おいしそたのしいもの制作

一目惚れしてくださったなんて、嬉し恥ずかしです :笑顔: お母さまが弓を引かれるのですね! 私も学生のころ弓道部でしたので とても嬉しく思います。 大切な方へのプレゼントにこちらをお選びいただきまして、また、nami-aiさまのようなとっても素敵な作家さまにご縁をいただきまして 大変光栄です :にこ: お母さまにもお気に召していただけましたら幸いです。 ぜひぜひたくさんお使いいただけますように :にこ: :にこ: こちらこそ、この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました!!

本日届きました! リアルで可愛いサイズの食パン、とっても気に入りました😆💕 大切に使わせて頂きます( ´罒`*)✧" 梱包も丁寧で本当に嬉しかったです(^^♪ またギャラリー覗かせて頂きますね(*^^*) 今回は本当にありがとうございました(*^O^*)♪
無事にお届けできまして安心いたしました。 お気に召していただけまして大変嬉しく思います :笑顔: ぜひぜひたくさんお使いいただき楽しんでいただけましたら幸いです。 梱包も、とにかく無事にお届けすることを第一に、わりとがっちりめに梱包しておりますので、そのようなお言葉をいただきほっといたしました☆ またぜひぜひこちらにもお立ち寄りくださいませ。またのお越しを心よりお待ちしております :にこ: :にこ: 私のほうこそ、この度は素敵なお取引とご縁を本当にありがとうございました!!

商品無事に届きました。 とってもカワ(・∀・)イイ!!食パンですね!焼き加減もいい感じで美味しそうです。前に買った卵たちと一緒にかばんに付けます。また素敵な作品を楽しみにしています。ありがとうございました。
無事にお届けできまして安心いたしました。 とっても嬉しいお言葉をありがとうございます!! 私自身などは もう焦げてるんじゃないのというくらいしっかり焼いたトーストが好きなのですが、ニセモノは綺麗なきつね色を目指しました☆ maro2222さまのお好みに合いましたら幸いです :にこ: 卵と一緒にお使いくださるのですね! たくさんお楽しみいただけましたら嬉しいです :笑顔: こちらこそ、この度も素敵なご縁を本当にありがとうございました。 またぜひぜひこちらにもお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております :にこ: :にこ:

私は今 学校で弓道をやっているのですが、どこのお店にもあまり弓道に関連した商品が売っておらず 残念に思っていました しかし、minneで販売者さんの矢の柄のマスキングテープを見つけ 購入させて頂いたところ 写真で拝見させていただいたとうり とても可愛らしく大満足しました! またぜひ 機会がありましたら、販売者さんの他の商品も買わせていだきます! ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ
無事にお届けできまして安心いたしました :笑顔: 学校で弓道をやっていらっしゃるのですね! そうですね、ほかのスポーツなどではどうなのかちょっと分かりませんが、個人的には弓道で使っているものって絵になるものが多いと思っておりますので 弓道デザインのグッズが色々あってもいいんじゃないかなあと思っているのですが、あまり見かけませんし種類も多くないですよね。 弓具やさんではまず真面目な弓道用品しか扱っていないでしょうし…(もしこんなマスキングテープを売っていたらびっくりします 笑) 今回ご縁をいただき ご満足いただけたとのこと、何より嬉しく思います。 たくさんお使いいただき お楽しみくださいましたら幸いです。 またよろしければぜひぜひこちらにもお立ち寄りくださいませ :にこ: :にこ: こちらこそ、この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました!!
ご連絡が遅くなりましたが、無事にお品物を受け取っております。丁寧なメッセージに迅速な対応をしていただき、感謝いたしますm(_ _)m ずっと気になっていたカットいちごさん♡ 今回お迎え出来てとても嬉しいです(≧∇≦)新鮮でつややかな、見るからに美味しそうな完熟いちご♡♡ 見ていると…パクッと食べたくなっちゃいます♪♪ カット断面はもちろんのこと、へたをカットした所の断面も、ピンが付いた表面部分もとってもとってもリアルです!!このブローチ一つで、いちごをまるごと楽しめるのでいちご好きにはたまりません(*゚▽゚*) まだまだ濃いめの色の服装が続きそうなので、このいちごさんに素敵なワンポイントになってもらえればと思います♪♪ 使用するのが楽しみです(^^) この度も素敵な作品をお譲りいただき、ありがとうございました!!大切に使わせていただきますね(*^^*)
お忙しい中とても素敵なレビューをありがとうございます :笑顔: 無事にお届けできまして安心いたしました。 私のほうこそ、いつも温かいお言葉をありがとうございます!! いつも実物を用意し見つめながら作業をしているのですが、こちらのいちごさんのモデルは、地元の高級(笑)完熟いちごです :にこ: へたのすぐ下までも、つぶつぶまでもが赤く(というかもはや赤黒い)、中まで紅に染まったいちごで、白いとこないじゃん という感じの見るからに甘そうに熟したいちごでした♡ しかし、ニセモノは白いところがある方が良いかなと思い、モデルさんそのままではなく、白と赤がバランス良くブローチとしても綺麗に見えるようにと着色しました。 集中し過ぎて、きっとすごい怖い顔をしていたと思います。(心の中では楽しいんですよ♪♪) ですので、いちご好きの himarinさまにもよくよく観察していただけて 嬉し恥ずかしです :にこ: :にこ: ぜひぜひたくさんお使いいただき 明るいワンポイントにしていただけますように! 素敵なご縁を本当にありがとうございました :にこ: :にこ:
本日、無事に到着しました!実物大のいちごちゃんは、表側も裏側も本当にリアルで、いちご好きの私にはたまりません。梱包にも切手にもイチゴが溢れていて嬉しかったです、ありがとうございました!(ラーメン切手も嬉しかったですw)また是非利用させていただきます!
無事にお受け取りいただきまして大変安心いたしました :笑顔: いちごがお好きでいらっしゃるのですね! いちご好きな unoiguさまにお気に召していただけましてとっても嬉しく思います :にこ: 切手にもお気づきいただけまして嬉しいです!! いちご柄の切手は、このために温めておいたものです☆ (ラーメン柄の切手も私もお気に入りです♪) 最近の切手は美味しそうなものも多くて集めたくなってしまうのですよねー お喜びいただけまして何よりです :にこ: :にこ: またぜひぜひこちらにもお立ち寄りいただけましたら嬉しいです。 素敵なご縁を本当にありがとうございました!!

