

レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて、とても嬉しいです💝 お取引、どうもありがとうございました🥰🙏 また機会がありましたらよろしくお願いします🙂

ヌビキルトと大人っぽいベッツィダウンシャーヒルとても可愛いです😊 くまちゃんもちょこんと可愛くて、つい指でいい子いい子しちゃいます🧸😂💕 秋になったら使うのが楽しみです✨
レビュー、ありがとうございます❣️😍いつもリピートしてくださり、本当にどうもありがとうございます😊 フワフワのポーチ、是非秋のお出かけなどにご活用頂けましたら嬉しいです✨お取引ありがとうございました💕💕💕

ヌビキルトポーチかわいかったです☺️🌸 ありがとうございました🙇♀️✨
レビュー、ありがとうございます❣️😊 この度はお取引ありがとうございます✨ また機会がありましたらよろしくお願いします🌱

素敵なポーチ受け取りました🙇♀️💗うさぎのワッペンも可愛いです♡ˊ-大切に使わせていただきます!!!ありがとうございました🙇♀️💟💟
レビュー、ありがとうございます❣️😍 いつもリピートしてくださり、本当にどうもありがとうございます❣️ 是非たくさん使ってくださいませ🍀お取引ありがとうございました💕💕💕

ポシェット届きました。 大きさも丁度いい感じで、大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます❣️ ぜひ沢山使って頂けましたらと思います😊 お取引ありがとうございました💕💕🤗

商品受け取りました!イメージ通りすごく可愛くてスマホポーチとの相性も抜群です❤︎つくりも丁寧でヘビロテ決定です♡ありがとうございました!
レビュー、ありがとうございます❣️😊 無事にお届けできて良かったです🍀作品も気に入って頂けて、制作して良かったです🥰こだわって内側をリバティにしたので、私もとても気に入っています💕 是非たくさん使ってくださいませ☺お取引ありがとうございました🙇♀️

無事到着致しました!身軽に使用できて大満足です‼️ ありがとうございました😊

無事到着致しました!毎日ヘビロテしています! 海にもピッタリ‼️ありがとうございました😊
レビュー、ありがとうございます❣️😊 海でもお使いくださり、嬉しいです🥰 また機会がありましたら、宜しくお願い致します𓂃🌿𓈒𓏸

本日お品物到着いたしました。こちらも大好きな生地で 大きなトートをお作り頂いてありがとうございました😊 先日の作品を早速活用させて頂きましたが、たくさん物が入り、大きなポケットもとっても良かったです。ティッシュポーチも可愛いですね💕お作り頂いてありがとうございました🙇♀️またご縁がございましたらよろしくお願いいたします✨
レビュー、ありがとうございます✨ 無事にお届けでき、気に入っていただけて本当に良かったです💕先日に続き、オーダーいただきましてありがとうございました😊また機会がありましたらよろしくお願いします🌱🌱🌱

とても素敵なお品物をありがとうございました!これから大事に使わせて頂きます。
レビュー、ありがとうございます❣️🥰 気に入っていただけて嬉しいです♥ また機会がありましたら、よろしくお願いします🌱🌱🌱🙇♀️
ショルダーストラップ 茶色 作品同時購入用
無事に受け取りました。 ロングは重宝です。 早速、使っています。 ありがとうございました。