

レビュー、ありがとうございます😊いつもたくさんご注文いただきましてありがとうございます🥰私もチャイブ、ムーンモス大!大!大好きでこの生地の作品が多めです☺また機会がありましたらよろしくお願いします🌱

大変気に入りました。愛情たっぷりのポシェットなので大切に使わせていただきます。本当にありがとうございます〜。感謝しま〜す
レビュー、ありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しく思います✨ぜひたくさん使って頂けましたらと思います🥰お取引ありがとうございました💕💕

無事受け取りました。どれもこれも可愛くて仕方ない!使うのが楽しみでワクワク何止まりません。バッグはかなりゆとりがあるにも関わらず防水性があるので、雨の日にも大活躍しそうです。大切に使わせていただきますね✨😊
レビュー、ありがとうございます🍀トートバッグ、 オーダーしていただきましてありがとうございました😊 どのシーンでもお使い頂ける防水タイプのバッグになりますので是非、たくさん使って頂けましたらと思います✨お取引ありがとうございました🥰

無事に届いております。少し大きめの綺麗なカーブの形がとても気に入っております。優しい色合いのリバティ柄も内布も可愛らしく、綺麗な仕上がりも有難う御座いました。又、拝見させて頂きますね。
レビュー、ありがとうございます🍀 無事にお届けできて良かったです☺ 作品も気にいってくださってとても嬉しいです✨🥰 お取引、ありがとうございました🙇♀️ また機会がありましたらよろしくお願いします😊

今日届きました。 予想通りとても可愛くて、すごく気に入りました💕 早速使わせていただきます☺️ 今回は色々ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🍀
レビュー、ありがとうございます🍀 気に入ってくださり、大変嬉しく思います😊 お問い合わせ、オーダーいただきありがとうございました🙇♀️また機会がありましたらよろしくお願いします🌱

本日届きました✨ とっても可愛いお品をありがとうございます!! 大切に使用させていただきます(*^^*) また機会がございましたらよろしくお願いいたします(*´ω`*)
レビュー、ありがとうございます🍀可愛いと言っていただけて嬉しいです😊ぜひたくさん使って頂けましたらと思います✨お取引ありがとうございました🥰

2点購入させていただきましたがどちらも丁寧でしっかりした作りで大変気に入りました🥰クラシカルピンクが大好きなので購入出来て嬉しいです💗この度は素敵なお品をありがとうございました🙇♀️💕
レビュー、ありがとうございます🍀前回に続いてこの度もオーダーいただきましてありがとうございました😊気に入って頂けて大変嬉しく思っています💕💕私もクラシカルピンク大好きでして、常時ストックしたい生地になりました✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺

本日、確かに商品を受け取りました。いろいろとお手数をお掛けしたにも関わらず、終始、ご誠実な対応をしてくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)m とにかくメチャクチャ可愛いです(≧▽≦)!たまりません!前回同様、縫製も丁寧かつ しっかりしていて、長く愛用できそうです。大切に使わせて頂きます(^ー^)
レビュー、ありがとうございます🍀この度はご注文いただきましてありがとうございました😊気に入って頂けて大変嬉しく思っています💕💕 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺

本日お品物到着いたしました。持ち手も長くポケットも 大きめにして頂いて、大きなトートがより一層活用しやすくなりました。大好きなムーンモスクラシカルピンク とっても可愛いです💕ご丁寧なご対応に感謝いたします✨またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました😊
レビュー、ありがとうございます🍀この度はご注文いただきましてありがとうございました😊気に入って頂けて大変嬉しく思っています💕💕 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺

無事に届きました😊ひとめぼれで購入させて頂きましたが実物もとっても素敵でした😍小さめサイズですが長財布.ハンカチ.ティッシュ.スマホなど普段持ち歩く物がパンパンにならず入れられるのも嬉しいです🥰 たくさん使わせていただきます✨️この度はありがとうございました😊♥️
レビュー、ありがとうございます🍀この度はご注文いただきましてありがとうございました😊気に入って頂けて大変嬉しく思っています💕💕エアリーポシェットを目に留めていただき嬉しいです✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺
オーダー♡リバティ🍀ティッシュケース付きポーチ
レビューが遅くなり、申し訳ございません。 無事に受け取りました。 この度も大変素敵な作品をありがとうございました。 チャイブやムーンモスは、リバティの中でも特にお気に入りの柄なので、その柄で可愛らしいティッシュポーチを作って頂けて、とても有り難いです。 お気に入りの作品達なので、大切に使わせて頂きます❀ いつも素晴しい作品を本当にありがとうございます。 またご縁を頂けましたら嬉しいです。