

レビュー、ありがとうございます🍀この度もご注文いただきましてありがとうございました😊気に入って頂けて大変嬉しく思っています💕💕 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺

とても可愛い、リバティのティッシュケース今日、届きました😌上品で、そして丁寧に作っておられて、使用するのが楽しみです✨ 今後も、宜しくお願い致します。😌🍀
レビュー、ありがとうございます🍀この度は、ご注文いただきましてありがとうございました😊気に入って頂けて大変嬉しく思っています💕💕 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺

素敵なポーチとバックをありがとうございます。 しっかりしていて、とっっても可愛いです! 大切に使わせていただきます、ありがとうございました!
レビュー、ありがとうございます🍀ポーチとバックを御一緒にご注文くださり、ありがとうございました🙂気に入ってくださり、大変嬉しく思います💕また機会がありましたらよろしくお願いします🌱

フェリシテの地色が淡いピンクのバッグを、再版くださり嬉しいです!フロリエットは初めてお見かけした模様ですが、ピンクの地色に白一色のお花模様、ボタンがゴールドでとても上品です。丁寧なお仕立てで、ピンクの裏地も付けてくださり、丈夫で大きなサイズ、マチもたっぷりあり、内ポケットもあり使い勝手が良いです。2点共ピンク系でお買い物に使う時にもワクワクします!素敵なバッグをありがとうございます。
レビュー、ありがとうございます🍀2点のトートバッグのオーダーありがとうございました😊どちらも防水加工で大きいバックですので、普段使いやお買い物に活用されてください🥰やり取りも楽しくお取引出来ました😊また機会がありましたらよろしくお願いします🌱

無事に受け取りました^_^ この度も、とても素敵な作品をありがとうございました。 cielblue015様の作品は、どれも本当にオシャレで 可愛らしいのですが、それでいて上品でクラシカルなので、私は毎回魅了されております。 大切に使わせて頂きます❀ またご縁を頂けましたら嬉しいです。 新作も楽しみにしていますね。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます❣️いつもご注文くださり、嬉しく思っています🙇♀️生地組み合わせを楽しみながら制作していますが、お役に立てて嬉しいです✨こちらこそ、またご縁頂けましたら嬉しいです😊この度もお取引して下さりありがとうございました😊🙏

無事に受け取りました^_^ この度も可愛らしいティッシュポーチをありがとうございました。 こちらのフリル付きのデザイン、オシャレでとても気に入っているので柄違いでリピートさせて頂いております。 大切に使わせて頂きます❀ またご縁を頂けましたら嬉しいです。 新作も楽しみにしていますね♪ 本当にありがとうございました。

昨日、確かに商品を受け取りました。イメージどおりの素敵な商品に、大変満足しております(*^▽^*) 新しい職場へ持って行くのが楽しみです!本当にありがとうございました!
レビュー、ありがとうございます🍀気に入ってくださり、嬉しく思います😊職場でお使いになられるとの事、ぜひたくさん使って頂けましたらと思います✨お取引ありがとうございました🥰

とても可愛いです(*´꒳`*) 素敵なお品ありがとうございました!
レビュー、ありがとうございます🍀気に入ってくださり、嬉しく思います✨お取引ありがとうございました✨🥰

本日無事に届きました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”おしゃれで縫製もとても丁寧です!ムーンモスブラウンの柄が好きで色々と集めていて、また一つ素敵なアイテムが増えました❁⃘*.゚素晴らしい作品と作家さまとのご縁に感謝します𓍯 この度は本当にありがとうございました𓂃 𓈒𓏸𑁍
レビューありがとうございます❣️ムーンモスブラウン、私も大好きです😊気に入って下さって大変嬉しく思います✨また機会がありましたらよろしくお願いします🌱🌱🌱

無事に受け取りました。 丁寧なお作り、可愛いラッピングに感動です。 ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます❣️ 気に入って頂けて嬉しいです😊 また機会がありましたらよろしくお願いします🌱🌱🌱
♡♡ma-ki様 オーダー専用ページ♡♡
メッセージのやり取りがスムーズで発送も早く助かりました♡とっても可愛くてたくさん愛用させていただきます🫶🏻また機会がありましたらよろしくお願いします🥰💓