

レビューありがとうございます❣️保冷バッグ、今の時期は私もよく使いますが、とても重宝しています🍀気に入っていただけて嬉しいです✨また機会がありましたら宜しくお願いいたします𓂃🌿𓈒𓏸

レビュー遅くなり申し訳ないです。無事に届いております。旅行の前に慌てて注文したのですが、すぐに発送して頂き、当日に間に合ったので大変助かりました💦 写真通りの素敵な作品で、ファスナーの内側のデザインまで可愛いです。この度はありがとうございました😊
レビュー、ありがとうございます❣️ 早速お使いになって頂けたとの事、大変嬉しい報告、ありがとうございます😊スマホポーチは、たくさんの色柄の生地が使えるので、見ても楽しい作品になっています(*^^*)また今後も出品して参りますので、ご覧になっていただけますと幸いです😊 ご注文ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

無事に受け取りました! とっても可愛くてお気に入りです😉本当に素敵ですね✨大きく便利で、これから大活躍しそうで嬉しいです💕たくさん活用させていただきますね✨
レビュー、ありがとうございます❣️いつもいつも、 ご注文ありがとうございます😊便利と言っていただけて 作りがいがあります😊今後も出品して参りますのでよろしくお願いします𓂃🌿𓈒𓏸ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

こんばんは😊 今日届きました。 とっても素敵です💕明日から通勤のお供です✨ 素敵なお品をありがとうございましたm(__)m
レビュー、ありがとうございます❣️通勤のお供に…と 大変嬉しく思います(*^^*) 気に言っていただけて嬉しいです。また機会がございましたらよろしくお願いしますm(_ _)mありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

このサイズのバッグとても便利✨ もう一つ欲しくて購入させていただきました😊 フロリエットは初めてですが可愛い柄ですね この色にして正解でした💗 ポーチと一緒に使うのが楽しみです ハンナローズのプンツェルも可愛い💗大切にします トランクポーチはB品らしいですが、素人にはほとんど分からずお値打ちに購入できてラッキー この子とも一緒に旅行するのが楽しみです✨ 素敵な作品をありがとうございました🥰
レビュー、ありがとうございます❣️ いつもたくさんご注文いただきましてありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)シンプルなフロリエットはどの服装にも合わせられます(*^^*)トランクポーチは角が上手く出ない分はB品として 出品致しました🍀お求めいただき嬉しいです♡♡ また機会がございましたらよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

大好きなフェリシテダウンシャーヒルでご製作いただきました!ありがとうございます🥰 大切に使わせていただきます🎀 いつも丁寧なご製作、ご対応をしてくださる作家様☺️✨ 今後ともよろしくお願いいたします💕
レビュー、ありがとうございます❣️ フェリシテダウンシャーヒルにてヘアアイロンポーチをオーダー頂きましたm(*_ _)mありがとうございます(*^^*)気に入って頂けて嬉しいです♡♡いつもご注文本当にどうもありがとうございますm(_ _)m今後ともどうぞよろしくお願いします(ㆁᴗㆁ✿)

ペットボトルホルダー2点購入させて頂きました⑅︎◡̈︎* 大好きな柄で、テンション上がりました✩︎⡱ 気分で持ち換えて楽しもうと思います! しっかりとした作りでお値段以上に感じました また作品楽しみにしております(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
レビュー、ありがとうございます❣️ 複数のご注文、ありがとうございました😊 私も日により柄を変えて持ち歩くのが好きです❤ お値段以上と言って頂けて励みになります(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) お取引ありがとうございました♡♡また機会がございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

以前から欲しかったスマホポーチいろいろ迷って このシンクオブミーにして良かったです。 可愛いしサイズも丁度いい感じで。 ヘアアイロンケースも届くのが楽しみです。
レビューありがとうございます❣️この度はスマホポーチのご注文ありがとうございました✨気に入っていただけて 大変嬉しく思います💕また機会がありましたら宜しくお願いいたします𓂃🌿𓈒𓏸

どこに収納しようか悩んでいたヘアアイロンをスッキリまとめるケース最高でした😍サイズも完璧だし、これで、ごちゃごちゃならずにすみます😌✨ムーンモスもめちゃくちゃかわいいし、取っ手もありがたいし、縫製が綺麗で市販のものみたいです❤️ありがとうございました😊
レビュー、ありがとうございます❣️気に入って頂けてとても嬉しいです😊サイズ、幅など何回も試作してみて、大きすぎないものを…と考えました☺ぶら下げて収納がリバティ柄も常に目にできるし…と😊今後も気に入ったリバティで制作して参りますので、また覗いていただけたら嬉しいです♡♡この度は、お取引、本当にどうもありがとうございました❣️🙇♀️

とても可愛くて良かったです♡ 大事に使わせて頂きます♡
レビューありがとうございます❣️気に入っていただけて 嬉しいです🥰また機会がありましたら宜しくお願いいたします𓂃🌿𓈒𓏸
リバティ・エッタ メレンゲピンクラミネート 保冷トートバッグ
とても素敵な保冷バッグで大満足です(*^^*) 柄が可愛いです💖大きめサイズなので、冷凍食品やお弁当、離乳食など様々なものを入れて活用したいです😊💝他のリバティもとても可愛いので、もう1つ欲しくなってしまいます🥰 本当にありがとうございました(*^^*)✨