっても嬉しいです❤️❤️ 最初に作りましたものは数が少なかったようで(自分では少ないと思っていませんでしたが)、大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありません :涙: 今回ご縁をいただきまして大変嬉しく思います。 ぜひぜひたくさんお使いいただき、楽しんでいただけましたら幸いです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします :にこ: :にこ: この度は 素敵なご縁を本当にありがとうございました!!
とっても嬉しいレビューをありがとうございます! 無事にお届けできまして大変安心いたしました :にこ: ぜひぜひたくさんお使いいただき 楽しんでいただけましたら嬉しいです :笑顔: この度は 素敵なご縁を本当にありがとうございました!!
無事にお届けできまして大変安心いたしました。 お忙しい中早速にレビューをくださりありがとうございます!! 嬉しいお言葉を本当にありがとうございます :笑顔: ぜひぜひたくさんお使いいただき、お楽しみいただけましたら幸いです。 こちらこそ、この度はとても素敵なご縁をありがとうございました :にこ: :にこ:
本日無事に届きました‼️もうものすごく可愛くて、さっそく飾りました。本物と間違っちゃうくらい素晴らしくて、サンドイッチが食べたくなっちゃいました😁ラッピングもサンドイッチがホントに入っているかのようで、メチャクチャ可愛くて、マスキングテープも可愛くて、ホント大満足です‼️使うのが楽しみです。ありがとうございました‼️またきっとお世話になると思いますのでその時はヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
お返事が遅くなりまして大変失礼いたしました :涙: とってもとっても嬉しいレビューを本当にありがとうございます!! 無事にお届けできましてほっといたしました。お気に召していただけましたようで、早速飾ってくださっているとのこと、何より嬉しく思います :笑顔: 美味しそうな、食べたくなるようなものを目指しておりますので、そのようにお褒めいただき ちびりそうになるくらい嬉しいです☆ 今回梱包にも本物のサンドイッチを入れるような箱を使わせていただきましたので、そちらもお喜びいただき幸いです :にこ: :にこ: マスキングテープの方も、ぜひぜひたくさんお使いいただき楽しんでいただけますように! こちらこそ、この度もとても素敵なご縁を誠にありがとうございました。 またぜひこちらにもお立ち寄りくださいませ。またのお越しを心よりお待ちしております :にこ: :にこ:

お品はすぐに届きました。丁寧な梱包をしていただき、ありがとうございます。 そして、このマスキングテープ、なんてかわいい! 弓道部に所属している娘にプレゼントしようと求めたのですが、 これだけかわいい弓道グッズはなかなか見付けられなかったので、 大変喜んでいます。
無事にお手元にお届けできましてほっとしております。 こちらこそ、丁寧なお取引をしてくださいまして本当にありがとうございました :にこ: 大切なお嬢さまへのプレゼントにこちらをお選びいただき大変光栄です。 お嬢さまにもお喜びいただけましたようで私もとても嬉しいです :笑顔: 更に楽しい弓道ライフのお手伝いができましたら幸いです :にこ: 私も弓道部だったのですが、その頃にこのようなものがあればどなたかにプレゼントしていただきたかったです(笑) たくさんお使いいただけますように。 この度は 素敵なご縁をどうもありがとうございました。 またぜひこちらにもお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております :にこ: :にこ:

一昨々日受け取りました。 ずっと弓道の雑貨を探しており、一目惚れして購入させていただきました。今から使うのが楽しみです😌 素敵な作品をありがとうございました。
無事にお受け取りいただきまして安心いたしました :にこ: 丁寧なメッセージもくださり本当にありがとうございました :にこ: 弓道の雑貨って、そうですね、あまりその辺では見かけませんですね☆ もっと色々とあっても良いのではないかなと思うのですが、弓具屋さんや大会の会場などで ついでにちょっとしたグッズを扱っているだけというということが多いのでしょうか。 こちらのマスキングテープに一目惚れしてくださったなんて大変光栄です! そのようなお言葉をいただけますと、思い切って作ってみて本当に良かったと思います :笑顔: ぜひぜひたくさんお使いいただき お楽しみいただけましたら嬉しいです :にこ: :にこ: この度は素敵なご縁をどうもありがとうございました!!
無事にお手元にお届けできまして、また、沢山お使いいただいているとのこと、大変嬉しく思います :笑顔: お楽しみいただいていますようで私もとてもワクワクします♪♪ 丁寧なお取引をしてくださいましてとても嬉しかったです :にこ: また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします :にこ: :にこ: この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました!!
☆BLTサンド柄 マスキングテープ
本日届きました。可愛くて美味しそうでほんとに素敵です(*´∇`*) 今後の作品にも期待しています!