

レビューありがとうございます❣️ この度はご注文頂きましてありがとうございました😀 また機会がありましたらよろしくお願いします🌱🌱🌱

素敵な作品が今日、届きました😊 念願のムーンモスクラシカルピンクの 歯ブラシケース🥰 ペンケースにもなりますよ✌️ 丁寧なお作りで感謝です🙇 大切に使わせていただきます💞 この度はありがとうございました🙇
レビューありがとうございます❣️気に入って頂けて大変嬉しく思います✨ご縁があり感謝しております🍀また機会がありましたらよろしくお願いします🌱🌱🌱

レビューが本日になり申し訳ありません。ムーンモスクラシカルピンクのポーチありがとうございました!!可愛すぎて素敵すぎて、購入できたことが本当に幸運でした!飾り棚で見ているだけで癒やされ、また実際の使い心地がバツグンに良いです✨大切に使わせていただきます。ありがとうございました🙇💕
レビュー、ありがとうございます🍀気に入ってくださり、大変嬉しく思います😊ぜひたくさん使って頂けましたらと思います✨また機会がありましたらよろしくお願いします🌱

無事に受け取りました♪ この度も素敵な作品をありがとうございました。 大好きなチャイブ柄の巾着、とても可愛らしく嬉しいです^_^ 大切に使わせて頂きます。 また新作も楽しみにしていますね^_^ 本当にありがとうございました❀
レビューありがとうございます❣️いつも本当にどうもありがとうございます😊気に入っていただけて嬉しく思います🤗今後もどうぞ宜しくお願いします🌱🌱🌱

本日無事に受け取りました。とっても可愛いかたちで気に入っております♡大変気持ちのよいお取引をありがとうございました(^^)
レビュー、ありがとうございます❣️ こちらこそお取引して下さり、本当にどうもありがとうございました✨また機会がありましたらよろしくお願いします😊

無事に受け取りました^_^ この度も素敵な作品をありがとうございました。 チャイブのスモーキーピンクは、リバティの中でもお気に入りなので 購入出来て とても嬉しかったです。 大切に使わせて頂きます。 いつも可愛らしく素晴らしい作品を本当にありがとうございます。 またご縁を頂けましたら嬉しいです❀

お品を受け取りました。とても丁寧なお作りの可愛いポーチ、早速大切に使わせていただきますね。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます❤この度はご縁頂きましてありがとうございました😊作品も気に入っていただけて とても嬉しいです🥰これからも丁寧な作品作りを心がけますね💕お取引、ありがとうございました😊

こんにちは✨先程無事到着しました~😊凄い‼️作りもしっかりしてて、とても、気に入りました~😆💕✨有り難うございます🎵また宜しくお願い致します🙏😊
レビューありがとうございます✨無事にお届けできたようで安心致しました🥰気に入って頂けてとても嬉しく思います💕また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️

無事に受け取りました^_^ この度も素敵な作品をありがとうございました。 チャイブは 落ち着いていて、お気に入りの柄なので 一目で気に入ってしまいました(^_^;) 購入出来て、とても有難く 嬉しく感謝しております。 大切に使わせて頂きます❀ いつも素敵な作品を本当にありがとうございます。 またご縁を頂けましたら嬉しいです。
レビューありがとうございます✨ いつもご注文ありがとうございます⸜🌷︎⸝😊 チャイブ、色違いも多数でていますが、 あずきミルクは大好きな色味です😊 この度もお取引、ありがとうございました💕 また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️

無事に受け取りました^_^ この度も素敵な作品をありがとうございました。 大好きなムーンモス、ピンクもとても可愛いいですね。 お気に入りの一点になりました。 大切に使わせて頂きます❀ またご縁を頂けましたら嬉しいです。
リバティ ムーンモスクラシカルピンク 肩がけ巾着バック②
先程受け取りました♡ ありがとございました!