

レビュー、ありがとうございます❣️ いつもお世話になっています🍀 この度も多数オーダー頂きまして ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )気に入って頂けてとても嬉しいです♡♡お取引本当にどうもありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

大きめサイズで、デザインも可愛くてとても嬉しいです。ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
レビュー、ありがとうございます❣️この度はお取引本当にどうもありがとうございました♡♡気に入って頂けてとても嬉しく思います♥️また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

可愛いお品ありがとうございました
レビュー、ありがとうございます❣️この度はオーダー頂きまして、本当にどうもありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)また機会がありましたら是非よろしくお願いします(✿。◡ ◡。)

色違い購入できて嬉しいです♡ 今回もとっても可愛いかったです☺ ありがとうございました♡
レビュー、ありがとうございますm(_ _)m 色違いでご注文頂きましてありがとうございました(*^^*) 気に入って頂けて嬉しく思います💕いつもありがとうございます!また機会がありましたら是非よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

スマホケースとまんまる巾着を購入させていただきました❤️どちらも丁寧に作られていて、可愛くて大満足です!素敵なご縁を有難うございました。
レビュー、ありがとうございます❣️ この度は2点のご注文、本当にどうもありがとうございました(*^^*) 気にいっていただけて大変嬉しく思います(ㆁᴗㆁ✿) また機会がありましたら是非よろしくお願いしますm(_ _)m

素敵なお品物ありがとうございました。 早速今日から使わせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビュー、ありがとうございます❣️ この度もご注文頂きまして本当にどうもありがとうございました🙂また機会がありましたら是非よろしくお願いします💕

プチロンド合わせがステキでした✨ この度も可愛いお品物をありがとうございました🥰
レビュー、ありがとうございます❣️この度もご注文頂きまして本当にどうもありがとうございました😃 また是非よろしくお願いしますm(_ _)m

今日届きました☺ とっても可愛くてお気に入りです🥰 おつくりしてくださってありがとうございます♡♡
レビュー、ありがとうございます❣️気に入っていただけて大変嬉しく思います。また機会がありましたら、よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

バニティはジェルネイル収納にピッタリでした♡ ハンカチも乾きが早く重宝しております^_^ ありがとうございました😊
レビュー、ありがとうございます❣️ネイルの収納に使われているのですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ハンカチもありがとうございます😊また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

帰省中、さっそく活用しております! 丁寧なお作り、迅速なご対応ありがとうございました♡
レビューありがとうございます❣️ いつもご注文いただきましてありがとうございます😊 この度も気に入っていただけて、嬉しく思います💕💕💕 お取引ありがとうございました😊 また機会がありましたら、よろしくお願いします🍀
♡♡M様オーダー専用ページ♡♡
無事に受け取りました。 素敵に作ってくださってありがとうございました☺️ どれも可愛くて気に入っています♡ 大切に使わせていただきます♡