

レビューありがとうございます✨気に入って頂けてとても嬉しく思います😊大きめバックはエコバックとしても使えて私も何種類か車にスタンバイさせています😊この度も、お取引していただきありがとうございました❣️

無事に受け取りました^_^ この度も素敵な作品をありがとうございました。 大好きな柄とカラーのポーチ、お気に入りの一点になりました。 大切に使わせて頂きます❀ またご縁を頂けましたら嬉しいです。 本当にありがとうございました❀

届きました✧︎*。とても可愛い上に大容量で子連れで荷物多めな私にはピッタリのbagでした!! こんなに大容量で素敵なbagは他ではなかなか見つからないです🥰💓タイミング良く購入できラッキーでした✌️✨ この夏休みは大活躍してくれること間違いなしですね(≧∇≦*)♪いつも素敵な作品をありがとうございます·͜·♥️ 大切に使わせていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨
レビューありがとうございます❣️大きめトートバックは、ホントに大容量ですので、お出かけには1つあると便利なバッグかと思います🍀お好みの柄で持ち歩くと気分も上がりますよね❤是非是非たくさん使ってください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ この度はご注文ありがとうございました😉

裏地のピンクもかわいらしくて、とてもすてきでした☺️ 大きめのサイズを探していたのでぴったりのバッグがみつかってうれしいです❣️
レビューありがとうございます✨ 気に入って頂けてとても嬉しく思います🥰 また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️

無事に受け取りました^_^ リピートでしたが、今回の作品もとてもセンスが良く お気に入りに加わりました。 大切に使わせて頂きます❀ またページを拝見させてくださいませ。 またのご縁を楽しみにしております。
レビューありがとうございます❣️幾度となくリピートして頂き、本当に嬉しく思います🥰また今後も納得いくもののみ出品して参りますのでよろしくお願いします🍀機会がありましたら宜しくお願いいたします𓂃🌿𓈒𓏸

この度はありがとうございました! 大好きなムーンモス(クラシカルピンク)で、タグもピンクでとても好みのポーチでした(*^^*) またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます❣️クラシカルピンク、私も大好きで色々なものを制作してみたいと思っています🥰また機会がありましたら宜しくお願いいたします𓂃🌿𓈒𓏸

可愛いです! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます❣️気に入って頂けて嬉しいです✨お取引して下さりありがとうございました🍀また機会がありましたらよろしくお願いします🌱🌱🌱

可愛いです! ありがとうございます♪
レビューありがとうございます❣️この度もご注文いただきましてありがとうございました✨気に入っていただけて嬉しく思います✨また機会がありましたら宜しくお願いいたします𓂃🌿𓈒𓏸

レビュー遅くなって、すみません🙇♀️ 先日、無事に届きました! 念願だった、クラシカルピンクのポーチ✨中まで可愛くてとっても嬉しいです💕 この度は、ありがとうございました‼︎ またご縁がありましたら、宜しくお願いします🍀 新作など楽しみにしています♪
レビューありがとうございます❣️気に入っていただけて大変嬉しく思います✨また機会がありましたら宜しくお願いいたします𓂃🌿𓈒𓏸

無事に受け取りました^_^ この度はとても素敵な作品をありがとうございました。 オーダーもご快諾くださり、心より感謝致します。 大切に使わせて頂きます❀ またご縁を頂けましたら嬉しいです。 本当にありがとうございました。
♡♡♡family117様 オーダー専用ページ♡♡♡
無事に受け取りました! とっても可愛くて大活躍しそうです✨ たくさん入り、お気に入りです😊中のポケットも可愛くて嬉しいです💕大切にたくさん活用させていただきますね♪