おいしそたのしいもの制作
とっても素敵なマステが届きました。 どこを切ってもBLT サンドが続いてるなんて 思わずBLT サンドが食べたくなってきました。 早く伸ばして使って見たいです。 またリピさせて下さい(*´ω`*)
メッセージに加え、レビューもくださいまして本当にありがとうございます! 無事にお手元にお届けできましてほっとしております :にこ: はい、どこを切っても BLTサンドが果てしなく続いております。 ぜひたくさんお召し上がりいただき、おなかいっぱいになっていただけましたら嬉しいです :笑顔: またぜひぜひこちらにもお立ち寄りくださいませ。またのご縁を心よりお待ちしております :にこ: :にこ: 大変丁寧に スムーズにご対応いただきまして本当にありがとうございました!!
マスキングテープ到着しました! 可愛いだけではなく使いやすいので使い切ったら、またリピさせていただきたいです(*^^*) 丁寧に対応してくださって、とても良いお買い物ができました♪本当にありがとうございました!
無事にお手元にお届けできまして安心いたしました :にこ: とっても嬉しいレビューをありがとうございます! ぜひぜひどんどんお使いいただき お楽しみいただきまして、まだまだ使いたいと思ってくださいましたら またぜひこちらにお立ち寄りいただけましたら嬉しいです :笑顔: こちらこそ、とても温かいお取引をしていただき大変感謝しております :にこ: :にこ: この度は 素敵なご縁を本当にありがとうございました!!
どこまでも続くBLTサンドがとても可愛くて、今から使うのが楽しみです♫大切に使わせていただきます! この度は素敵なお品物とお取り引きをありがとうございました(*^^*)
メッセージに加えレビューもありがとうございます!! BLTサンド、ずうっと続いております :笑顔: ぜひぜひ色々な長さでお楽しみいただけましたら嬉しいです☆ とても丁寧にご対応いただき、安心してお取引を進めることができましたことも感謝申し上げます。 こちらこそ、この度は 素敵なご縁を本当にありがとうございました。 またよろしければこちらにもお立ち寄りくださいませ。またのお越しを心よりお待ちしております :にこ: :にこ:

レビュー書くの遅くなってすみません💦 袋を開ける時のワクワク感がたまらなかったです!! 開けたら可愛いく包装してあって嬉しかったです 大事に大切に使います♪
いえいえ、レビューは任意のものですし、遅いも早いもありませんので どうぞお気になさいませんよう、むしろお忙しい中お気遣いいただきまして恐縮です。 とっても嬉しいお言葉をありがとうございます :にこ: :にこ: ワクワクしていただけたなんて私もとってもワクワクします♪ ぜひぜひたくさんお使いいただき お楽しみくださいましたら嬉しいです :笑顔: この度は 素敵なご縁を本当にありがとうございました!!
レビューが大変遅くなり、申し訳ございません!! おいしそうなマスキングテープで心もおなかも満たされます。 :にこ:大切に使います。ありがとうございました。(*^▽^*)
いえいえ、レビューは任意のものですし、遅いも早いもありませんので:にこ:、どうぞお気になさいませんよう、むしろお忙しい中本当にありがとうございます!! 大変励みになるお言葉をありがとうございます!とってもとっても嬉しいです :笑顔: たくさんお使いいただき お楽しみいただけましたら何よりでございます☆ こちらこそ、この度は素敵なご縁をどうもありがとうございました。 またぜひぜひこちらにもお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております :にこ: :にこ:
梱包もかわいくて、開けたらもっとかわいくて、美味しそうで、嬉しくなりました(^ν^) ながーく伸ばして使いたくなるマステですね♪ 大事に使わせていただきます! ありがとうござきました☆
お返事が遅くなりまして大変失礼いたしました :涙: お忙しい中早速メッセージ、レビューもくださいまして本当にありがとうございます! こちらでまとめてのお返事になりまして大変申し訳ございません :涙: 無事にお届けできましてほっとしております。 お気に召していただけまして、私もとってもとっても嬉しいです♡♡ 梱包もお褒めいただき光栄です☆ ぜひぜひ、ながーーーく伸ばして おなかいっぱいお楽しみいただけましたら幸いです :にこ: :にこ: こちらこそ、この度は素敵なお取引とご縁を本当にありがとうございました!!
無事にお手元にお届けできましてほっとしております :笑顔: ぜひぜひたくさんお使いいただき、楽しんでいただけましたら嬉しいです :にこ: :にこ: 私自身はまだ梱包に使っているだけで さっぱり使いみちが広がらないのですが、色々とお使いいただけると思いますと大変光栄です。作るにあたり迷いもあったのですが、思い切って進めて良かったと思います☆ こちらこそ、この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました!!
本日、無事に届きました◡̈*❤︎ 梱包もかわいくて、家族みんなで わー!すごいー!!!! とはしゃいでしまいました。笑 たくさん使わせていただきます! ありがとうございました٩( ᐛ )و
無事にお届けできまして大変安心いたしました❤︎ 梱包、かわいかったですか!? 素敵なラッピングができませんで、いつもちょっと申し訳ないと思いながら とにかく無事にお届けできればと梱包をしておりますが、そうおっしゃってくださいましてとっても嬉しく思います :笑顔: ぜひぜひたくさんお使いいただき、楽しんでいただけましたら幸いです :にこ: :にこ: 私のほうこそ、この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました!!

とってもかわいかったです。 サイズも本物みたいでちょうどよかったです! さっそくかばんにつけてます。 どうもありがとうございました :笑顔:
無事にお手元にお届けできましてほっとしております。 サイズを含め、ニヤリとしていただけるようなリアルなたたずまいを目指しましたので、そのように言っていただきまして、また早速お使いいただいているとのこと、とってもとっても嬉しく思います :笑顔: ぜひぜひたくさんお出掛けのお供にしてやってくださいませ :にこ: こちらこそ、この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました! またよろしければこちらにもお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております :にこ: :にこ:
☆BLTサンド柄 マスキングテープ
たまに出てくる卵がたまりません(≧∇≦)