

レビューありがとうございます❣️この度もご注文いただきましてありがとうございました😊気に入っていただけて嬉しく思います🥰こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願いいたします𓂃🌿𓈒𓏸

無事受け取りました♡ムーンモスクラシカルピンクにフリルがまた可愛くしっかり自立するので入れやすそうです😊購入出来て良かったです🤭ありがとうございました✨
レビューありがとうございます❣️フリル付きポーチ、気に入って頂けて嬉しいです💕💕この度もお取引、ありがとうございました✨また機会がありましたらよろしくお願いします🌱🌱🌱

レビューが遅くなって申し訳ありません💦 昨日届きました🎁 とても可愛いチャイブシュナーベル💕 買うことが出来て本当に嬉しかったです😊💖 ティッシュケース➕ポーチ機能があって便利です。 早速お出かけのお供にしたいと思います。 今回は本当にありがとうございました😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
レビューありがとうございます❣️ティッシュケースポーチ、私も持ち歩いていますが、使いやすくて気に入っている デザインです😊この度はご注文いただきましてありがとうございました🍀また機会がありましたら宜しくお願いいたします𓂃🌿𓈒𓏸

この度もとっても可愛いかったです♡ ありがとうございました☺
レビューありがとうございます❣️この度もご縁いただけて嬉しいです🥰また機会がありましたら宜しくお願いいたします𓂃🌿𓈒𓏸

お品物届きました。 すごく素敵で、使うのがもったいないです。 購入できて本当に良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします😊
レビュー、ありがとうございます❣️無事にお届けできて安心致しました♡素敵と言っていただけて大変励みになります🤗 また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします𓂃🌿𓈒𓏸 ご注文、ありがとうございました😊

無事に受け取りました^_^ この度は素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせて頂きます❀ またご縁を頂けましたら嬉しいです。
レビュー、ありがとうございます❣️無事にお届けできて安心致しました♡気に入って頂けて大変励みになり嬉しく思います😊 この度は、ご注文頂きましてありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします🌱🌱

本日、受け取りました。 形がくずれないようにとても丁寧な梱包でした。 ポーチもとっても可愛くてハンドメイドとは 思えないクオリティで感動しました♡ 大切に使わせていただきます。 今回はありがとうございました。 また、ご縁があればよろしくお願い致します!
レビュー、ありがとうございます❣️無事にお届けできて安心致しました♡畳むと跡が残りそうで、送料お高くなってしまい申し訳ございませんでしたが、定形外郵便限定とさせて頂きました。気に入って頂けて大変嬉しく思います。この度は、ご注文頂きましてありがとうございました😊また機会がありましたらよろしくお願いします🌱🌱🌱

先程無事届きました♪中まで可愛く機能的な上、外見はたまらなく素敵です🥰大切に愛用させて頂きますね✨ ありがとうございました💕 またぜひご縁がありますように🙏 これからもInstagramの更新や作品を楽しみにしています🥹🌼*・
レビュー、ありがとうございます😊 無事にお届けできて安心致しました💕 気に入って頂けて有難いレビュー、感謝致します🙇♀️ こちらは内生地に綿麻キルトを使用してみたので、 別出品のマルチポーチよりもしっかりした完成になり、私自身もとても気に入った作品になりました。ぜひ是非 沢山使ってくださいませ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡この度はご注文、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

メッセージに丁寧にお優しくご対応していただきありがとうございました😊 スマホポーチとポーチ、どちらもとても綺麗で素敵です💕内布のお色と刺繍がさらに可愛いさを増しています! とても素敵な作品をありがとうございました。 (*ᴗˬᴗ)⁾
レビュー、ありがとうございます❣️ 無事にお届け出来たようで安心致しました(ㆁᴗㆁ✿) どちらの作品もお褒めいただき、大変励みになります🌱 布合わせも更に気に入ってもらえるように 制作してまいります😊お取引、本当にどうもありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)

お品物無事届いておりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)オーダー快く引き受けて下さりありがとうございました😆マチがあるので入りやすく重宝しそうです🥰これからの夏にたくさん使わせて頂きたいと思います💕ありがとうございました😊
レビュー、ありがとうございます🍀オーダーいただきありがとうございました😊また機会がありましたらよろしくお願いします🌱🌱🌱
リバティ♡ムーンモスクラシカルピンク ボックスポーチ②
このたびもとても素敵な作品をありがとうございました✨ フラットポーチとお揃いの色味をお迎えできて嬉しいです!大切に使わせていただきます。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☺️🍀