おいしそたのしいもの制作
無事にお手元にお届けできまして安心いたしました :笑顔: とっても嬉しいレビューを本当にありがとうございます! バナナは樹脂でできています。柔らかいと面白いのですが、カチカチですよね(笑) いっぱい触っていただけて、バナナ13号(超適当、多分違う)も喜んでいると思います。楽しいご家族の皆さまにもどうぞよろしくお伝えくださいませ :にこ: :にこ: なんの実?ブローチも、これからの季節にもピッタリと思います。 どちらもたくさん活躍させていただけましたら嬉しいです。 今回はお忙しいなかとても丁寧にやりとりをしてくださり、大変安心してお取引ができましたことを感謝申し上げます。 またぜひぜひこちらにもお越しくださいませ :にこ: :にこ: この度は どうもありがとうございました!!
本日無事に受けとりました! オレンジのみずみずしさ、粒や繊維の雰囲気が本当にリアルですごく可愛いです( 〃▽〃) デコポンやみかん、柑橘系が大好きなのでとても嬉しいです❤ お取引もとても迅速、丁寧にしていただけて感謝の気持ちでいっぱいです! この度は、私のわがままを聞いていただき本当にありがとうございました(;_;) 大切にします(*^^*)❤
無事にお届けできまして安心いたしました :にこ: 柑橘系がお好きでいらっしゃったのですね! choco whipさまはとっても素敵なスイーツ作品を作っていらっしゃるので、そのような方に見ていただくのはドキドキしておりましたが、お気に召していただけましたようで嬉しく思います :にこ: わがままなんて、とんでもないです! 私のほうこそ、いつも何か書き忘れたり消し忘れたりしてご迷惑をおかけしてばかりで もう嫌われて当然なくらいですのに、お優しいメッセージをたくさんくださったり、温かいご対応に感謝感激です。 今回も、お取引中も心がぽかぽか、頭の中も桜が満開でした(えっと、それっていいことでしたっけ?笑) 素敵なご縁を本当にありがとうございました :にこ: :にこ: またぜひぜひお立ち寄りくださいませ❤
こんにちは。今日商品が届きました。 本物そっくり・・・いつも本当に驚かされます! 迅速な対応ありがとうございました。
もう着いたのですか…!! 郵便やさんのあまりの早業に驚きました :笑顔: 発送しに行った時、対応してくださった方が「これから出る(本日最終便の)トラックに乗せてきます!」とおっしゃってくださったのですが、こんなに早く届くとは :にこ: :にこ: 無事に届けてくださって本当にありがたいです。 とっても嬉しいお言葉をありがとうございます :笑顔: そして、私のほうこそ、いつも素敵なお取引をしていただき大感謝です! たくさんお使いいただけましたら嬉しいです。 またぜひギャラリーにもお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております :にこ: :にこ: この度は どうもありがとうございました!!
本日届きました♡ バナナ好きで何を食べるのもバナナが入ってるお菓子♡ クレープはバナナチョコ♡そんな余計な情報は置いといて、袋から開けた瞬間のワクワクˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭" 包み紙を開けた瞬間の顔(´ ↂ⃙⃙⃚ꇴↂ⃙⃙⃚ `≡´ ↂ⃙⃙⃚ꇴↂ⃙⃙⃚ `)びっくりしました!!本当に真上から真横から見てもバナナ!!ツルツルで側面のザラザラ感!!衝撃うけました!!ウソー!=͟͟͞͞(●⁰ꈊ⁰● |||) 本当に本当に大事にします♡バナナ好きだからと言って、お腹減ってもブローチのバナナ匂いません!食べません!誓います(゚д゚)ウマー(笑) また購入させて下さい♡ありがとうございました♡
無事にお手元にお届けできましてほっとしております。 とっても素敵な可愛いレビューを本当にありがとうございます! バナナがお好きでいらっしゃるのですね♡ クレープはやっぱりバナナチョコですよね!クレープ自体これまで一度しか食べたことがないのですが、その時のバナナチョコクレープが衝撃の旨さで、またいつか食べてみたいと思っております。そんな余計な情報は置いといて、ワクワクびっくりしていただけまして心の底から光栄に思います :にこ: :にこ: 実は、以前に作って以来、バナナは多分もう作らない気がする。とずっと考えていたのですが、今回作りまして本当に本当に良かったと思います。 まぁなさまの元へお嫁に行くことが出来て バナナ12号(超適当、多分違う)も喜んでいると思います :にこ: :にこ: たくさんお召し上がりいただけましたら嬉しいです(脳内で 笑) またぜひこちらにもお寄りくださいませ♡♡ この度は どうもありがとうございました!!
どこから見てもバナナ!!! 切り口もネチョネチョしてそうなのに、試しに触ってみてもサラリとしてる〜(>_<)甘〜い匂いがしそうなのに、あれ!?おかしいな((>_<)) チョット確認シマス…フェイク…デスカ?
アレ!?マチガエテ本物イレチャッタカナ…(←各方面からクレームの嵐でしょ) いつも大変楽しく嬉しいコメントを本当にありがとうございます!! とってもシンプルですが、シンプルなあまり反ってリアルさが増すような気がします。 バナナ久しぶりに作りましたが、とても楽しかったです :笑顔: 本物も手元に置いて、バナナの香りが漂っている中で作業をしていましたので、自分でもふと錯覚を起こすような、変な気分になることがありました。 たくさん活躍させていただけましたら嬉しいです :にこ: :にこ: この度は どうもありがとうございました!!
Received the package, I love it, thank you!
我才谢谢您! 多吃一点儿吧! 呵呵
本日無事受け取りました。 :笑顔:迅速にご対応いただき心より御礼申し上げます。 さっそく紺のバッグに装着してキラキラを堪能しております :笑顔: :笑顔: なくさないように気をつけて大事にしますね! この度は大変お世話になりました。
無事にお手元にお届けできまして安心いたしました :にこ: 私のほうこそ、お忙しいなか大変スムーズかつ丁寧にお取引をしていただきましたこと感謝しております。 早速付けていただきましたようで、私もとても嬉しく思います :にこ: :にこ: 大事にしてくださるということで更に嬉しいです :笑顔: このブローチが、お出掛けの際に少しでも楽しみが増すようなアイテムになりましたら幸いです。 この度は 素敵なご縁を本当にありがとうございました!!
本日無事届きました。 本当に今焼いたオムレツのようでとてもおいしそうです。 迅速なお取引をありがとうございました。
無事にお届けできましてほっとしております :笑顔: おいしそうとおっしゃっていただけまして本当に嬉しく思います。 普段作り慣れないオムレツを何度も焼いたかいがありました(笑) 私のほうこそ、大変スムーズなご対応をいただき 滞りなくお取引ができましたことを感謝しております。 どのようにお使いくださるのか想像しますとワクワクします。 ぜひぜひたくさん楽しんでいただけましたら嬉しいです :にこ: :にこ: 素敵なご縁を本当にありがとうございました!!
Received the package, love your products, thanks!
真是太让人高兴了。 欢迎下次再来,谢谢光临!
太好啦! 你能喜欢我很高兴。 谢谢您!
☆なんの実?ブローチ いちごソーダ味 いちょう切り
昨日無事に届きました〜!バナナブローチはバナナを切った時のみずみずしさそのままで、本当にバナナの香りが漂ってきそうです。家族には何でできているの?固いの?柔らかいの?と何度も触られました(笑) なんの実?のブローチも透明感があってキラキラして綺麗です。これからの時期にどちらもカバンに付けて活用したいと思います。素敵な作品をありがとうございました。