おいしそたのしいもの制作

お忙しい中レビューをありがとうございます! とても温かく励みになるお言葉をくださり本当に嬉しく思います。 素敵なご縁をいただくことができ 私の方こそ感謝感激です :笑顔: 目玉焼きとか焼肉ですね! かしこまりました☆ 手が遅いのでお待たせしてしまうかもしれませんが、またそちらも作ってまいりたいと思っておりますので、ぜひまたこちらにもお立ち寄りいただけましたら嬉しいです♪ またのお越しを心よりお待ちしております :にこ: :にこ: この度は 素敵なご縁を本当にありがとうございました!!

昨日届きました♡ 開けてびっくり!! 自分の朝食かと思ったくらい(笑) 信じられないリアルすぎて サイズもちょうど良く、 So cute!気に入りました(*^^*)♪ また、手元に届くまでの間の メッセージや、梱包、対応 についても完璧すぎて 同じ販売者としてもとても 感激いたしました>_<♡♡ 温かいお人柄もすきです♪ 色々落ち着いたらインスタに upさせてください*\(^o^)/* 本当にありがとうございました♪ またよろしくお願いいたします(^^)
無事にお届けできまして安心いたしました♡ とっても嬉しいお言葉をありがとうございます! お気に召していただけましてほっといたしました :笑顔: こちらこそ、とても温かく丁寧なお取引をしてくださいまして本当にありがとうございました♡♡ 素敵な作家さまにご縁をいただくことができ大変光栄です :にこ: Ellyさまのようなおしゃれで so beautifulなお姉さんが この目玉焼きをどこかに付けてくださっているとかいう光景を想像しますと不思議すぎるのですが、 ぜひぜひたくさんお使いいただき、お楽しみいただけましたら嬉しいです♪ またお気が向きましたらぜひこちらにもお立ち寄りくださいませ。 心よりお待ちしております :にこ: :にこ: この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました!!

レビュー遅くなってしまって申し訳ありません(>_<)無事に受け取っております~!目玉焼き、食べ掛けウエハース共に恐ろしくリアルに忠実に再現されていて、かつてないほどに感動しております…!特にウエハースの食べ掛け感がすごいです~大きさも存在感あって大満足です!(///∇///)他の作品も気になるものがまだあるので、再販や新作も楽しみにしております♪この度は素敵なご縁をありがとうございました(*´ω`*)
いえいえ、全っ然遅くなどありませんし、むしろ貴重なお時間を割いてレビューをくださいまして本当にありがとうございます! 無事にお手元にお届けできましてほっとしております。 かつてないほど感動…!? えええぇそそそそんな、大変光栄です!! 疲れも悩みも一気に吹き飛ぶほどの嬉しいお言葉をありがとうございます :笑顔: :笑顔: ウエハースは私自身も大変気に入っておりますので、gold-appleさまにもお気に召していただけまして幸いです。 たくさんお出かけのお供にとお楽しみくださいましたら嬉しいです :にこ: 私の方こそ、この度はとてもスムーズなお取引と素敵なご縁を本当にありがとうございました。 またぜひぜひこちらにもお立ち寄りくださいませ。またのお越しを心よりお待ちしております :にこ: :にこ:

先程商品の到着を確認致しました! 写真も勿論凄く素敵だったのですが実物は本当に、見た瞬間に思わずおぉっ…と言ってしまった位リアルで吃驚しちゃいました。トーストの質感、焦げ具合がとてもリアルに再現されていて、バターが溶けている辺りはしっとり柔らかく、外側はパリッと。本当に食べられるんじゃないかと思うぐらいです。いい香りがしてこないのが幸いですが、やはり食欲を刺激されますね(^^)無性にトーストが食べたくなって、かぶり付く前に食パンを買ってきました(笑)本物と並べてにやけたいと思います。間違って食べないように気を付けないといけませんね(笑) この度は迅速かつ丁寧な御取り引きを有難うございました!またギャラリー覗かせて頂きますね!
無事にお届けできまして大変安心いたしました :にこ: お忙しい中とても素敵なお言葉をくださり本当にありがとうございます! よくよく観察していただきましたようで何だか恥ずかしいですが、お気に召していただき、どうやら kawashikoさまの食欲まで刺激できましたこと、心底嬉しく思います!! 「食べようと思えば食べられるんでしょ?」を目指していますので、とってもとっても励みになります :笑顔: 食パンまで買ってきてしまわれたのですか(笑) もう…(笑) ぜひたくさんお召し上がりいただき、お楽しみいただけましたら幸いです。 私の方こそ、この度はとても温かくスムーズなお取引をどうもありがとうございました。 またぜひぜひこちらにもお立ち寄りくださいませ。またのご縁を心よりお待ちしております :にこ: :にこ:

所用の為ご連絡が遅くなりましたが、先日無事到着しております。こちらのショップでは初めて購入させて頂きました。まぁ、見れば見るほどリアルなバナナに溜息が出そうです。凡人ゆえ、月並みな言葉しか出ませんが、本当に素晴らしく、そして凄いです。本物と一緒にお皿に置いておいたら、間違いなく口に運びそうですよね。他にも色々な作品をUPされていらっしゃいますが、いずれも皆このバナナ同様素敵ですね。この度はお世話になりまして、有難うございました。今後も楽しみに拝見させて頂きますね~(^^♪
無事にお届けできまして安心いたしました。 お忙しいなか素敵なレビューをくださいまして本当にありがとうございます :笑顔: バナナは作るたびに課題が増えていき、最後には、もう作らないもんね!!などと思うこともあるのですが、もったいないお言葉の嵐に大変励まされまして、体を熱くしております。 もし私が、こちらのブローチを付けて歩いていらっしゃる sakurapontaさまをお見かけしましたら、嬉しさのあまり握手を求めてしまうかもしれません。 sakurapontaさまが私に遭遇してしまう可能性は小さいとは思いますが、万が一そのようなことがありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 こちらこそ、この度は とてもスムーズなお取引をありがとうございました。 またよろしければぜひこちらにもお立ち寄りくださいませ。またのご縁を心よりお待ちしております :にこ: :にこ:

商品を受け取りました。とてもリアルで思わず匂いを嗅いでしまいました・・・。早速バッグに着けています。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
無事にお手元にお届けできまして安心いたしました。 早速お使いいただいているとのこと、大変嬉しいお言葉をありがとうございます! 匂いまで嗅いでくださったのですね:笑顔: 良い匂いがすれば最高なのですが、全然美味しそうな匂いではありませんで恐縮です…。 ぜひぜひたくさんお出掛けのお供にと楽しんでくださいましたら嬉しいです。 こちらこそ、またの機会がありましたら何卒よろしくお願いいたします。またのご縁を心よりお待ちしております :にこ: :にこ: この度は本当にありがとうございました!!

サイズもリアルで黄身の少しパサパサした質感が最高です!またギャラリーをチェックさせていただきます☆
とっても嬉しいお言葉をありがとうございます! 黄身の質感は独特ですよね☆ 良く見ていただきまして大変嬉しく思います :にこ: たくさんお使いいただき、お楽しみくださいましたら幸いです。 またぜひぜひこちらにもお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております :にこ: :にこ: この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました!!
マスキングテープ届きました。 ご丁寧なメッセージをこまめに頂いて、到着までとても安心して、そして楽しみに待つことができました。 今回はマスキングテープのみの購入でしたが、 可愛い作品がたくさんありましたので また利用させて頂きたいと思っています。 これからも素敵な作品を作り続けてください。
無事にお届けできまして安心いたしました :にこ: こちらこそ、大変スムーズにお取引をしていただき、温かいお言葉もかけていただきまして本当にありがとうございます! お気に召していただけましたようで とってもとっても嬉しく思います。 たくさんお使いいただき お楽しみくださいましたら幸いです。 またよろしければぜひぜひこちらにもお立ち寄りくださいませ。またのお越しを心よりお待ちしております :にこ: :にこ: この度は 素敵なご縁をありがとうございました!!

たった今、無事に届きました。 凄くリアル~ さっそく本物のカマンベールと並べて写真を撮って息子へ送ったら、しっかり騙されていました。 美味しそうで思わず口に入れそうですが食べれないんですよね~ 今にもとろけそうで、急いで冷蔵庫の中に入れなきゃって思います。 素敵な作品をありがとうございました。
無事にお届けできまして大変安心いたしました。 とても嬉しいレビューをありがとうございます! 本物と並べてくださっちゃったのですか~ 恥ずかしいです☆ 写真とはいえお坊ちゃまが騙されてくださいましてほっといたしました :にこ: 大変素敵なお話をありがとうございます :笑顔: 本物は柔らかくなってきてしまいますが、こちらのブローチはそれはもう憎らしいほどカッチカチですので、常温でも問題なくお楽しみいただけます。 ぜひぜひたくさんお出掛けのお供にしていただけましたら嬉しいです :にこ: :にこ: こちらこそ、この度は素敵なお取引とご縁を本当にありがとうございました!!

期待通りのおいしそうなトーストが届きました! バターの溶け具合やトーストのこんがり具合などとてもおいしそうです。 ありがとうございました。
無事にお手元にお届けできまして安心いたしました。 お忙しい中早速にレビューをくださいましてありがとうございます! とても素敵な作品を作っていらっしゃる ED☺︎HACHI★ZAKKAさまにご縁をいただけまして、温かいお言葉までいただき大変光栄です :にこ: ぜひぜひたくさんお使いいただけましたら幸いです。 こちらこそ、この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました。 またよろしければこちらにもお立ち寄りくださいませ。またのお越しを心よりお待ちしております :にこ: :にこ:
☆小さなバタートースト ブローチ
ずっと欲しいなぁ〜…と思っていて なかなかタイミングに恵まれず 今回やっとご縁を頂けて、本当に 嬉しかったです♪ ありがとうございました。 大事にさせて頂きます! まだまだ他にも欲しい物がたくさんあるので 目玉焼きとか焼肉ブローチ復活して頂けたら 嬉しいです。