今回も迅速な対応ありがとうございました!^^ とてもリアルな焼き鮭さんと可愛いバタートーストに感動しております♡次は是非クロワッサンを手に入れたいです!!
こちらこそ、この度も素敵なご縁を本当にありがとうございます :笑顔: お気に召していただけましたようで心底嬉しいです :にこ: :にこ: ぜひぜひたくさんお使いいただけますように♡ クロワッサンですか!! 今後しばらく新たに作る予定はないのですが、今ギャラリーにて展示のみになっていますものでよろしければ手元に在庫がございますので 本日中にでも販売に切り替えておきます :にこ: 超万が一お気が向きましたら お立ち寄りいただけましたら幸いです :にこ: :にこ: いつも温かいお言葉をありがとうございます!!
本日、無事届きました! 写真よりもっともっとリアルなイチゴに感動です∑(゚Д゚)❤️ 机に置いてニヤニヤしてます♫ 迅速な対応、ありがとうございました!(*^^*) これからも素敵な食品サンプル楽しみにしてます!
無事にお届けできましてほっといたしました :笑顔: とっても嬉しい励みになるお言葉をありがとうございます!! 素敵写真を撮りたいと思っているのですが どうも写真が苦手でして…けれど写真に比べ実物はイマイチなんていう事態になりませんで安心いたしました(!?) ニヤニヤしていただけるなんて大変光栄です♪♪ こちらこそ、この度は素敵なお取引とご縁を本当にありがとうございました。 またぜひぜひこちらにもお立ち寄りいただけましたら嬉しいです :にこ: :にこ:

無事届きました(^-^)一目惚れで購入させていただきましたが実物の黄身のトローリ具合が絶妙過ぎて感激です(≧∇≦)おいしそうなのに可愛くてニヤニヤしてしまいます。いつも期待以上の素敵な作品をありがとうございます。また新作楽しみにしていますね(^O^)
無事にお届けできまして安心いたしました :笑顔: 一目惚れしてくださったなんて、とってもとっても嬉しいです(≧∇≦) トローリ部分は、短時間の一発勝負で やってみないと結果が分からないので緊張の作業なのですが、お気に召していただけましたようでほっといたしました☆ たくさんお使いいただき お楽しみいただけましたら幸いです。 こちらこそ、いつも素敵なご縁と温かいお言葉を本当に本当にありがとうございます!! またぜひぜひこちらにもお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております :にこ: :にこ:

本日、無事に作品を受取りました♪ 迅速丁寧な対応ありがとうございました。 とてもリアルで素敵な作品をお迎え出来て、とても嬉しいです♡ また、ご縁ごありましたら、よろしくお願いします☆
無事にお受け取りいただきほっとしております :笑顔: こちらこそ、とても温かいお取引をしていただき感謝しております。 お気に召してくださいましたようで大変嬉しく思います♡ たくさんお出掛けのお供にしてやっていただけましたら幸いです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました :にこ: :にこ: またよろしければぜひぜひこちらにもお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております☆
☆【まと】 弓道柄マスキングテープ
弓道モチーフが珍しく一目惚れで購入しました。弓道をしている母にプレゼントしようと思います。きっと喜ぶはずです(^^)梱包も素敵で作家様の作品への愛情が感じられました。素敵なお品物をありがとうございました。