

レビュー、ありがとうございます🍀この度もご注文いただきましてありがとうございました😊気に入って頂けて大変嬉しく思っています💕💕 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺

無事に受け取りました!とても可愛く使いやすそうです。ありがとうございました!
レビュー、ありがとうございます🍀この度はご注文いただきましてありがとうございました😊気に入って頂けて大変嬉しく思っています💕💕 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺

想像以上にとっても可愛かったです😍 大切に使います🍀 この度はありがとうございました♪
レビュー、ありがとうございます🍀この度はご注文いただきましてありがとうございました😊気に入って頂けて大変嬉しく思っています💕💕 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺

今日無事に届きました!前回ムーンモスブラウンのハンカチを購入し、とっても可愛かったので今回はおそろいの柄のペットボトルカバーをお迎えしました(*´艸`*)素敵なデザインにも関わらず、とても実用的でリーズナブルなのは本当に嬉しい限り!素敵な作家様の素晴らしい作品に出会えた事に心から感謝しています♡⃛この度も大変お世話になりました!またギャラリー覗かせていただきます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ありがとうございました!
レビュー、ありがとうございます🍀この度もご注文いただきましてありがとうございました😊気に入って頂けて大変嬉しく思っています💕💕 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺

昨日受け取りました📩 お問い合わせにもご対応していただきありがとうございました✨とてもかわいいので大切に使いたいと思います😊
レビュー、ありがとうございます🍀この度はご注文いただきましてありがとうございました😊気に入って頂けて大変嬉しく思っています💕💕 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺

本日無事に受け取りました。 どちらも丁寧なお作りの素敵💕な作品でとても気に入りました😍😍😍 たくさん活用させていただきますね🎵 またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊💕
レビュー、ありがとうございます🍀この度もご注文いただきましてありがとうございました😊気に入って頂けて大変嬉しく思っています💕💕 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺

無事に届いております。綺麗な仕上がりですね、丸い底のラインも綺麗で嬉しいです。内布も素敵でどちらもとても気に入っております。有難う御座いました。又、拝見させて頂きますね。
レビュー、ありがとうございます🍀この度もご注文いただきましてありがとうございました😊気に入って頂けて大変嬉しく思っています💕💕 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺

とても可愛いです♡ 職場で歯ブラシケースとして大切に使わせていただきます🐰💕 有難うございました🍓
レビュー、ありがとうございます🍀この度はご注文いただきましてありがとうございました😊気に入って頂けて大変嬉しく思っています💕💕 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺

先程受け取りました☺️ まんまるの形とグレーとピンクの色合いがとってもかわいいです!大切に使います♪大満足です💕 この度はありがとうございました🍀
レビュー、ありがとうございます🍀この度もご注文いただきましてありがとうございました😊気に入って頂けて大変嬉しく思っています💕💕 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺

とっても素敵なお品物で、大変、気に入りました。ありがとうございます。 また、この大きさが本当に便利です。活用させていただきます。 また、ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビュー、ありがとうございます🍀この度もご注文いただきましてありがとうございました😊気に入って頂けて大変嬉しく思っています💕💕ムーンモスクラシカルピンクは私も大好きです♥ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺
リバティ♡ティッシュケースポーチ チャイブ あずきミルク
レビューが遅くなり、申し訳ございません。無事に受け取りました。 この度も素敵な作品をありがとうございました。 チャイブとムーンモスが特にお気に入りの柄なので、今回も購入で出来て、とても嬉しく 有り難く感謝しております。 大切に使わせて頂きます。 またご縁を頂けましたら嬉しいです。 新作も楽しみにしていますね。 本当にありがとうございました❀