おいしそたのしいもの制作
梅干しがお好きな方にご満足いただけまして、大変嬉しく光栄に思います :笑顔: ぜひぜひたくさんお出掛けのお供にしてくださいましたら幸いです :にこ: :にこ: こちらこそ、この度は素敵なお取引とご縁を本当にありがとうございました!!

こまめにご連絡を下さって、取引中の不安がかなり軽減されました。 梱包も丁寧で、商品も思ったとおり可愛かったです。 また、弓道好きな方や、経験者さんにはクスッと思える仕掛けがあって面白かったです。 すべてにおいて気持ち良く取引させて頂けまして、ありがとうございました。
とても嬉しいお言葉をありがとうございます :にこ: 私自身、お取引中の不安なく気持ち良くお買い物を楽しんでいただけたらと思っておりますので、そのようにおっしゃっていただきまして安心いたしました。 inukubouさまにもお忙しい中お力添えをいただき 大変スムーズにお取引を進めることができましたこと感謝しております :にこ: 商品の方もお気に召していただきとても嬉しく思います :笑顔: 弓道好きな方には特にニヤリとしていただけるのではないかと思うようなデザインを目指しましたので、ぜひぜひたくさんお使いいただき お楽しみいただけましたら幸いです。 こちらこそ、この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました :にこ: :にこ:
ずっと欲しかったテープです :あはは: 実際に見てみると思っていた以上に可愛くて! もうお気に入りです! 御丁寧なメール&梱包に安心して購入することが出来ました。 この度はありがとうございました :にこ: P.S)卵が出てくるとテンション上がりますねっ :ういんく:
無事にお手元にお届けできまして大変安心いたしました :にこ: こちらこそ、お忙しいなかメッセージに加えレビューもくださいまして本当にありがとうございます! こちらでまとめてのお返事になりまして申し訳ございません :涙: とっても嬉しいお言葉をありがとうございます :笑顔: お気に召していただけましたようで 私もテンション上がります♪♪ どこかにお楽しみ柄を入れるということをテーマのひとつにしておりましたので、たまごに少しでもワクワクしていただけましたら大変嬉しく思います :にこ: :にこ: ぜひぜひたくさんお使いいただけましたら幸いです。 この度は 素敵なお取引とご縁をどうもありがとうございました!!
お忙しいなか貴重なお時間を割いてご連絡くださいましてありがとうございます! 無事にお手元にお届けできまして大変安心いたしました :にこ: こちらこそ、ご縁をいただけましてとっても嬉しく思います :笑顔: ぜひぜひたくさんお使いいただき、楽しんでいただけましたら幸いです :にこ: :にこ: この度は 素敵なご縁を本当にありがとうございました!!
気になっていたBLTサンドテープを購入させていただくことができ、とても嬉しいです(^^)短くても長くてもgoodなデザインで使い勝手良いです♪配送もご対応も素晴らしい作者様で、安心してお取引できました!
気にかけていてくださったのですね! こちらこそ、ご縁をいただけまして とっても嬉しく思います :笑顔: そうですね、どこで切っても使いやすいようにとまず考えましてこのように作りましたので、そうおっしゃっていただけまして何よりです☆ ぜひぜひたくさんお使いいただき お楽しみいただけましたら幸いです :にこ: まだまだ至りませんが、できるだけ安心してご購入いただけますよう努力してまいりますので、またよろしければこちらにもお立ち寄りいただけましたら嬉しいです :にこ: :にこ: この度は 素敵なお取引とご縁を本当にありがとうございました!!
マステ届きました!!!もう可愛くって美味しそうで最高です!★★★そして丁寧なメッセージもありがとうございました◡̈安心して購入する事が出来ました!マステにもお人柄が溢れているようです!また新作も楽しみにしてますね(*´˘`*)今回は素敵なマステをありがとうございました!!◡̈
無事にお届けできましてほっとしております :笑顔: 大変嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます!!! 鼻血が出そうです☆ 食いしん坊なお人柄が溢れていますでしょうか(笑) ぜひぜひたくさんお使いいただき 楽しんでいただけましたら嬉しいです。 またの機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたします :にこ: :にこ: こちらこそ、とても素敵なお取引とご縁を本当にありがとうございました!!
本日、作品が届きました🎶 とても可愛く、色々なシーンで使えそうです。 見てるだけで、たのしくなりますね💖 迅速・親切な対応で、とても嬉しかったです。 これからも、素敵な作品を待ってます。 ありがとうございました🎶
無事にお届けできまして安心いたしました🎶 お忙しいなか早速に嬉しいレビューをくださいまして本当にありがとうございます。 ぜひぜひ色々とお使いいただき、お楽しみいただけましたら幸いです :笑顔: こちらこそ、とても丁寧にご対応いただき 大変安心してお取引ができましたこと感謝申し上げます :にこ: :にこ: またよろしければこちらにもお立ち寄りくださいませ。またのお越しを心よりお待ちしております :にこ: :にこ: この度は 素敵なご縁をどうもありがとうございました!!

こまめに連絡いただいて、届くのを心待ちにしておりました。 本日、商品を受け取りました! 【あづち】と【まと】2本ずつ購入させていただきました! 弓道経験者です。 自分が使っていた矢に似ているものや、先輩が使っていた矢に似ているものがあって、眺めるだけで楽しいです(笑) 包んであった的紙も懐かしくて可愛くてとても嬉しいです。 ありがとうございました! これからも応援しています(^-^)
お忙しい中レビューをくださいましてありがとうございます :にこ: 無事にお届けできまして大変安心いたしました。 弓道をやっていらっしゃったのですね! 矢を細かく見ていただきましたようでとっても嬉しいです :笑顔: 部活動なんかですと弓は共用だったりしますけれど 矢は自分だけにしか使えないものですし 一人ひとりオーダーメイドですので、このマスキングテープの矢も全部違うデザインにしたかったのです。 仲間や先輩の矢と矢立ての位置を覚えるのが大変だった(笑)のが懐かしいです :にこ: 的紙にもお気づきいただき嬉しく思います☆ 実は私は弓道部員の頃に的紙を見た記憶がなぜか全くなく、的貼りもどこで誰がやっていたのかさっぱり思い出せません。今回梱包のために的紙を取り寄せまして初対面のような感じなのです。今度ちょっと仲間に聞いてみます。(どうでもよかったですね) ぜひぜひたくさんお使いいただきお楽しみいただけましたら幸いです。 こちらこそ、この度は素敵なお取引とご縁を、そして大変励みになるお言葉を本当にありがとうございました :にこ: :にこ:
いえいえそんな、無事にお受け取りいただいたのでしたら何よりでございます :にこ: ぜひぜひたくさんお使いいただき 楽しんでいただけましたら嬉しいです :にこ: :にこ: こちらこそ、この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました!!
☆BLTサンド柄 マスキングテープ
美味しそうなBLTサンドマステ♡すごく気に入ってます(^-^)ありがとうございました♪