おいしそたのしいもの制作
お忙しい中大変嬉しいレビューをくださりありがとうございます :にこ: 無事にお届けできまして安心いたしました。 ぜひぜひたくさんお使いいただき お楽しみいただけましたら幸いです。 こちらこそ、この度はスムーズなお取引を本当にありがとうございました :にこ: またよろしければこちらにもお立ち寄りくださいませ。またのご縁を心よりお待ちしております :にこ: :にこ:
とてもステキなマスキングテープが到着しました。 お気に入りNO.1です! どれも素敵な作品ばかりなので、ほかにもたくさん気になっています☆ またのぞかせてくださいね~♪ ありがとうございました!
無事にお届けできまして大変安心いたしました :笑顔: お気に入りNO.1だなんて、うおぉ光栄すぎます☆ お気に召していただけましてとってもとっても嬉しいです!! たくさんお使いいただき 楽しんでいただけましたら幸いです。 またぜひぜひこちらにもお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております :にこ: :にこ: 私もまた TsukiShibuCafé まりきちさまの素敵なギャラリーにお邪魔させていただきますです♪♪ この度は 温かいお取引と素敵なご縁を本当にありがとうございました!!
本日無事受け取りました。 以前からとても気になっていたお品だったので、今回購入することができ、とても嬉しかったです。 これから使うのが楽しみです(*^_^*) ありがとうございました😊
無事にお受け取りいただきまして安心いたしました :にこ: 以前から気にかけてくださっていたなんて、とってもとってもありがたく思います! 今回ご縁をいただけまして本当に嬉しいです :笑顔: 温かいお取引をしてくださいましたことにも大変感謝しております。 ぜひぜひたくさんお使いいただき、お楽しみいただけましたら幸いです :にこ: :にこ: こちらこそ、この度は 素敵なご縁を本当にありがとうございました!!
とっても肉々しいリアルな焼肉ちゃんが届きとても嬉しいです^^ 鞄につけて皆を驚かせたいと思います♡ 丁寧な対応・発送本当にありがとうございました。また作品買わせていただきたいと思います☆
無事にお手元にお届けできましてほっとしております :にこ: しずくいしさまのような素敵なアクセサリーを作っていらっしゃる方が まさかこのようなブローチをお求めくださるなんて、私はご注文の画面を二度見してしまいました。仰天して内臓が飛び出そうでしたが、目ん玉くらいは飛び出ていたと思います。 何かの間違いか、そうでなければ変わったもの好きの方へのプレゼントか何かだろうと思っておりました。 鞄に付けていただけるなんて・・・☆ 大変光栄です!!(本当に大丈夫なのでしょうか) 温かいメッセージもくださいましてとっても嬉しかったです。こちらでまとめてのお返事になりまして大変申し訳ありません :涙: またご縁をいただけましたら何卒よろしくお願いいたします :にこ: :にこ: こちらこそ、この度は 素敵なお取引とご縁を本当にありがとうございました!!
本日商品届きました^ ^メッセージも御丁寧にありがとうございました^ ^商品とっても可愛いです!ずっと欲しかったので購入出来て良かったです♪大切に使わせていただきます(*^^*)ありがとうございました!
無事にお届けできまして安心いたしました :にこ: 早速に嬉しいレビューを本当にありがとうございます! こちらこそ、とても丁寧にご対応いただきまして、スムーズにお取引を進めることができましたこと感謝いたします :笑顔: 再販までお時間をいただいてしまい大変ご不便をおかけいたしました :涙: 今回ご縁をいただきましてとっても嬉しく思います。 ぜひぜひたくさんお使いいただき、楽しんでいただけましたら幸いです :にこ: :にこ: 素敵なご縁をどうもありがとうございました!!
無事にお受け取りいただけましたようで安心いたしました :笑顔: とっても嬉しいお言葉を本当にありがとうございます! ぜひぜひたくさんお使いいただき、楽しんでいただけましたら幸いです :にこ: :にこ: こちらこそ、この度はとてもスムーズなお取引と素敵なご縁をどうもありがとうございました!!

届きました!!練習から帰ってきたら机の上に!!幸せな気持ちです💓 丁寧な対応と丁寧な梱包をありがとうございます!! そしてとても可愛いマスキングテープの柄! 大事に使わせていただきます💓💓
練習お疲れさまでした :にこ: お疲れのところ早速レビューをくださいまして本当にありがとうございます💓💓 無事にお手元にお届けでき大変安心いたしました。 こちらこそ、嬉しいお言葉をいただきとってもとっても幸せです :笑顔: ぜひぜひたくさんお使いいただき、更に楽しい弓道ライフとなりますように💓 またよろしければこちらにもお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております :にこ: :にこ: この度は素敵なお取引とご縁をありがとうございました!!
無事にお届けできまして大変安心いたしました :にこ: こちらこそ、とてもスムーズで温かいお取引をしてくださいまして本当にありがとうございました。 ぜひぜひたくさんお使いいただき、お楽しみいただけましたら嬉しいです :笑顔: またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします :にこ: :にこ: この度は 素敵なご縁をありがとうございました!!
こちらこそ、とてもスムーズなお取引をありがとうございました :笑顔: 素敵なラッピングはできませんで申し訳ないのですが がっちり気味の梱包をさせていただきまして、ともかく無事にお受け取りいただきまして大変安心いたしました。 ぜひぜひたくさんお使いいただき、楽しんでいただけましたら嬉しいです :にこ: :にこ: この度は 素敵なご縁を本当にありがとうございました!!
☆BLTサンド柄 マスキングテープ
今日届きました♪ やっぱりとても可愛いです♡有難うございましたm(_ _)m